人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ服・お買い物ツアー

今日は、しつけ教室で仲良くなったりくくんのママ・の~ちゃんと数か月前から約束していたわんこ服のお買い物ツアーに行きました♪の~ちゃんは、大のF&Rファンで、りくくんはいつも可愛いフィフィロメのお洋服を着ています。私も、是非行ってみたかったので『ツアーに行こう!』という話になっていたのです~!ツアーなのでもちろん色々行こうということになったのでまず、F&Rに行ってそれから『D.F.D』や『D・O・G』が置いてあるROGUさんと『パリエロ』や『PG』が置いてあるFa*Faさんの3軒をまわることになりました(笑))))

11時前に、私が迎えに行きそのまま大阪へGO!まずは、腹が減っては戦はできぬ・・・という事で先にランチに~。ウエスティンホテルの近くにあるCAFE PLAYS NICEで腹ごしらえ。ここは、ドッグカフェではありませんがわんちゃんOKです。
わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_21532128.jpg

ふたりともTodaysパスタセットです~。とっても美味しいパスタでした~!メニューも豊富でとってもいい感じのお店♪わんこにお水もくれまして、写真も撮ってくれました~!お店に貼ってくれるそうです!!お気に入りのお店になりました♪そしてちゃっちゃと食べて、いざ出陣~~~!!
わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_2157177.jpg

       うるるとりくくん。コインパーキングまで、ちょっとお散歩~~!!

わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_21575425.jpg

りくママ・の~ちゃんです!超細くて小さくて美人さん~~♪そして、とってもセレブ~~なマダムです!!私の半分くらしかないのでは・・・(汗)))))

わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_21594569.jpg

うるるはりくくんが好きなのだけど、りくくんはちょっと引いてます・・・残念、うるる・・・

そして、心斎橋へ移動~~!
わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_223395.jpg

F&Rに到着。わお~~、可愛い~~!実は、このツアーに行くと約束していたのでここ数ヶ月私もの~ちゃんもわんこのお洋服買うの我慢していたので、お店に入るともう興奮気味でヒートアップ(爆)!キャーキャー言いながら、選んでました~~!騒ぐ私達でしたが心斎橋のF&Rのお姉さんはイヤな顔せずとても気さくでいい方達でした~!おしっこシート用意してくれたり、サイズがなかったので他の店舗に聞いてくれたり・・・。そうそう。ここは顧客のグレードがあるようで、ファーストから始まりシルバー・ゴールド・プラチナ・ブラックと階級??があるようです~。あはは、アメックスみたいだ・・。(みのもんたはブラックなんだよね??)だけど、心斎橋のお店のお姉さんは本当にいい方でした!
わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_2214055.jpg

   うるるは、やっぱりりくくんにしつこく・・・(苦笑)でも、りくくんは知らん顔。(爆)!!

お買い物を済まし、まずは1軒クリア。お次は、北堀江にあるROGUさんへ~~!ここの写真は撮るの忘れてた・・・(汗)!ここでは、私はピンとくるものがなく何も買わずでした。の~ちゃんは『D.F.D』の迷彩柄のTシャツをゲット!りくくん、とっても似合ってました~。そして、ちょっと疲れてきたのでお茶タイム♪ROGUさんの近くにあるmothersへ~!ここは、道路側の席のみわんこOKです。まだ新しいようです。
わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_22262381.jpg

デザートセット~!私はパンナコッタ、の~ちゃんはクレームドブリュレ。美味しいです♪

一息ついて落ち着きました!ではでは、最終目的地に行きますかっ!!
わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_22285639.jpg

Fa*Faさんです~~!ここも、パリエロがいっぱいで(笑)またも二人とも大興奮になり、大騒ぎ。あーだこーだと店員さんを巻き込んでお買い物しました♪抑えてたものが爆発したように買いましてとてもスッキリ!!の~ちゃんとはいいな~と思う物も似ていてお揃いが増えちゃいました~~(笑)とっても、楽しいお買い物ツアーで1日あっという間でした♪マシンガントーク炸裂で1日中しゃべって笑ってシワが増えたかも・・・(汗))))本当に楽しかったで~す☆また、行きましょうね~~~♪




わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_2239889.jpg

   F&RのタンクトップとトランプTシャツ。パリエロのピンクパンサータンクです♪

わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_2242582.jpg

  Little Lilyのブランケット。表は車柄で、ネル地になってます。夏はこちらが表かな。

わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_22512134.jpg

裏はハート♪こちらは、フリースかな?冬はこちらが表になります~!これ、お揃いで買いました~!

そして、うるるご試着!
わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_22541051.jpg

どうでしょうか???
わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_22542379.jpg

あと1枚がんばって~~~
わんこ服・お買い物ツアー_e0088654_22552643.jpg

    ほい!終了~~!今日は、一日お疲れ様♪うるる☆いい子だったよ~~!!

by urumama-k | 2006-05-11 22:57