人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーです~☆

今日は、うるるのシャンプーの日。お友達のRIKUと同じところに行ってるので今日は同じ日にして一緒に行ってきました~。ここのお店のトリマーの先生は本当にいい方で、扱いもとっても上手いのです!だからうるるも大人しくシャンプーされてるようです~♪
シャンプーです~☆_e0088654_19404741.jpg


うるるとRIKUを預けて、私達はお昼ごはんを食べに行きました。RIKUママは昨日親知らずを抜いて、まだ痛み止めを飲んでる状態だったので昨日に引き続きおうどんを食べに行きました。前々から、一度行きたいな~と思っていた讃岐うどん屋さん。私の車のディーラーの営業の方も『美味しいですよ~~!』と言っていたので今日はそのお店に~~。
シャンプーです~☆_e0088654_22534817.jpg

                  茨木市にある『唐庵』さんです。

シャンプーです~☆_e0088654_22543534.jpg

                   RIKUママは、天ざるうどん。

シャンプーです~☆_e0088654_2255204.jpg

                    私は、ぶっかけうどん。

う~~ん、美味しい♪やっぱりこしが強くツルツル♪すだちもきいててサッパリです~!もう、14時前くらいだったのですが結構お客さんもいました。さすが、人気店です!!もう少し近ければ通うのだけど・・・。でも、また来たいなと思いました♪

               そして、おふたりさんをお迎えに行きました~~!!
シャンプーです~☆_e0088654_230731.jpg

シャンプーです~☆_e0088654_2303765.jpg

RIKUもうるるもフワフワ♪いい匂い~~~!キレイになりました♪RIKUは2.3キロ、うるるはジャスト2キロでした!おお!うるる、100グラム減った~~!やったぁ♪RIKUなんて300グラム減ってたそうです!最近、フードをあまり食べないみたいで・・・。でも、元気そのものだから大丈夫だと思いますけどね・・・!!とにかく、おふたかたとも減量成功です。ああ、あとは私だけね・・・はあああ。とため息ついてる割に最近箕面にお引越ししてカフェも出来たパン屋さん『ア・ビアント』でパンを買いました~~(明日のね・苦笑)。ここも、テラスがあるからわんこOKになったらいいのになぁぁぁ・・・。そしてお茶飲みたいね~ってことで、いつもの『ソラージュ』に行きました。

シャンプーです~☆_e0088654_2375774.jpg

     『RIKU~~~』と呼んだら、人間大好きなので飛んできてくれます。可愛いなぁぁ~~~

シャンプーです~☆_e0088654_23171964.jpg

           うるるは・・・。豚耳に夢中。ま、おとなしくていいけどね・・・。


            2ショットで♪と思ったら、うるる見切れてるし・・・(苦笑)!
             いつでも、自分が中心な私なのでした・・・(鬼))))))

       今日も、楽しかったねぇ~~RIKUママ♪来週は、またお買い物よぉぉ~~~☆








いつもおしゃれで素敵なマルカイママがうる兄に・・・とたくさんプレゼントを送って下さいました~!!先週、うる兄が修学旅行に行く時着てたお洋服(T&C)がマルカイママの職場で扱っているらしくって好きなら送ってあげるね~~と色々小物を送ってくれたんです~~!!
シャンプーです~☆_e0088654_2336539.jpg

こんなにたくさん!T&Cの水筒やケース、そしてジャージまで!!そしてカッコ可愛いマルカイくんの写真入りハガキとメッセージ。恐縮です~~~~~~!!

シャンプーです~☆_e0088654_23401543.jpg

   迷彩ちっくなペットボトルケース。可愛い~!これ、私が使っていいかしら?マルカイママ~?

シャンプーです~☆_e0088654_23421592.jpg

私に・・大好きなシャネルのカメリアみたいなのがついてる可愛いゴム。髪結ぶ時使わせて頂きますね~~♪とってもうれしぃーーー♪

             うるる~~~!ほら、マルカイママに御礼言ってね~~!!
シャンプーです~☆_e0088654_23444662.jpg


マルカイママさん♪こんなにたくさん、ホントに有難うございました!うる兄もとても喜んでました♪ジャージは貸してくれないそうです・・・(泣)))))いつも、優しいお心遣いにうるうるしてしまいました。私も、マルカイママのように素敵な女性になるよう努力しなきゃね!本当にありがとうございました~~~!!!大切に使わせていただきますね♪

by urumama-k | 2006-05-26 23:50