人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆訪問・京都F&R♪

またまたご無沙汰です♪今日は、長~~い記事になります~!みなさん、お付き合い下さいませね☆

先日、ずっと行きたいと思っていたF&R京都店にshimaさん&ユキちゃん・neeneさん&バビハニちゃん・ペコママさん&ペコラムちゃんと、行ってきました♪いいお天気に恵まれ暖かい日!びゅーんと京都まで、高速ひとっ走り~~(笑))))ついこの間、私もやっと車につけたETCデビューでもありました~~(笑))))パパの車にはついてたけど、私のにはつけてなかったのでずっとつけて~~とパパに言ってたのです!で、たまたま点検などありディーラーにだしたのでその時についでにETCもつけてもらいました!いやーー、やっぱり便利☆土・日や夜間は割引になるし~~!!高速、乗る機会も増えそうです♪

まずは、カフェで腹ごしらえです~~!!

ユキちゃん♡
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_2315488.jpg


バービー&ハニーちゃん♡
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_23163718.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_2317688.jpg


ペコちゃん&ラムネちゃん♡
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_23192663.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_23193941.jpg


うるる♡(と、私・爆!久々2ショット~~!!)
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_23203461.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_2434297.jpg


そして、食べたランチは。。。
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_23233885.jpg

みんな、日替わりのポークカツ☆美味しかったです!このメインに、サラダ・ライス・飲み物がついて800円台!!(はっきりした金額忘れました・汗)!とてもお得なランチでした!

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_234033100.jpg

コーヒーカップに、店名が入ってて(笑)しかもカタカナ!なんだか、可愛いくて思わず写真と撮っちゃいました♡

がっつりランチをいただいて、F&Rに向かう前にちょっとみんなで集合写真に挑戦!!しかし。。。
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_23474550.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_23504621.jpg

う~~ん、なかなかむずかしい~~(苦笑)!結構、人が通る場所だったのでみんな横を通る人がとっても気になるようで。。。おお~~!チワワいっぱい~!可愛い♪と言われるなか必死で撮影する私達~~!!親バカ炸裂です~~(爆)!!

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_2359538.jpg


大騒ぎの撮影会??のあと、F&R京都店へ♡
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_031445.jpg


とっても、広くて明るい店内♪入った瞬間4人ともFRマジックにかかり(笑)あーでもないこーでもないとお洋服やバッグや小物を見てまわり・・・!それぞれ、悩みながらのお買い物♪結局2時間弱、お店にいました(爆)

私はお洋服とブランケットをゲット♪shimaさん・ペコママもお洋服を購入~☆neeneさんは、かごバッグをずっと悩んでいたのですがサイズや柄のことがありこの日はとりあえず見送りました。。。せっかくなので、買ったお洋服にお着替え~~(笑))))
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_192797.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_195493.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_11099.jpg


そして、甘いものを食べるため(笑)カフェへ向かいました♪ペコママが案内してくれたのですがこれがまた大笑いな案内で~~♪ペコママ、可愛いすぎでした♡
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_202694.jpg


ペコママお薦めのフレンチトーストをみんな注文♪

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_213874.jpg
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_215565.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_221217.jpg
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_223055.jpg

見ての通りすごいボリューム!びっくりするくらいのアイスクリームと生クリームがのってます☆おすすめだけあって、本当に美味しかったです♡みんな完食!!でも、さすがにお腹いっぱいになりましたよ~~(笑))))

こちらでも、集合写真に挑戦!!
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_265023.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_272466.jpg


みんな本当に可愛くて♡
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_29565.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_210139.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_2104171.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_2105899.jpg

初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_2111349.jpg


美味しいモノ食べて、大好きなお店でお買い物して、楽しいおしゃべり!そして、可愛いわんこたち♡本当に、幸せなひとときでした♪気がついたら、夕方。。。なので、解散となりまたまた高速でびゅーんと帰路についたのでした。。。

帰り道に京都タワーをパチリ!!
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_2164388.jpg


本当に楽しかったでーーす!また、お買い物&美味しいモノ食べるツアー行きましょうね♪

戦利品です♪
初☆訪問・京都F&R♪_e0088654_219844.jpg

Classic Aqua F&R Teeとブランケットです♡両方とも可愛い♡よいお買い物ができて、満足・満足です♪

by urumama-k | 2007-03-04 02:23 | おでかけ