人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・雨・雨・・・

昨日は、10時くらいからずっと雨・・・。これといった予定もなく、のんびりお家でうるると過ごしておりました~。そんなまったりムードを察してかうるるも、そそくさとハウスに入りましておねむモードに・・・。

雨・雨・雨・・・_e0088654_991143.jpg
さ、お昼寝しますボク。。。って感じでしょうか?

雨・雨・雨・・・_e0088654_9112485.jpg
寝ておりますな・・。
ほふく前進しながらワタクシ近づいていきます・・。

雨・雨・雨・・・_e0088654_9161270.jpg
完全に寝ております~。

雨・雨・雨・・・_e0088654_9172718.jpg
更にアップ!!
気持ち良さそう~~!
私も眠くなってきますわ、こんな姿見ているとね・・。(笑)
『可愛いわ~』としげしげ見つめている親バカな私です~~(爆)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



↓の記事でTVにかじりついてるうるるのお洋服はどこの??とムーママさんからの質問があったのでお答えを・・・。
design f のお洋服です~。何枚かあるので、もう一度ご紹介します~。見たことあるの方も多いと思いますが、ご勘弁を!!
雨・雨・雨・・・_e0088654_9313531.jpg
全部、かなり気に入っております♪
特に『つなぎ』はこの冬大活躍しました~♪

本当に、最近うるるのお洋服がかなり増えました~。
雨・雨・雨・・・_e0088654_9544120.jpg
昨年末に、パパに作ってもらったうるるのクローゼットもいっぱいになってきた・・・。
セーター類なんかは、たたんで下のボックスに入ってます。
ハンガーを買わないと、足りてないので重ねてかけてあるものもあります。
買いにいかなきゃ~~~(笑)!!

全く、こうなってくると親バカ通り越してちょっとオカシイ??って感じですね・・・(苦笑)!
でも、みなさんもそうだよね~~~??ね?ね?(汗)

明日は、ブンちゃん・ランちゃんベティちゃんのお誕生日会に行ってきます~♪
楽しみです☆うるる、みんなと仲良くしてくれたらいいのだけど・・・。難しいかな・・(涙)

       

                     《追記》

いさたんさんのところで、SOSが・・・。佐久市のブリーダーさんが、わんこを捨ててしまったようです。なんでこんなことするのでしょうか・・。いたたまれない気持ちになります。
どうしてこんなことする人間がいるのか・・・。
何も出来ない自分にも腹が立ちます・・。
こういう事実を伝えることしか出来ないのだけど・・・。
わんこ思いのいい方に迎えてもらえることを祈るばかりです。佐久市のHPはこちらです。

by urumama-k | 2006-03-17 10:06 | うるさら日記