人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日なたが好きなの♪

うるるは、とっても日向ぼっこが大好き!我が家は、ダイニングキッチンの窓は大きい窓。午前中は、かなり日が入ります。なので、うるるは午前中よく窓際に行き・・・。

トコトコと歩いて行き・・・。カーテンの中に入ってまず外を見ています。この日、窓を開けていたので網戸越しに眺めています~~。

日なたが好きなの♪_e0088654_17262752.jpg
日なたが好きなの♪_e0088654_17264351.jpg


  『うるる~~』と呼んだらこちらを向きましたが・・・(笑))))カーテンのってますよん~♪

日なたが好きなの♪_e0088654_17305291.jpg
日なたが好きなの♪_e0088654_1731456.jpg


       そして、また窓の外を眺めながら日向ぼっこを楽しんで・・・・・!

日なたが好きなの♪_e0088654_17322772.jpg
日なたが好きなの♪_e0088654_1732378.jpg


       ひとしきり、太陽の光を浴びて身体が温まったら今度はハウスに入って。。。
日なたが好きなの♪_e0088654_17365474.jpg

こんな満足げな顔を披露しておりました~~~(笑))))))こういうなんでもない姿を見ることが、なんだか幸せだなぁ~と感じる今日この頃なのでした♪



【うるママのもぐもぐ生活手料理編のコーナー】(笑))))))

うるパパ&うる兄が大好物のミートソースを作りました!!またまた、ルクが大活躍です♪
日なたが好きなの♪_e0088654_17403950.jpg
煮込んでおります~。にんにく・たまねぎ・セロリを炒めてミンチもいれてからこの日は日本酒を入れてしばし煮込み。。本当は赤ワインのほうがいいのですが・・。そして、ホールトマト・トマトピューレをいれ、コンソメ・塩・胡椒で味付けします。お二人が甘めが好きなので、ケチャップとお砂糖も少し入れます!そして、コトコト煮込んで・・・。

日なたが好きなの♪_e0088654_1746357.jpg
出来上がりです♪パルミジャーノをふって~~!パセリがなかったなぁ・・・!!でも、美味しくできましたよ~~!

日なたが好きなの♪_e0088654_17475170.jpg
ポテトサラダです~!なんだか、ポテサラって突然食べたくなりませんか??この日は、ハム・たまねぎ・きゅうり・ゆで卵を入れました!!


そして。。。暑くなったせいなのか??ってか、ここ半年ほどシャンパンorスパークリングワインにはまってて・・・!!昨夜は、『モエ』を飲みました♪
日なたが好きなの♪_e0088654_17523253.jpg
日なたが好きなの♪_e0088654_17524429.jpg

冷え冷えの、シャンパン美味しい~~♪パパと1本あけました・・・(汗)))こんなことしてるから、痩せれないのよね・・・。あうううう~~~(爆)))))

by urumama-k | 2006-06-23 17:54 | うるさら日記