人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も・・・

本日、2つめの記事です~~!また数日、空くと思うので今日頑張ってアップします(笑))))昨日の土曜日も、お昼からまたまた物件見学へ♪うる兄は、昼から練習なので早めにお昼ごはんを食べて部活に行く準備!!をしてる、うる兄をジッと見つめるうるるです♪
昨日も・・・_e0088654_13192454.jpg

5日に、見学に行った時に案内してくれた営業さんが先日電話をくれまして・・・。今すぐ買い替え・・・ということは、正直ないけれどいずれはと思ってるので色々見てみたいと思ってるんです!と話したら、さっそく金曜日に資料を持ってきてくれて。案内もしてくれるというので、昨日も行ってみたというわけです(笑)!今回は、西宮の甲陽園!阪神間では、人気の場所です♪芦屋にも近いので、セレブブブーーな雰囲気の街でオサレ~~なお店などもたくさんあります♪今回の物件は、かなり山の手で坂道だらけです。自転車は、正直辛いでしょうね(苦笑)!でも、緑の多い場所なので風致地区になってるらしく先日見た宝塚よりも、土地は広いです。建物自体はそんなに変わりませんが・・・。今回も3軒見せていただきました。どの家も、やっぱり素敵♪ますます、買い替え意欲が高まりつつ・・・(笑)甲陽園、確かにいいのですけど私はこちらより5日に見た宝塚のほうがいいかな~~。根っからの庶民なので、甲陽園のようないわゆる高級住宅地のセレブブブ~~な雰囲気の所は、私にはなんだか歯が浮いてしまうような感覚があって(爆)あと、生まれてこのかたずっと同じ市に住んでいまして(調律の学校に行ってたときだけ、浜松で寮生活してましたが)、やっぱり愛着があるんですよね~。おしゃれな街でもないし、美味しいお店もないし特に自慢できるとこもこれといってないんですが、まあとても住みやすいし環境も悪くないし・・・。大阪・神戸へもちゃちゃっと行けるし。パパの実家も私の実家も同じ市内ですので、やっぱり本当に買い換えるとしたら近辺で探す・・・ということになりそうかな・・・。。。まあしばらく、物件見学は続きそうです~(笑))))綺麗なお家見てまわるのは、純粋に楽しいですしね~~☆

見学が終わったあと、喉かわいたしカフェに行こうか♪ということになり、物件からすぐ近くにあるお気に入りのVENE CAFEさんへ♪久しぶりに、お伺いしました☆4ヶ月ぶりかなあ??
昨日も・・・_e0088654_13171911.jpg

昨日も・・・_e0088654_1322257.jpg
わんこ用メニューが、増えていました♪でも、もうほとんど売り切れてしまってたのでわんこ用パンを注文!うるる、パン大好きなんです~~(笑)!そのパンを口につけてる↑うるるです(笑)))あ、このお皿にのってるだけではないですよ!もっと大きいパンですが、うるるには多いので持ち帰りました☆


パパは、カフェ・オレ、私は、マンゴーヨーグルトスムージー!!スムージー、美味しかった♪

昨日も・・・_e0088654_1326253.jpg
昨日も・・・_e0088654_13261929.jpg


お隣の席にも、可愛いチワワちゃんがいました♪ルークくん(だったと・・・すみません、最近物忘れがひどくって・・・間違ってたらごめんなさい!ご一報ください!汗)です♪
昨日も・・・_e0088654_1327245.jpg

とっても、可愛い男の子でした♪おとなしい子で、私の手をペロペロしてくれました♪まだ1歳だそうです!

うるるさんは・・・
昨日も・・・_e0088654_13301550.jpg



食べ物見ると、もうそっちに釘付けになりますがそれ以外はまあまあおとなしく。それにしても、私の二の腕立派すぎですな・・・(苦笑)いや、そこだけじゃなく全体ですけれどね・・・(爆)お見苦しいのに登場してすみません(^_^;)肩から、足出てるみたい~~(笑)というか、私は何故か身体の割りに膝から下はそう太くないので、本当にふくらはぎのほうが二の腕より細いかも!(爆)

このあと、ちょっとお散歩しようということになりVENEさんから数分で行ける【甲山森林公園】へ!!
昨日も・・・_e0088654_13375151.jpg

昨日も・・・_e0088654_1341161.jpg
昨日も・・・_e0088654_13413422.jpg

昨日も・・・_e0088654_1341487.jpg
昨日も・・・_e0088654_1342380.jpg

確か、小学生の時に遠足で来たことがあったような・・・???緑がいっぱいです!
昨日も・・・_e0088654_1344615.jpg

昨日も・・・_e0088654_13443112.jpg

いい森林浴が出来そうです♪お弁当持って、来たらいいかも~☆うるるも、楽しそうに歩いてました!私は、ヒールだったので辛かったです・・・(泣)!こういうところは、スニーカーで来なきゃねぇぇぇ・・・!!景色も、とっても綺麗でした♪
昨日も・・・_e0088654_13463136.jpg

山から見える、阪神間です~~!夜だと、灯りでキラキラでしょうね♪
昨日も・・・_e0088654_13464837.jpg

今の時期、本当におでかけにはいい季節!!どんどん、色々なところにうるると行きたいです☆

by urumama-k | 2007-05-13 13:50 | おでかけ