人気ブログランキング | 話題のタグを見る

が~~~~~ん・・・・・・・・・・

そろそろ、8月・9月の記事をアップしようかなあ~と思っていた矢先に・・・・・・・・。



PCさんったら、おかしくなってしまいました(ToT)/~~~



今年の2月に買い替えたばかりのVALUESTAR。


でも、なーーーんかあまり私と相性が良くなく。
今まで使っていた2台とはなかったトラブルが、ちょくちょくあったりして・・・。



で、昨日の日曜日とうとうWindowsが起動しなくなってしまい。。。。。

NECのコンタクトセンターに電話して、修復を試みたのですが復活せず。



なので、再セットアップするしか方法がなくなってしまったのです。


しかぁーーーーし。


私ってば、バックアップしてなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


再セットアップすると、すべてのデータが消えてしまう・・・(;_:)


たいしたデータはないのですが、写真がなくなってしまうのは
どうしてもあきらめることが出来ないので、データをとりだしてもらう為に
しばらく預けることになりました。


今、まだどれくらい日にちがかかるのかわかりません。


なので、しばしお休み(ってか、ほとんど休んでる状態ですけど 汗)します。
メールも、PCにしていただいても見ることが出来ません・・・。
なので、なにかメッセージがありましたらコメント欄に鍵コメで書いていただければ
有難いですーー!(携帯から、時折チェックしますので・・・)

携帯メール&電話をご存知の方は、そちらに連絡をお願いします。


今日は、とりあえずパパに仕事用のノートPCを持って帰ってきてもらったので
この記事を書いております。


PCが、治りましたらまた再開しますのでよろしくお願いいたします。


PCを使うのようになって、7~8年になりますが
こんなことになったのは、初めてでちょっと凹んでます・・・。(T_T)


これからは、ちゃんとバックアップしておきます。。。




ではでは。




PS
うるさらは、元気ですよーー!





うるる&さらら&Keiko

by urumama-k | 2008-10-27 21:32 | お知らせ