人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた山の中。

6月中旬の土曜日。

とっても素敵なお蕎麦屋さんへ、ランチに行きました。
こちらのお店も、とある山の中にあるのでまたも緑の中をドライブ。
またまた山の中。_e0088654_131930.jpg

お店には、テラス席があることをネットで調べた時に知りまして。一度行ってお店の方にわんこOKか聞いてみようと思い、実はこの前の週の土曜日にも行ったんです。(その日は、うるさらはお留守番)で、その時にお店の方に『テラス席はわんこ同伴したらダメですか?』とお聞きしたら、『いいですよ~~!是非、ご一緒にいらしてください!』と快くOKして頂いて・・・。

近場でわんこと一緒に行けるお蕎麦屋さんがあるなんて、蕎麦好きな私はかなり嬉しくて♪
しかも、建物も内装もテーブルや椅子もなにもかも!ものすごくこだわっててとっても素敵!もちろん、テラス席も素晴らしくって♪
またまた山の中。_e0088654_213277.jpg

またまた山の中。_e0088654_233866.jpg
『わんちゃんにお水をどうぞ』と、だしてくださったんですがそのお水の器も素敵♪

心地よい空気の中のうるさら。『ふたりとも、髭がボーボーすぎやないか~い』カチーン♪(笑)
このあと、トリミングに行ったので夕方には綺麗サッパリになりましたよ~(^_^;)
またまた山の中。_e0088654_2103058.jpg

またまた山の中。_e0088654_2105073.jpg



頼んだのは、夏が旬の水ナスのお漬け物・出汁巻きたまご・もりそば・かけそば。
またまた山の中。_e0088654_2132111.jpg
またまた山の中。_e0088654_2134581.jpg

またまた山の中。_e0088654_214867.jpg
またまた山の中。_e0088654_2143233.jpg

すべて、とーーーーーーっても美味しかった❤ お蕎麦も、蕎麦つゆも、一品ものもなにもかもすっごく好みの味で大満足でした♪ もう少し、涼しくなったらこちらのお店にもまたうるさらと一緒に行きたいな~と思ってます☆



トリミング後の車中のうるる&さらら。
またまた山の中。_e0088654_2251546.jpg

綺麗に髭もカットしてもらって、毛もフワフワでいい香り♪ 
疲れたのか、ふたりともまたまた爆睡してました。。。

by urumama-k | 2008-06-20 00:00 | おでかけ