人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ♪

13日の月曜日に北海道に住んでるくるみママさんと大阪・心斎橋でお会いしてきました!
くるみママさんは、ご自分で雑貨のお店Glass Onionを経営されてて今回そのお店の商品の仕入れの商談ではるばる大阪まで来られたんです~。でも、14日には東京で朝から商談だったそうでお会いできるのはわずかな時間だったのですが・・・。うるるにも、会いたいって言ってくれてたのですが心斎橋に私ひとりでうるる連れていくのはちょっと不安だったのと、わんこOKのお店もよく知らなかったので、今回は私ひとりで会いに行きました。
ドキドキしながら、待ち合わせ場所に行きました~。早めに心斎橋に着いた私は、チョコを買うのに並んでてそのさなか仕事が終わったと携帯に電話が入り・・。結局お待たせしてしまいました・・・。くるみママさん、ごめんなさいね~(><)
想像してた通りの素敵な方♪清楚な美人!って感じでとっても優しいお方でした~。初めてお会いしたのになんだかそんな感じもなく、いろんなお話をしました~。
美味しいお店にお連れしたかったのですが、はっきりした待ち合わせの時間がわからなかったことと、東京に向かう夜行バス(本当は新幹線で向かうはずだったのですが少しでも、長くいれるために夜行バスに変更してくれたんです・・涙!)の時間の関係もあり結局、近くのイタリアンカフェっぽいところ(一応、調べてはいましたが)で一緒にお食事しました~。

ドキドキ♪_e0088654_18232038.jpg

ドキドキ♪_e0088654_18233199.jpg

一応、コースを頼んだので他にもあったんですが(アミューズやメイン・デザート)おしゃべりに夢中になっててすっかり撮るの忘れてました~。くるみママさんは、落ち着いたオトナの女性で本当に素敵♪私は、本当にお子ちゃまなので・・・。歳はくってますが(爆)!くるみちゃんは生まれつき心臓が悪くて手術したりしてるんです。でも、今は元気でとっても可愛い女の子なんですよ~。いつか、私もくるみちゃんに会いたい!!と思います~。

そして、ママさんからお土産を頂きました~。
ドキドキ♪_e0088654_18372219.jpg
うるるにお洋服と、マルセイバターサンド(大好きなの私!)と六花亭の有名な苺のホワイトチョコとうるるにおやつ。マルセイバターサンドは、ママさんのお友達のお父様が作られてるそうです!

ドキドキ♪_e0088654_18431938.jpg
お洋服、着てみました!!まずは前から・・・。

ドキドキ♪_e0088654_18441380.jpg
後ろからも撮ってみます♪明るい配色で春先にいいな~と思いました!元気がでる感じです。ボーダー大好きなのでとっても気に入りました~~♪

わずかな時間しかなくって、残念でしたが内容の濃いお話もできて本当にお会いできてよかったです!また、是非会いたいです~♪私も、いつか必ず北海道へ会いに行きますね☆お別れする時、ちょっと寂しかったです・・・!(; ;)!
明日、北海道に帰られる予定です。今頃、がんばってお仕事されてる事でしょう・・・・・。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

14日にうるるにケーキをあげましたが、よろこんで食べてました~。
ドキドキ♪_e0088654_18542288.jpg
うるるは、なんでも小さくしないと食べれないのでこの後ちぎってあげたら完食しました~。

ドキドキ♪_e0088654_1855369.jpg
なんの関係も意味もないけど、セピア加工したらいい感じだったので載せてみました~(笑)


                     《お知らせ》
今日、どん胡麻ママさんからメールがありました。2月15日の22時47分に3,124グラムの女の子を出産したそうです!!母子共々、元気なようです~!ブログ復帰まではしばらくかかると思いますが、一応お知らせしておきます♪どん胡麻ママ!おめでとう♪そしてご苦労様!!これからしばらくは育児大変でしょうが頑張って欲しいなと思ってます♪ 

by urumama-k | 2006-02-16 21:40 | うれしいこと