人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月中は・・・・・

ブログをお休みしてた2月。中旬は、ちょっと事情があり外出できなかったのでお家でまったり~な日々だったのですが、初旬と下旬はいつものメンバーでおでかけしてました♪

ユキちゃんお気に入りのカフェに、みんなでランチに♪とっても素敵なカフェ!私も、お気に入りになりました♪
2月中は・・・・・_e0088654_15383763.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_154038100.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_15415953.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_15474488.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_15482332.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_1549993.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_1550261.jpg



大好きだった西宮のコモド。うるるをカフェに連れていくようになって、2番目に行ったのがコモドさんで。(初カフェはバルカヴェーラさんでした)リニューアル後は、わんこNGとなり(涙)思い出あるカフェだったので残念で・・・。なので、最終日にもみんなで行きました~。日曜日だったんですが我が家とバビハニちゃんちのパパは用事があり欠席でしたが、ユキちゃんとぺコラムちゃんちはパパさんも一緒♪
2月中は・・・・・_e0088654_15571349.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_1558427.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_15585310.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_15593874.jpg


カフェのあとは、西宮浜で少しお散歩もーー!
2月中は・・・・・_e0088654_1614055.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_1622110.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_1631872.jpg

この日は、雪が降ったり止んだりで寒い日でした(><)


そして、またまたとある日にお気に入りカフェで集合!
2月中は・・・・・_e0088654_166635.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_1673262.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_169176.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_1610562.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_16104444.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_16112214.jpg


ランチの後は、piconeさんへフードやおやつを買いに♪集合写真、撮らせてもらいました!
2月中は・・・・・_e0088654_16145093.jpg



そしてそして・・・。2月の最終日の29日は、Fifi&Romeo神戸店の閉店日。最後に、店長さんをはじめスタッフさんに会うため&ごあいさつに行きました。
2月中は・・・・・_e0088654_1617467.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_1618241.jpg

2月中は・・・・・_e0088654_1619423.jpg

この空間も、もう今はないんだ・・・と思うと本当に残念だしさみしいです。

この日、店長さんもスタッフさんもずっとうるうるされててこちらもうるうる・・・。本当に、いろいろとお世話になりました。これからも、買ったお洋服を大切にずっと着せていくつもりです。


出かけられない時期が、2週間弱くらいあった割にはこうしてみると出かけてたなーと思いました(笑)!この週末もそうでしたが、やっと暖かくなってきておでかけしやすい季節になってきたので春の遠足??やお散歩の計画をみんなでしなきゃです~!!

by urumama-k | 2008-03-10 16:25 | うるさら日記