人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇がいっぱい・・・

    日曜日に、ゴルフから帰って来たパパとうるるのお散歩がてら近くにあるバラ公園へ行きました。
薔薇がいっぱい・・・_e0088654_14455437.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_14463030.jpg

平成4年に開園した公園です。訪れたのは私は2回目です。父が亡くなる2ヶ月ほど前に一時退院した父と母と伯母とまだよちよち歩きに毛がはえた程度のうる兄と私とで来て以来なので11年ぶり???ガンだとわかり、手術したもののもう手遅れで一時退院した父に『もう大丈夫!』と嘘をついていたのですが、実際はあと数ヶ月といわれなるべく父にうる兄を会わせに行ってて。そんな時に、実家近くにあるこちらの公園に行ったんです。早くに別れることになっていたせいなのか、うる兄はとても父に懐いていて・・・。父も、息子が欲しかった人なのでものすごく可愛がっていて・・・。今、うる兄の記憶の中に、父のことはほとんど覚えがないと思いますが。。。あれからもう11年もたってるのねーーとなんだか驚いてしまいます~。2歳前だったうる兄は、もう中学生ですものね・・・。私も、歳をとるはずだわ(苦笑)))今のうる兄を見たら、父はどんな顔するのかな~~とちょっと思ってしまいました。きっと、かなりのジジバカであっただろうと思いますがね・・・。と、なんだか湿っぽくなってしまいましたが、トラウマとかではないですよ~!!すっかり私は、父の死は乗り越えています~!月日の流れって辛かったことや悲しかったことを忘れさせてくれるんだなあとしみじみ思います。生きていくためには、忘れていくことも大切なんだと父が亡くなって学んだことのひとつです。

と、なんだか変な話になってゴメンナサイです~~!そんなことはさておき、美しい今見ごろの薔薇をご覧下さい!!すごいいっぱいですが・・・(笑))))ではどうぞ!
薔薇がいっぱい・・・_e0088654_1532418.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_1533942.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15332566.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_1534323.jpg
薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15344248.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15353612.jpg
薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15364328.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15371287.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15373236.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15375836.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15381670.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15383472.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_1543942.jpg
薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15432655.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15524991.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_1545458.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15453626.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_1545521.jpg

うーーん、デジイチ欲しい!!とものすごく思いました~~♪で、この公園わんこはNGなようです。ただ小型犬は抱っこしたりキャリーに入っていれば良いみたいです~。歩かせると、おしっこしたりうんちしたりするからかもしれませんね・・・。広場もあるので、なんだか残念なんですがまあ仕方ないのかな・・・とも思いましたがやっぱりなんだか残念です(; ;)

駐車場まで歩きます!!
薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15521436.jpg

見事に満開!!で、とても綺麗でした。しかし、ずいぶん色んな種類の薔薇があるんだな~とびっくり!すごく大きい薔薇もいっぱいありましたが、私はあんまり大きいのより小さいほうが好きです♪17時過ぎだったんですが、結構人がいっぱいでしたよ♪お近くの方は是非、行ってみてください♪



そして、この日はこのあとうるるにはお留守番してもらいお寿司を食べにいきました~~!

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_1556113.jpg
薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15572955.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_1557449.jpg
薔薇がいっぱい・・・_e0088654_1558938.jpg

薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15582499.jpg
薔薇がいっぱい・・・_e0088654_15584296.jpg

いや~、美味しかった☆私は、ついつい鉄火巻きやカリフォルニアロールを頼んでしまいます♪最後の〆はいつも巻物な、お子ちゃまな私です~~(笑))))

by urumama-k | 2007-05-23 16:03 | うるさら日記