人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃい!!

今日は、うる兄の待ちに待った修学旅行です!広島へ1泊2日行きます~~!『のぞみ』に乗って行くんですよ!私、乗ったことないのよねのぞみ・・・(汗))))学校に6時半に集合なので、うる兄は5時半起き。私は、お弁当作らなきゃだしお見送りにいくのでお化粧しなきゃなので5時に起きました(笑)!!

昨夜、寝る前に忘れ物はないかもう一度一緒にチェック。
行ってらっしゃい!!_e0088654_15465911.jpg

着替えやパジャマ、洗面用具などそれぞれジップロックに分けて入れてます~~!全部、ちゃんと入ってます!あとは、お弁当と水筒のみです。

そして、お弁当。
行ってらっしゃい!!_e0088654_15483454.jpg

また、いつもと変わらないラインナップのお弁当・・・。芸がないね・・・(汗)))))写真撮ってるときに気がついたんだけど、ミートボール入れ忘れた(が~~ん)!!入れるとこないからもういいよね???今日は、パパもお弁当です。息子に作る時しか作ってもらえないパパ。かわいそうですねぇ・・・(爆)!!

そして、家を出る時間になり・・・
行ってらっしゃい!!_e0088654_15521138.jpg
玄関でパチリ。今日は、真っ赤っかBOYです(笑)))赤のバッグを買ったので、洋服も合わせて赤にしてみました。今回は、T&C(タウカン)です!サーファーじゃないけど・・・(笑)!ここのお洋服は、安くて可愛いので成長期の子供にはピッタリ!!男の子の赤もいいかな~と思い・・・

そして、私も学校へ~~~!
行ってらっしゃい!!_e0088654_15594439.jpg

出発です!学校の前は、道が狭くてバスが入って来れないので国道までみんな歩いて行きます。私達も、バスのとこまで行きお見送りしました。楽しんできてね!行ってらっしゃい!今頃はもう宮島に渡ってるかなぁぁぁ???

そして、お家に戻ると・・・。リビングで転がってるおふたりさん・・・。
行ってらっしゃい!!_e0088654_1624456.jpg

行ってらっしゃい!!_e0088654_163295.jpg

      あらあら。今日は、パパをひとりじめ出来るわね~~うるる(笑))))

今日の晩は、パパと大阪は北新地にお食事に行ってきます~~!そろそろ、用意しなきゃなので今日はこのへんで・・・(笑)!新地での模様は、また明日。では、さいなら~!!

by urumama-k | 2006-05-15 16:11 | 日々のこと