人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ツアー♪

月曜日は久しぶりに、いつもの仲良しメンバーでおでかけ♪

今回は、ikuちゃんが考えてくれた【京都カフェめぐり&お散歩ツアー】です♪ まずは大文字が目の前に見える鴨川沿いのカフェで集合♥
京都ツアー♪_e0088654_825416.jpg

京都ツアー♪_e0088654_8253753.jpg


大阪から、名神にのって京都へ。兵庫&大阪チーム♪
うるる&さらら♪
京都ツアー♪_e0088654_8273599.jpg


ユキちゃん♪
京都ツアー♪_e0088654_8282197.jpg


バービーちゃん&ハニーちゃん♪
京都ツアー♪_e0088654_8324733.jpg


そして、今回のツアーナビゲーター・京娘のペコちゃん&ラムちゃん♪
京都ツアー♪_e0088654_8355648.jpg


京都の綺麗な景色を眺めながらのランチタイム!おしゃべりもはずみます❤
京都ツアー♪_e0088654_995629.jpg
京都ツアー♪_e0088654_9103223.jpg


みんなで集合写真も、このメンバーだとお手のものです♪
京都ツアー♪_e0088654_9161626.jpg

京都ツアー♪_e0088654_9172064.jpg

京都ツアー♪_e0088654_9185213.jpg

京都ツアー♪_e0088654_9193862.jpg


ママたちのおしゃべりを聞きながら?わん達もまったり~(●^o^●)うるるは、キャリーから半分身体をだして(笑)
京都ツアー♪_e0088654_923454.jpg

しばらくしたら、キャリーに戻りZZZ・・・・・・
京都ツアー♪_e0088654_9234030.jpg


この日の京都は、気温も低めで晴れたり曇ったり小雨が降ったりでしたが、せっかくなのでしばしみんなで鴨川沿いでお散歩♪ 桜も雪柳も、綺麗~!
京都ツアー♪_e0088654_9291379.jpg

京都ツアー♪_e0088654_9301729.jpg

京都ツアー♪_e0088654_9312558.jpg

京都ツアー♪_e0088654_9333164.jpg

京都ツアー♪_e0088654_9361732.jpg

京都ツアー♪_e0088654_9373220.jpg

京都ツアー♪_e0088654_14361970.jpg

菜の花も綺麗に咲いてました♪
京都ツアー♪_e0088654_14373965.jpg

日が差すと、鴨川の水面がキラキラ☆彡
京都ツアー♪_e0088654_14382811.jpg

京都ツアー♪_e0088654_14415282.jpg

京都ツアー♪_e0088654_14463585.jpg


しばらくお散歩しましたが、やっぱり少し寒いので暖まろう~とお次は町屋カフェへ。
京都ツアー♪_e0088654_14514952.jpg

京都ツアー♪_e0088654_1455556.jpg
京都ツアー♪_e0088654_14562881.jpg

とても、落ち着く素敵なカフェ♪ 食べ物も、とても美味しそうだったので今度ランチに来ようねーということに(*^_^*)
京都ツアー♪_e0088654_14585130.jpg

京都ツアー♪_e0088654_14593385.jpg

京都ツアー♪_e0088654_15081.jpg

京都ツアー♪_e0088654_150471.jpg

久し振りにみんなで集まって、とっても楽しい1日でした♥♥♥

次は、去年に引き続き春の京都遠足ですーー♪ 本当は、お花見も兼ねて・・・だったんですが私の予定が桜満開のときと合わず(涙) もう桜も散ってるかもだけどとっても楽しみですーー♪


帰り際に。。。。。突然のサプライズ!!
『いつも、車に乗せてくれて&送り迎えもありがとうね♪』と、プレゼントを頂きました❤
京都ツアー♪_e0088654_15123999.jpg

京都ツアー♪_e0088654_15131197.jpg  
京都ツアー♪_e0088654_15134194.jpg

とても素敵な【JILLSTUART】の手鏡♪♪♪ すごく可愛い~~!!大切に使わせてもらいます♪
こちらこそ、下手っぴな運転なのに乗ってくれてありがとね<(_ _)> これからも、あちこちみんなで行こうねーー☆



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



そして・・・。前日の日曜日は、CHEMISTRYのライブにパパとshimaさん夫婦と4人で行ってきました♪ 
京都ツアー♪_e0088654_15224323.jpg
今回のツアーの初日です。フェスティバルホールにて。ツアー自体は、2年ぶり!私自身は去年のファンクラブ限定ライブ以来約1年ぶりってことで、とっても楽しみにしてました♪

少し前に発売されたアルバムの曲を中心に、懐かしい曲やレアな曲もあったり。そして、初めての試みなどもありとても新鮮で楽しいライブでした♥ 私は、6月にも友達と今度は大阪城ホールでのライブに行きます♪ 3か月後が、また楽しみですーー☆

そして、ライブの後は堂島ホテルで4人でワイワイ飲んで食べて!
京都ツアー♪_e0088654_1531933.jpg

京都ツアー♪_e0088654_15314668.jpg

すごく、楽しい満足な夜でした♪ こうして、家族ぐるみでお付き合いできてとても嬉しいです♥

うるる&さらら&ユキちゃんに、感謝ですーー❤

by urumama-k | 2008-04-03 16:05 | おでかけ