人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・みんなでバーベキュー

昨日の続きです~~♪パパ・ママ達はもぐもぐ食べて飲んでしゃべって・・・。わんこ達もそれぞれに遊んだり、まったりしたり・・・(笑)!
続・みんなでバーベキュー_e0088654_20513767.jpg

  フレブル・クリーム隊!手前がスマくん・右がいろはくん・背中はベティちゃん♪

続・みんなでバーベキュー_e0088654_20534456.jpg

       うる兄がブンちゃんを抱っこ!一苦労しながら抱き上げました!

続・みんなでバーベキュー_e0088654_2056633.jpg

         スマくんは、うるパパになでなでしてもらいうっとり顔??

続・みんなでバーベキュー_e0088654_20591638.jpg

ベティちゃんもうっとり・・というか、おねむ?それとも眩しいのかな?っていうか私のお尻のせいでお耳が曲がってるよ・・(爆)!ごめんね~ベティちゃん!今、この写真を見て気がついたわ・・・(汗)))

続・みんなでバーベキュー_e0088654_2111812.jpg

           もみじちゃんは、何をみつめているのかしら??

続・みんなでバーベキュー_e0088654_2124572.jpg

いろはくんは、落ち着くようみんなと少し離れたところでつながれ・・。でも、騒いだりせずいい子でずっといました♪ははうえを見つめているのよね、いろはくん♪

続・みんなでバーベキュー_e0088654_214389.jpg

続・みんなでバーベキュー_e0088654_21459100.jpg

ブン父さんに絶対服従のランちゃんは、ブン父さんが呼ぶとこんな風に何故か興奮?

で、うるるはというと・・・。
続・みんなでバーベキュー_e0088654_2192914.jpg

持ってきていたクレートに入り・・・。

続・みんなでバーベキュー_e0088654_2110396.jpg

寝ていました~~~~~(笑))))) いつもならお昼寝してるのにしてないから眠くなってしまったのかしら~~??っていうか、結構あなたってマイペースよね・・・(苦笑)!そして・・・。気がつけば、もう5時前。みんなで片付けて解散となりました!楽しい事は、あっという間ですよね・・・。

そうそう、こんなの作って持っていきました~!
続・みんなでバーベキュー_e0088654_2113599.jpg

ハムたまごロールサンドです♪みなさん、食べてくれて有難う~~♪本当は、パウンドケーキなんかも焼いて持っていこうと思ったりしてたんですが、出来ませんでした(苦笑)!
あ、ブンラン子さんが持ってきてくれていた塩鮭のおにぎり、ちゃんと焼いた鮭をほぐして混ぜ混ぜおにぎりにしていてとても風味があって美味しかったです~~♪
それに、eri さんのゆかり&おじゃこのおにぎり(押し麦入りのごはんなの!これがまたモチモチしてイイ♪)を青シソで巻いたのもとっても美味しかったです~~!今度、私も作ってみようと思います♪本当に、楽しい一日をみなさんのおかげで過ごせました♪ありがとうございました~!また、みんなで遊びましょうね~~~♪


そして。。。このあと、お家に着いてからまたお出かけとなり・・・。そのお話は、次回へ(笑)しばらくGWネタ(というか食べたもの??爆)が続きます~~!数日もぐもぐ生活ブログに豹変しま~~~す(爆)!

by urumama-k | 2006-05-07 21:30 | おでかけ