人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の遠足♪

今年も、いつもの仲良しメンバーで春の遠足へ。雨で延期になってたのですが、この日はとーっても良いお天気♥

まずは、ランチのお弁当を買いにデパ地下へ・・・。お買物は、shimaさん&neeneさんにおまかせして私はわん達と車でお留守番~♪
春の遠足♪_e0088654_1342237.jpg

春の遠足♪_e0088654_1413330.jpg


ikuちゃん&ぺコラムちゃんとも合流して、去年と同じ京都御所へ!
春の遠足♪_e0088654_1371085.jpg


お昼も過ぎて、ママ達はお腹ぺこぺこ・・・ってことでまずはランチの用意~!その間、わん達はレジャーシートで待機!!
春の遠足♪_e0088654_1435875.jpg

春の遠足♪_e0088654_1414013.jpg


今日は、みんなでお揃いのアイスクリームT♪
春の遠足♪_e0088654_1493194.jpg

春の遠足♪_e0088654_1505540.jpg

春の遠足♪_e0088654_1532760.jpg


お弁当にスイーツに、盛りだくさんな(笑)ランチ★ 
春の遠足♪_e0088654_1592524.jpg


いったい何人分のスイーツ・・・(~_~;)もちろん、みんなで完食ですけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
春の遠足♪_e0088654_202496.jpg


日差しが強かったので、眩しそうにしてて。目がしょぼしょぼ・・・
春の遠足♪_e0088654_283591.jpg


今年も、外国人のみなさんに取り囲まれてカメラを向けられていたお揃いちわわんず(笑)!
春の遠足♪_e0088654_2123154.jpg


しばし、みんなで散策(*^_^*)
春の遠足♪_e0088654_215346.jpg

春の遠足♪_e0088654_216103.jpg

春の遠足♪_e0088654_2173662.jpg

春の遠足♪_e0088654_2184630.jpg

春の遠足♪_e0088654_2201876.jpg

春の遠足♪_e0088654_221921.jpg

春の遠足♪_e0088654_2224544.jpg

春の遠足♪_e0088654_2252242.jpg


そして、初めて行くとっても可愛いショップとカフェがいっしょになってるお店へikuちゃんに案内してもらいました♪
春の遠足♪_e0088654_2291037.jpg

春の遠足♪_e0088654_2304018.jpg

春の遠足♪_e0088654_2341590.jpg

春の遠足♪_e0088654_8542928.jpg


4月に、4歳になったペコちゃんにみんなからLALAさんの金熊さんいちごネックレスをプレゼントしました♪ ラムネちゃんにもお揃いで☆
春の遠足♪_e0088654_8571321.jpg


とっても楽しい充実した遠足でしたーー♪

遅れちゃってるけど、近々ペコちゃんのお誕生日会開催しよーね♥♥♥

by urumama-k | 2008-05-17 01:45 | おでかけ