人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末♪

先週末。土曜日は、パパとお買いものの予定!昼過ぎから出かけようか~と言ってたので、午前中はのんびりしてたら、ユキちゃんママから電話があり夕飯一緒にどお??ってお誘いしてもらって。うる兄に、聞いてみたら『晩飯だけ用意してくれてたら、うるさらと留守番しとくからええよ~!』とのお答え。それじゃあ、行ってくるわということになり・・・。うる兄も、春からは中2になるんだもんね。そりゃ、親がいないほうがくつろげる時もあるわねえ。。。なーんて思いながら、お言葉に甘えて夜もおでかけすることに。なので、3時頃家をでてまずはお買いものするのに大阪へ、れっつらごー!!

うるさらは、うる兄が部活から帰ってくるまでしばしふたりでお留守番です。
週末♪_e0088654_122468.jpg

週末♪_e0088654_131040.jpg


あっち見こっち見しながら、お買いものしてたら待ち合わせの時間が迫り。食事するお店まで電車で移動~!
週末♪_e0088654_1295579.jpg
週末♪_e0088654_1303023.jpg

中華のスローフードのお店です♪
週末♪_e0088654_1335694.jpg
週末♪_e0088654_1342633.jpg

もちろん、この写真以外にもいろいろ頼んで。お酒もみんなすすみます!パパ同士も、年齢も近いし色々共通点もあるので、話も盛り上がって。。。とっても楽しい夜でした!

そして、日曜日は。。。
とっても暖かかったので、西宮浜のヨットハーバーへうるさらのお散歩がてら行くことに♪うる兄は、午前中の部活から帰ったら友達と遊ぶ・・・ということでこの日も別行動です。

愛犬おでかけ隊を運営されてるSachikoさんが紹介されてた『淡路島バーガー』を買って西宮浜へ行こう!ということになり、オーダーしようと電話したら土日は電話オーダー受け付けてないとのこと(涙)なので、とりあえずお店へ向かうことに。お店へ着いたら、たくさんの人が並んでて・・・。お店の方に聞いたら40分待ちですねーとのこと。そんなに待たれへんーーってことで、近くにあるモスバーガーでテイクアウトしていざヨットハーバーへ。
週末♪_e0088654_1504797.jpg

まずは、ベンチに座り買ってきたモスバーガーで腹ごしらえをしたら(うるさらもおやつゲーット 笑)、ロングリードに替えてさっそくお散歩開始~~~~~!
週末♪_e0088654_1514272.jpg

週末♪_e0088654_152327.jpg

週末♪_e0088654_8393322.jpg


いっぱいわんこがいました♪
週末♪_e0088654_8414138.jpg


プードル率が、高かったです!
週末♪_e0088654_8444326.jpg


そんななか、可愛いチワワちゃんもいました♪
週末♪_e0088654_8454972.jpg


そのチワワちゃんの飼い主さんの可愛い娘さんに、このお方はお愛想ふりまき・・・・^^
週末♪_e0088654_8472414.jpg


楽しいね♪
週末♪_e0088654_8494015.jpg

週末♪_e0088654_8502815.jpg

うるるもさららも、走り回ってました!特に、さららは勢いありすぎるのか転がりまくりながらもひたすら走ってました(笑))))

じゃあ、そろそろ帰ろうか~~
週末♪_e0088654_857363.jpg

週末♪_e0088654_8581979.jpg


本当にいいお天気!
週末♪_e0088654_8592978.jpg

暖かくて、とっても気持ちよかったです~!お散歩するには、いい時期なのでいろいろなところに行きたいな(*^^*)そして、今回初めて使ったロングリードなかなかよかったのでこれからとっても重宝しそうですー!

帰りの車の中では・・・。ねむねむなおふたりさん♪
週末♪_e0088654_9403.jpg

週末♪_e0088654_942965.jpg

週末♪_e0088654_96414.jpg

週末♪_e0088654_963764.jpg

今週も、いいお天気だといいなあ★

お家に帰ってきたら、裸んぼになってまったり~~!
週末♪_e0088654_98068.jpg


また、さららの変顔がっ!!
週末♪_e0088654_985076.jpg

ホント、あなたいいキャラしてる・・・(苦笑)その後ろでポーズとってるかのようなうるるも、また面白いわ~~~(^^;)ちょい笑顔やしっ♪

by urumama-k | 2008-03-13 09:15 | おでかけ