人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!

ボーナス時期ですね~~!というか、もうとっくにかな?私も、パパからボーナス頂いたのでたまには私がご馳走しましょう!!と中国料理を食べに行ってきました。ちょっと奮発して前々から行きたい~~と思っていた福臨門へ~~。実は、6年前に香港に行った時に九龍の福臨門に行ったのですが美味しかったので、是非是非日本でも!!と思ってたんです!!やっとこれました~~~(笑)))))

ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22433715.jpg

ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22441934.jpg
ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22443338.jpg

ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22445093.jpg
ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22461575.jpg

ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22462962.jpg
ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22464166.jpg

ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_2247639.jpg
ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22481998.jpg

ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22483365.jpg
ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22485088.jpg

ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22493640.jpg
さすがに、何もかも美味しかったです~~!まあ、食材が立派なので美味しくて当たり前だと思いますが・・・。ただ、お店の高級感なんかは有名ホテルに入ってる中国料理店のほうが上かな~と思いましたが、まああまり肩肘はることなく美味しく食べれたので良かったです~。うる兄は、北京ダックが一番美味しかったと申しておりました~~!!ただ、マンゴープリンは香港で食べた方がはるかに美味しかったです~。ちょっと残念~~~(; ;)


私が、いそいそと出かける準備をしているとうるるは・・・。
ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_2256368.jpg

『また、どこかいくですか??ぼくもですよね??』ごめんね~~、今日はお留守番しててね・・。あ、でもひとりでなくって○ちゃん(私の妹)のお家で待っててね!!


ボーナスでたしおごっちゃうよ~~!!_e0088654_22581294.jpg

『あっかんベーーー』あらら?拗ねちゃった??でもその割りに、妹の顔みて大喜びしてたし迎えに行ったらなかなか帰ろうとしなかったのはどなたかしらね~~~(笑))))))

by urumama-k | 2006-07-11 23:10