人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ・・・・・

明日から、1泊2日で湯布院へうる兄の卒業記念旅行に行ってきます♪今から、準備やらでバタバタするのでみなさんのところにコメントしにいけずでごめんなさいです・・・。帰ってきたら、伺わせていただきますのでお許しくださいね!!

今日は、バビハニちゃんママのneeneさんにお誘いいただきユキちゃん&shimaさんとペコラムちゃん&ペコママとお買い物&美味しいランチに行ってきました☆今日も、とっても楽しかったです♪アップしたいのもやまやまなのですが、ちょっと時間がないのでまた後日・・・。
バタバタ・・・・・_e0088654_18395354.jpg

旅行レポも帰ってきたらしっかりしますので、楽しみにしてて下さい!!ではでは、行ってきまーす♪

by urumama-k | 2007-04-06 18:47 | うるさら日記