人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎え&お兄ちゃん1周年。

今日、5月27日はさららが我が家の子になって&うるるがお兄ちゃんになって1周年です♪

去年、うちに来たときのさらら。
お迎え&お兄ちゃん1周年。_e0088654_23125995.jpg


1年前、突然お兄ちゃんになって戸惑ってたうるると最初っからうるるが大好き~なさらら。
お迎え&お兄ちゃん1周年。_e0088654_23224651.jpg

やっぱり小さいし、毛も短いです。


そして、1年後の今。現在のうるるとさらら。耳の毛、のびたね!さらら♪
お迎え&お兄ちゃん1周年。_e0088654_23281618.jpg

この1年、病気や怪我もなく元気いっぱい!小さいさららなりに、スクスク成長してくれました!

神経質なうるるとは対象的に、とーってもおおらか(良く言えば・・かな。悪く言えば図太いとも言う・・・苦笑)なさららです。見てて飽きないオモシロキャラ(爆)!うるるとなかなかよいコンビ?いやはや兄妹になりました(*^_^*)

少し前に、うる兄の五月人形の前で撮影♪ 
3月にお雛様とも写真を撮ったので、五月人形とも・・・
お迎え&お兄ちゃん1周年。_e0088654_23374540.jpg

おすましさん??です(笑)



うるるとは、3年5か月。さららとは、1年。
ふたりと一緒に暮らすようになり・・・。
うちの子になってくれたおかげで、たくさんの幸せをふたりにもらい。。。
この子たちが我が家にきてくれたことを、心から感謝しています。


ありがとう。


そして、これからもよろしく!!
一生、あなたたちふたりを私達は見守るからね。



一緒に、これからも5人で歩いていこう。
少しでも、その時間が長いことを祈って・・・・・






旅行記事は、また次回からアップしてゆきますので、よろしくです!

by urumama-k | 2008-05-27 23:30 | うれしいこと