人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のおともだち♪

昨日は、しつけ教室のお友達とソラージュでランチしました♪
うるるも、随分わんこにも人間にも(ただし、私が抱っこしてると×ですが・・・)フレンドリーに・・・!では、お友達の紹介~~♪

教室のおともだち♪_e0088654_8204324.jpg

仲良しRIKUくん!すごい、怖がりだったのにかなり積極的になってきましたよ~~~!

教室のおともだち♪_e0088654_8233125.jpg

     トイプー、クッキーくん!褒められると、身体全身で大喜びします~~♪

教室のおともだち♪_e0088654_8244447.jpg

パピーのありすちゃん。かなりの怖がりさんですが、とっても聞き分けのいいかわいい子です!

教室のおともだち♪_e0088654_8255138.jpg

真っ白ミルクちゃん♪とっても、元気でフレンドリー!かしこいですよ~♪こちらもかわいい♪

教室のおともだち♪_e0088654_8264174.jpg

      先生のところのれんげちゃん&れおんくん。親子ですよ~~~☆

教室のおともだち♪_e0088654_8273116.jpg

               みんなのお手本、れんげです~~!!

教室のおともだち♪_e0088654_8532192.jpg

       自分で撮ったら、見切れちゃった(苦笑)うるる。ごめ~~~ん(汗)))))

教室のおともだち♪_e0088654_845031.jpg

     私が食べた、豆腐のミートソース。ここのパスタは美味しいです!!

教室のおともだち♪_e0088654_8461442.jpg

教室のおともだち♪_e0088654_8463733.jpg

教室のおともだち♪_e0088654_8465395.jpg

教室のおともだち♪_e0088654_8471037.jpg

                   集合写真は難しいです・・・。


時間もあったので、RIKUママとお茶行く?ということになり移動。先日も、先生達と行ったaere cafeさんへ~。
教室のおともだち♪_e0088654_855626.jpg

教室のおともだち♪_e0088654_8553425.jpg
教室のおともだち♪_e0088654_856110.jpg

こちらは、ドッグカフェではありませんがわんこOKです。ちょっとしたお庭もあり、遊んだりもできますよ~~!窓際の席かテラスはわんこと一緒でも大丈夫です♪

教室のおともだち♪_e0088654_912518.jpg
昨日飲んだ、マロンクリームカフェとやら・・・。美味しいかったですよ♪

教室のおともだち♪_e0088654_94323.jpg
教室のおともだち♪_e0088654_941468.jpg

先週先生たちと来たとき食べた、サンドウィッチのセット。うまうまです~~♪
教室のおともだち♪_e0088654_963338.jpg

                おとなしくしててね~~~(笑)))))




RIKUママは2週間に1回、ネイルサロンに通っているのでいつも爪が可愛いの♪思わず撮らしてもらいました。
教室のおともだち♪_e0088654_98495.jpg

    さすがプロ!エアブラシも使ってるそうです!ゴージャスだわ~~~!!

教室のおともだち♪_e0088654_9142252.jpg

ちなみに・・・。これは、私の爪ですが自分でやってます・・・(苦笑)しかも、自爪です!!やっぱり全然違うね~~!当たり前だけど・・・。
Sachikoさ~~ん、またお願いしますね~~(笑)))

教室のおともだち♪_e0088654_917338.jpg

      帰りの車の中では、爆睡してました!お疲れ様~、うるる♪

by urumama-k | 2006-05-23 09:21