人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー☆

先週の水曜日に、エルメスヒルトンプラザ店のクリスマスパーティーに義母と行ってきました☆

この日、ヒルトンプラザイーストのロビーではクラシックの生演奏をしていて、人だかりが・・・。
クリスマスパーティー☆_e0088654_365467.jpg

クリスマスパーティー☆_e0088654_8515795.jpg

時間になるまで、お店には入れないのでみんな待ってます・・・。
クリスマスパーティー☆_e0088654_394357.jpg


18時になり、中へ~。
ツリーが、飾られてます♪
クリスマスパーティー☆_e0088654_8484131.jpg

クリスマスパーティー☆_e0088654_84966.jpg

ツリーの前で、写真を撮っていただきました☆
クリスマスパーティー☆_e0088654_8524053.jpg


商品の品揃えが、いつもよりいいです・・・(苦笑)
クリスマスパーティー☆_e0088654_850965.jpg

クリスマスパーティー☆_e0088654_8503786.jpg


立食パーティーになっています。シャンパンやワイン、カクテルスタンドまであって・・・・・!お料理もいろいろ頂けます♪
クリスマスパーティー☆_e0088654_8555756.jpg

クリスマスパーティー☆_e0088654_8562330.jpg

クリスマスパーティー☆_e0088654_856587.jpg

クリスマスパーティー☆_e0088654_8572475.jpg

クリスマスパーティー☆_e0088654_8574674.jpg

クリスマスパーティー☆_e0088654_8581458.jpg


毎年、生演奏もあるんですけど今年はフラ!!!
クリスマスパーティー☆_e0088654_8595646.jpg


さっきも書きましたが、いつもよりも商品のラインナップが良いんですねーー。要は、顧客の方にゆっくりお食事やおしゃべりしながらお買い物をしてもらおうーーっていう感じ???みなさん、色々買われていたようです~!店員さんが、札束数えてるの見たときは『す・すごーーー!!』と思わず見てしまいました(@・@)!200~300万くらいぽーんと、ガラスケースの上に置いてあるんですもん・・・・・(驚)やってみたい、私も・・・・(笑))))

だけど、やっぱりとっても素敵で上品でおしゃれな方が多いのでお勉強になります。爪の垢、いただきたいくらい・・・(*0*)みなさん、手に持ってるケリーやバーキンも、ほとんどがクロコやオーストリッチで。。。ホント、別世界~~!うっとりしてしまいます~~(♡ー♡)いつか、ばばーーんとお買い物してみたいものですぅぅ☆♡

お土産は、外国の(なんか説明されたけど忘れてしまった・・・汗)チョコレート♪これ、食べるとパチパチお口の中で弾けるんですーー!昔、駄菓子でドンパチってあったの知ってますか??あれが濃厚チョコの中に入ってて。なかなか面白い食感でした♪
クリスマスパーティー☆_e0088654_9174050.jpg

クリスマスパーティー☆_e0088654_918054.jpg


とっても楽しかったですーー♪また、来年も行けるといいなぁ♡

by urumama-k | 2007-12-10 09:30 | おでかけ