人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹の醍醐味・・・

今日も、また連続で記事アップです(笑))))

うるるとさららは、日に日に距離を縮めていっててなかなか微笑ましい光景をよく目にするようになってきました♪ふたり一緒に抱っこしても大丈夫になりましたし、さららはうるるのあとをくっついて歩いてます(笑)))うーん、やっぱり兄妹っていいね♪と思いながら眺めてます☆

そして・・・。兄妹の母としての楽しみ・・・といえば???はーーい、お揃いです♪さっそく、すこーしづつですが集めております~~♪

兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10312846.jpg
いちばん上のは、パパが選び真ん中のは私が選びました♪下のは、もともとうるるは持っていたものなのでさららのだけ買いました♪やっぱりお揃いって可愛いですよねぇぇ♪


カラー&リードも、うるるは持っていたのでさららのも同じのを・・・。もちろんピンク♪
兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10323013.jpg


おもちゃもひとつずつ!!そして、ネックレスはさららが来る前に買ったのでうるるのしかないのですが・・・。両方ともピンクもあったので、さららが来ることがわかっていたら買っていたのになぁぁ~~(涙)

兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10372686.jpg
兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10374818.jpg


さららには、お洋服まだまだ大きいのですが着せてみました♪
兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10523391.jpg

おしり、完全に隠れてます(笑)
兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10525183.jpg


カフェデビューもしてきました♪
兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10533458.jpg

兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10535443.jpg

ウェイトレスの可愛いお姉さんふたりに、さらら抱っこしてもらいました♪

パパはカレー、私は鰯と野菜のスパゲッティ。美味しかったデス☆ 

兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10563948.jpg
兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10565232.jpg

この時期、テラスは気持ちいいです~♪
兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10575295.jpg

兄妹の醍醐味・・・_e0088654_10581433.jpg


どっちが似合ってるかな~~???
兄妹の醍醐味・・・_e0088654_110364.jpg

兄妹の醍醐味・・・_e0088654_111146.jpg


お散歩デビューもしたけれど・・・
兄妹の醍醐味・・・_e0088654_1132137.jpg

兄妹の醍醐味・・・_e0088654_1133958.jpg

一歩も動けず・・・(苦笑)慣れるまで、しばらく時間がかかりそうです~~(; ;) お家ではかなり走り回り、お転婆っぷりを炸裂させうるるをタジタジにさせているさららですが、何故か外にでたり誰かに抱っこしてもらうとものすごく大人しくなりしおらしくなります~~!作戦か??ネコかぶってるのかしらん???笑


先日、ネイルに来てもらったミルクママ♪さららのこと内緒にしてたので、家に来てびっくりされてました(笑))))またまた素敵なネイルにしていただいて・・・。いつも、ありがとうね~ミルクママ♪

今回は、夏らしく!がテーマ♪シルバーラメのスカルプですが、ジェルコート仕上げにしてもらってるので艶やかでストーンもとれないです♪来月は、どんな風にしようか思案中です(笑)))

by urumama-k | 2007-06-05 11:23 | うるさら日記