人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR!

もう4日になりましたが・・・

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます~072.gif
今年も、どうぞよろしくお願い致します。


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか??


うるさら一家は、1日朝方からまたまた湯布院へ行ってまして
昨夜、無事帰ってきました♪
冬の湯布院は、初めてだったのですが九州とは思えないほど
寒かったです~~!!


もう、なんどか紹介してる湯布院のお宿ですが
今回も、本当に至れり尽くせりで素晴らしいおもてなしを
していただき、本当にゆったりのんびりお正月を過ごす事ができました053.gif

銀世界の湯布院の景色とともに、またちょこちょこと
旅行記をアップしますねーー060.gif


パパは、今日が初出で仕事に行きました~!
が、明日・明後日はまたお休みですけど・・・。
FR、バーゲンしてるので明日行きたいなあ~(笑)
って、もういいものは残ってないかもですが・・・・・・007.gif


今月も、色々イベント続きなので(苦笑)
記事アップ、頑張りますーー006.gif


今年も、気まぐれな更新になるとは思いますが
昨年同様、うるさら生活をよろしくお願い致します~!!


よい1年になりますように・・・・・・072.gif



とりあえず、写真の整理がんばります~~~(笑))))

by urumama-k | 2008-01-04 09:23 | 日々のこと