人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初♪合同お散歩~!

妹のべビちゃんとうるさらとで、近所の公園で初!合同お散歩♪
初♪合同お散歩~!_e0088654_1482511.jpg

初♪合同お散歩~!_e0088654_149229.jpg

初♪合同お散歩~!_e0088654_1495852.jpg

うるさらも、ベビーちゃんだということを認識しているようで。ぐずぐずべビちゃんが泣いても特に反応もせず。ただ、母乳の匂いは気になるらしくお鼻くんくんしてました~!お散歩、とっても楽しかったねーー!また、一緒に行こうね♪

姪っ子べビちゃん、もうすぐ2か月になります~!この写真は、まだ1か月ちょいくらいの頃ですけど・・・。
初♪合同お散歩~!_e0088654_1523987.jpg

先週末にも会ったのですが、ずいぶんプクプクになってました♪ お祝いにプレセントしたバギー(マクラーレン)喜んでもらえてよかったです\(^o^)/

by urumama-k | 2008-05-14 01:00 | うるさら日記