人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール

先日、フェラガモからセールの招待状が届いたので昨日行ってきました。18日と19日の2日間開催されていて、本当は初日の朝から行くのがいちばん良かったんだと思いますが、もし掘り出し物があったら・・・っていうくらいの気持ちだったので2日目にパパとうる兄と一緒に行きました。うる兄は朝から練習試合で昼過ぎには帰ってくる・・・というので待っていて帰宅後大阪へ。うるるは、しばしおばあちゃんちでお留守番です!

会場は梅田にあるハービスホール。
セール_e0088654_023043.jpg


中に入ると、お洋服に靴にバッグが並んでます~!レディースだけでなく、もちろんメンズもキッズもありました♪小物類も結構たくさん!お財布やストラップやアクセサリー・サングラスまでありました。

セール_e0088654_0252551.jpg
セール_e0088654_0254099.jpg


靴は、サイズ別に置いてあるのでとても見やすいです。それにかなりお安くなってます~~。新作とかにこだわらないのであれば、ほぼ半額なのはかなり魅力的です♪結局、私はあれば欲しいと思っていた白のミュールを、パパは黒の革のスニーカーを購入しました☆コートなんかも半額になってたのでいいな~~と思いましたが、半額でも18万とかしてたのでまあそう簡単には買えるお値段ではありませんね・・・(苦笑))))戦利品は、あとで紹介します♪

セール会場をでて、お茶を飲むことに。ハービスエントのカフェに行きました♪中はいっぱいだったので外(テラス?)へ~~。
セール_e0088654_0432536.jpg

パパはアイスコーヒー、うる兄はイタリアンソーダのピーチとガトーショコラ、私はアイスカプチーノ。ガトーショコラ、ひとくちもらいましたがすっごく濃厚で美味しかったですよ~!

お茶のあとは、百貨店に行き少しウロウロ・ブラブラして・・・。早い(17時過ぎでした)けど、夕飯食べて帰ろうということになりリーズナブルな飲茶セットがあるお店へ~。昔は、よく行ってたんですけど最近ご無沙汰してたので数年ぶりに行きました。
セール_e0088654_049955.jpg

これで、なんと1200円!!汁そば・蒸し物3種・揚げ物2種・お野菜・デザートです。この値段で、このレベルの味とこのボリュームなら充分満足です!特に、レタスが美味しい~♪私は汁そばにしましたが、パパはつけ麺、うる兄はお粥にしてました♪

そして・・・。
セール_e0088654_10389.jpg

おばあちゃんちで待ってるうるるを迎えに行き、お家へ帰りました♪迎えに行くと、飛び跳ねて喜んでたのがなんとも可愛いかったです~~。こんな姿を見ると、本当にどこでも一緒に行ければいいのになぁ・・・とものすごく思います。あ、ちなみにこの写真はうちで撮ったものです。飛び跳ねてるとこ撮ればよかった・・・と今思いました!


ではでは、戦利品♪
セール_e0088654_14167.jpg

パパは、さっそく今日ゴルフに行くのに履いて行きました♪私のミュールは履くとこんな感じです♪


ヒールの高さは8センチあるのですが、太いヒールなので安定感があり履きやすいです♪この夏、活躍しそうです~~☆

先週お伺いしたVENE CAFEさんで、うるると撮ってた写真の私が着てたグリーンのチュニックを全身見たい~と wata_chi さんからリクエストがあったので着てる写真でありませんがご紹介♪

セール_e0088654_1243612.jpg
私には、めずらしい色目です!いつもついつい黒を買ってしまうのですが、今年グリーンは流行りだしーーと思いまして♪この写真は、インナーのキャミもレギンスも黒にしてますが白にするともっと夏らしくなると思います~。白のレギンスを持ってないので買いにいかねば・・・!!秋になる頃は濃い茶色でもいいかもですね♪


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


金曜日に、小学校の時の野球の監督さんがパパにちょっとした用事があって我が家にわざわざ来てくれたのですが、その時に3月から飼いはじめたミニチュアダックスの『ライムくん』も一緒だったので写真を撮らせてもらいました♪まだ、4ヶ月のパピーちゃん☆とっても人懐っこくて可愛い♪色は、ダップルです!
セール_e0088654_1362445.jpg

セール_e0088654_1364134.jpg

パピーちゃんらしく、元気いっぱい♪(^-^)♪何にでも、興味があるようです!それに、ちゃんとおすわりやお手も出来ていて賢い~♪うるるは、4ヶ月の時どんなだったかなあ?と思わず考え込みました~~☆

by urumama-k | 2007-05-20 09:05