人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のドライブ。

なんだか、恋愛ドラマの挿入歌のようなタイトルになってますが(苦笑)、決してうるる夫婦が離婚するわけではありませんので・・・(爆)!!
実は、うるパパが車を買い換えることになりました。2年前に10年ぶりに買い換えて、車大好き人間のパパはそれはそれは大事に大事に乗っておりました~。しかし・・。ご存知の方もいると思いますが去年の10月にこんな事件にあってしまってそれからなんとなくケチがついたような気分になってしまってて・・・。その後、リコールがかかったり・・。
なんだかな~と思っていたようでした。が、まあ来年の車検までは~と思っていたのです。
しかし・・・。今売ったらいくら位で売れるのかな??とふと思ったようで、買取専門のところでみてもらったら、な・なんと買った金額の約4分の3のお値段がついた!!新車の車体本体価格よりわずか、40万ほど安くなった金額。これって、もしや売り時??ってことになり。。。
そして、明日引き渡す事になったので今晩最後のドライブとあいなったわけです~~!!
箕面のハーゲンダッツに行こう~という事になり、さっそく出発~~♪
最後のドライブ。_e0088654_23565577.jpg

               最後・・と思うとなんだかちょっと寂しいな・・・。

最後のドライブ。_e0088654_14215442.jpg

                 助手席に座るのも、今日が最後ね・・・。

最後のドライブ。_e0088654_14211311.jpg

            心なしか、うるるも寂しそうな感じがするのは私だけ??

そして、ハーゲンダッツ到着~~♪
最後のドライブ。_e0088654_065147.jpg
最近発売された、チーズケーキ♪甘酸っぱくて美味しいの♪

最後のドライブ。_e0088654_084514.jpg
私に猛アピール中のうるる!!

最後のドライブ。_e0088654_095382.jpg
食べ終わったカップの中身を少しあげたら・・・。がっつくがっつく(爆)!


目が凄い・・。  必死になってる!!でも、この後やめさせてゴミ箱に捨てました!

          そして、くる~と少し遠回りしてお家へ帰りました~。
最後のドライブ。_e0088654_14224224.jpg

2年間、どうもありがとう。そしてお疲れ様・・・。色々なとこいっぱい行ったよねぇ。。楽しかったです~。いいオーナーさんにめぐり逢えるよう祈ってます!!

で、我が家の新しい新車は。。。今、在庫がなく搬送中だそうです・・・。ただいま海の上だそう。3月末か4月の頭になるようです。それまで、パパは買い取り先が貸してくれるヴィッツかマーチに乗るそうです~!私の車は貸さないよーーーだっ(鬼嫁)!!

by urumama-k | 2006-02-22 00:29 | 日々のこと