人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとデート?

今日は、某ブランドのソルドがあり招待券が来ていたのでパパと久々に大阪へデート(??)となりました。うる兄は野球の練習へ行きました。当然のことながらパパは野球休みまして・・。うるるは、久しぶりにトリミングへ~~。

パパとデート?_e0088654_20445740.jpg

      まずは、うるるをサロンへ~。行ってらっしゃい~!頑張ってね~♪

            そして、大阪へ。ソルドの会場、新梅田シティへ~。
パパとデート?_e0088654_20471056.jpg

 ここは、展望台があって空中庭園があります~。上がったことありませんが・・・(汗)

パパとデート?_e0088654_2049831.jpg

                   おとなりは、ウェスティンホテル。

パパとデート?_e0088654_20494248.jpg

                   真下からも撮ってみました~~。

ソルドの結果は。。。ん~、結局、これ欲しい!!と思うものもあまりなく・・。靴買おうかな~と見ましたがいまいちで・・・。ほとんどが半額になってるのですが、コレと思うものがなかったので結局私は何も買わずでした。パパは、ポロシャツを買いました。同じ物の白を去年私がプレゼントしたのです。それの黒があったので。。あ、そうそう。関東の方はわからないかもですが、漫才師のハイヒールのモモコが来てました。よく、TVで太ってる!(子供産んでから確かに前よりは太ったかもですが)ってよく言われてますが、実際は全然普通。太ってるなんて域ではないです~。あれで、太ってるって言われるなら私はどうなるのか??彼女の1.5倍くらいあるよ、私。。隣に来たけど、何も言えなかった(笑)!握手くらいしてもらったら良かったかな?しかし、TVって太って写るとは聞いていたけど、私が写ったら恐ろしいくらい太いんだろうな(涙)!

                     あ、唯一ゲットしたポロシャツ
パパとデート?_e0088654_212880.jpg


会場を出たらもうすでに14時前。ご飯たべてなかったのでここの地下の串かつ屋さんへ。
パパとデート?_e0088654_2154091.jpg
パパとデート?_e0088654_2161621.jpg
パパとデート?_e0088654_2110122.jpg
パパとデート?_e0088654_21112519.jpg

     あはは~、串カツといえばビールでしょ(笑)ランチビール、飲んじゃった!!

このあと、梅田のハービスエントへ~。《はんなり》というわんこのお洋服やさんへ。ペットパラダイスなんです。。なのに、なんではんなりって名前なんだろう?????まいっか。ここで、ジャンパーとコートを買いました。
パパとデート?_e0088654_21162394.jpg

   マリナーズのジャンパー。にぃにぃの野球見に行く時、着て行きましょう~~♪

パパとデート?_e0088654_21182237.jpg

                 おぼっちゃん風(笑)コート。探偵風??

そして、今まで行きたい行きたいと思っていた《ショコラティエ パレドオール》でお茶~。今までいつ行っても並んでてあきらめてたんですが今日はスッと入れました~。

パパとデート?_e0088654_21254311.jpg
パパが頼んだパフェみたいなの。。。名前、忘れた・・・。

パパとデート?_e0088654_21272436.jpg
私は、スフレ。3つもあってビックリ!美味しいけど多すぎる・・。と言いながら完食する私。。右のスプーンがチョコレートのアイス、左は赤ワインのソルべ。パパにも、少したべてもらいましたが・・。

満腹りんになってしまいました~~。この後、阪神百貨店に行きロクシタンで、年末くらいに発売されたシャンプー&コンディショナーと化粧水・シアベビースキンバームを購入。阪神だと、カードの関係で5%オフになるのでここで買うのがお得~~♪
パパとデート?_e0088654_21353544.jpg

・・・・・円以上お買い上げの方にはおつけしまーすとシャンプーの前の石鹸と下に敷いてるハンカチみたいなのと、あとバターナイフをもらいました。ラッキーです~~。

     そしてうる兄に頼まれたお寿司を買いました。うる兄の晩御飯です(笑)
パパとデート?_e0088654_2141433.jpg

うるるを迎えにいき、お家へ帰りました~。デートではないですね。。ただの買い物だったな!まあ、なかなか2人で出かけることもできないので買い物でもデートということにしておきましょう~(笑)♪それにしても、おなか一杯だわ。。。明日から、ダイエットだわ!と言いながらお友達とランチの約束してる・・・(汗)。夕飯は、お米・麺類は抜きでなるべく低カロリー・間食ナシで頑張ります。。(本当かな~~、今週は、またイベントあるよ??)

by urumama-k | 2006-01-22 21:48 | おでかけ