人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマス会☆

いつもの仲良しメンバーで、クリスマス会!!みんなで集まるのは今年最後です~☆

うるる♪
☆クリスマス会☆_e0088654_8132067.jpg


さらら♪
☆クリスマス会☆_e0088654_8134018.jpg


バービーちゃん&ハニーちゃん♪
☆クリスマス会☆_e0088654_8172861.jpg


ユキちゃん♪
☆クリスマス会☆_e0088654_8183296.jpg


ペコちゃん♪
☆クリスマス会☆_e0088654_8185441.jpg


ラムちゃん♪
☆クリスマス会☆_e0088654_819159.jpg


クリスマス会スペシャルショー?『ペコさら聖歌隊』のお歌でパーティー開始です(笑)
☆クリスマス会☆_e0088654_8412931.jpg

shimaさーん、可愛い加工、ありがとう☆本当に、唄ってるみたいーー(笑)♪

食いしんぼうママたちは、さっそくランチ~~!今年1年も、4人で色々美味しいモノたくさん食べたよね~^^
☆クリスマス会☆_e0088654_8331837.jpg


もちろん、がっつりデザートも♪
☆クリスマス会☆_e0088654_834831.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_8432080.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_843464.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_8442532.jpg


まったりカフェで、楽しんだ後はお買い物へ~!

バビハニちゃんのキャリーに、さららお邪魔してます☆ビーおねえちゃんに、のっかってます(汗)
☆クリスマス会☆_e0088654_8463054.jpg


Piconeさんです!可愛いツリーとともに、今日も集合写真を撮らせていただきました♪
☆クリスマス会☆_e0088654_8483731.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_8485963.jpg

またまた、shimaさんが撮ったのが綺麗だったのでいただきました!!みんな可愛い♪
☆クリスマス会☆_e0088654_8504982.jpg


ペコおねーちゃんに甘えるさらら♪
☆クリスマス会☆_e0088654_8525163.jpg


お買い物を済ませたら、またまた移動~!中之島へ♪

中之島公会堂のカフェ、外でもお茶をいただけるとわかったのでみんなで一服~!
☆クリスマス会☆_e0088654_8572733.jpg


階段2段に、足をかけながら撮影するあられもない私の姿を撮ろうとしてカメラを向けてたshimaさん&ikuちゃん(笑)危機一髪、逃れました(^^;)
☆クリスマス会☆_e0088654_94167.jpg


風がなかったので、それほど寒くはなかったのですがやはり飲み物はあっという間に冷めました(苦笑)

今年もみんなで、いっぱいおでかけしたよね♪
☆クリスマス会☆_e0088654_971045.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_974644.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_981255.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_984146.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_991990.jpg

来年もまた、たくさん一緒に遊びに行こうね~~!

そして、いよいよ『光のルネサンス』が始まり・・・。クリスマスムード満点のイルミネーションをみんなで堪能☆
☆クリスマス会☆_e0088654_9113919.jpg
☆クリスマス会☆_e0088654_9115866.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_9143547.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_9153597.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_916885.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_9164192.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_917090.jpg

☆クリスマス会☆_e0088654_917235.jpg

ペコラムちゃん&ikuちゃん、バビハニちゃん&neeneさん、ユキちゃん&shimaさん♪今年1年、うる・さら共々本当にお世話になりました☆ありがとう♪みんなと仲良く、たくさんおでかけできてとーーーっても楽しい年でした^^また、来年も仲良くしてくださいねーー!そして、またみんなで色々おでかけしようね^^よろしくです~☆

あ、shimaさんとはもういちどまさに押し迫る暮れに(爆)、お料理教室の忘年会参加予定~!そっちもよろしくー(笑)♪

by urumama-k | 2007-12-23 09:25 | おでかけ