人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会!!

バタバタと何かと気忙しい中、shimaさんneeneさんと今年最後の忘年会をしました!無理かな~と思っていたのですがなんとか都合がついて・・・。ペコママさんSachikoさんもお誘いしていたのですが、今回は予定があわず欠席でした。宝塚のとある私のお気に入りのワインバーに行こうと話してたのですが、何せ日にちが決まったのも急でしてもう予約もとれず・・・。なので、大阪に出ることになりshimaさんおすすめの茶屋町にあるお店に行きました!!
忘年会!!_e0088654_13462775.jpg

忘年会!!_e0088654_13465216.jpg
忘年会!!_e0088654_1347462.jpg

忘年会!!_e0088654_13471835.jpg
忘年会!!_e0088654_13473048.jpg

忘年会!!_e0088654_13474660.jpg
忘年会!!_e0088654_1348121.jpg

忘年会!!_e0088654_13481556.jpg
とっても、素敵なお店!!雰囲気もとってもいいし、お料理も美味しい~~!しかも、ココのお店!ものすごくたくさんの梅酒があるんです~!私のすっごくお気に入りの梅酒もあって♪気の合うお友達と美味しいモノ食べておしゃべりしてとっても楽しい時間を過ごせて大満足!今回は、ママだけの集まりでしたがもちろん可愛いわんこたちのことは常に話題に♪こうやってお友達になれたのもわんこ達のおかげ・・・と思うと本当に感謝です☆

しっかり食べて飲んでお腹いっぱいになり、お店を出ました。まだ、時間も早かったので茶屋町のあたりをウィンドーショッピング~~♪
忘年会!!_e0088654_13594452.jpg

忘年会!!_e0088654_13595863.jpg

お洋服を見たり、アクセサリーを見たり・・・。とっても、可愛い傘を【LULU GUINNESS】で見つけたんです!こちらのお店、なんだかF&Rちっくな雰囲気で~~♪買おうかどうしようか迷って結局やめたのですが、やっぱり欲しいかも。。。年が明けたら、買いに行こうと思います(笑)

そして、お茶しよう~と2軒目のお店へ。。。
忘年会!!_e0088654_1415360.jpg
忘年会!!_e0088654_1415194.jpg

忘年会!!_e0088654_14153870.jpg
忘年会!!_e0088654_14155293.jpg


こちらも、shimaさん&neeneさんお薦めのお店!とっても、素敵なお店でした♪お料理も美味しそうだったし、ココもまた来なくちゃ~~(笑))))shimaさんはチャイ、neeneさんはマンゴーラッシー、私はラズベリーラッシー!お腹いっぱいのはずだったのに『ベトナムプリンってなんか気になるね~~!』と3人意見が一致し(爆)ひとつだけ頼んで分け分けして食べました!で、ここでも延々おしゃべりして。。。気がついたらもう11時過ぎててビックリ~!(笑)))電車の時間もあるので、お開きとなりました!しかし、待ち合わせは4時だったんですがあっという間に時間が過ぎててびっくり!本当に楽しかったです~♪shimaさん・neeneさん、今年後半に知り合ってから、仲良くしてもらってとっても嬉しかったです♪色々お世話になりありがとうございました♪また、来年もよろしくです~!年明け早々、また新年会やらお誕生日会が待ってるものね♪楽しみにしてまーす☆


で、今日の午前中。。。今年最後のお買い物の品が届きました!ANGEさんのファーキャリーです♪じつは、このキャリー発売と同時に売り切れるという人気商品で・・・。私も発売日には、待ち構えて注文したのです。10時から販売で、私が注文できたのが10時9分。無事出来た~と思ってたのですが、後から連絡があり完売してましてすみませんとのこと・・・。3分で黒のほうは売り切れたそうで。。。(涙)あまりに集中するので、注文画面がおっつかないらしく・・・。えーーっと残念がってたら、キャンセルがでたらすぐに連絡しますね~と言ってくださって!で、先日連絡があったんです~~!すっかり諦めてたのでとっても嬉しい~♪
忘年会!!_e0088654_14524519.jpg

忘年会!!_e0088654_14415111.jpg

忘年会!!_e0088654_1442767.jpg

忘年会!!_e0088654_14422241.jpg

思っていたより、はるかに可愛いくって大満足です~~☆飛び出し防止のネットもついてるしいい感じ♪冬場は、もうこのキャリー一辺倒になりそうだわ~!早速、お正月の旅行で使いま~す!うるるも、とっても気に入ってるようで~~す♪

by urumama-k | 2006-12-29 14:46 | おでかけ