人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!

本当に、いいお天気が続いてますね~~!うるる家は、GW後半は5日のお休み以外はうる兄の野球でどこにも行けません。今日は、練習試合が入っていたのですが好天なのにうるるを留守番させるのかわいそうだな~~と思い・・・。うる兄に、「試合来て欲しい?」と聞くと「うーちゃん留守番させるのかわいそうやから、こんでいいで~~。とーさんおるし。」と弟思いなお答えが返ってきました!有難う、うる兄~(涙)!なのでGW中はパパさんお仕事~~とおっしゃってたSachikoさん&コジちゃんをお誘いして西宮ヨットハーバーへお散歩がてらランチに行ってきました~~♪
お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_160058.jpg

    あ~~~、気持ちいい~~~♪青と緑が本当に綺麗!!癒される~~!!

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_1621626.jpg

   あいさつも出来るようになってきました!やっと、慣れてきたのかしら・・・(笑)!

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_1632499.jpg

                     並んで歩いて可愛い♪

早めのほうが混まないかな~ということで、先にランチ♪実は、ここにあるカフェってテラスはわんこOKだったんです~!全く知らなかった!Sachikoさんも、お友達に教えてもらったそうです。
お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_1672100.jpg

                なかなか、素敵なロケーションでしょ~~!!

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_16145510.jpg

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_1695992.jpg

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_16193682.jpg

本日のランチセットです。エビのワイン蒸しだったかなあ??サラダとご飯もついてます~~。デザートはマンゴープリンがついてました。ご飯が凄く多いの~!メインはまあ、ちょっと小ぶりな感じだったのでご飯だけ残ってしまいました・・・。パンのほうがよかったかな??でも、これだけついて1000円は、なかなかよいCPではないでしょうかね~!なにより、雰囲気がいいし♪

腹ごしらえも出来たし、さっそく歩くことに~~~♪

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_16202172.jpg

たくさんのわんちゃんがいます♪うるるも、コジちゃんほどではないけれど頑張ってご挨拶してました~~!

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_16254922.jpg

この子は、チワワとミニピンのMIXだそうです。でも、見た目シュナウザーっぽかった・・

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_16242199.jpg

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_16263729.jpg

まだ5ヶ月のヨーキーちゃん♪小さくって可愛い~~~!それにとってもフレンドリ~!

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_16274096.jpg

       おふたりさん、とっても大きいわんこに見えるわぁ~~~(笑)!!

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_1629762.jpg

お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_16295152.jpg

ちょっとお疲れモードかな??ふたりとも抱っこして~~です!コジちゃんパパもお仕事から帰ってこられたので、今日はこれでバイバイしました~~!またまた、ぺちゃくちゃおしゃべりして気持ちよくお散歩できて、とっても楽しかったで~す♪Sachikoさん・コジちゃん、有難うございました~☆今度は、六甲アイランドに行きましょうね♪

帰りの車の中で・・・・・。
お散歩しに西宮ヨットハーバーへ!_e0088654_16332910.jpg

                 うるる、爆睡でした(笑)!!!!!

by urumama-k | 2006-05-04 16:35 | うるさら日記