人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんのセーター

12月3日に紹介した『ウルル』セーターからはや2週間・・。あれから既に3枚のセーターを編み上げたうちの母。今回は色々、私が注文&毛糸を渡したのでこの間のような笑えるセーターではなくなりました~~!!では、ご紹介します~~♪

おばあちゃんのセーター_e0088654_1818733.jpg

おばあちゃんのセーター_e0088654_18504573.jpg


これは、私が買ってきた毛糸です。あと、すそにシマシマを入れて・・などなど注文いたしました~!母も、わんこセーターの本を買ったようです!

おばあちゃんのセーター_e0088654_18203290.jpg

ポコポコした毛糸なのでざっくり編んでもらいました~!気にいりました~!ぼんぼりが可愛いでしょ?(笑)

おばあちゃんのセーター_e0088654_18224036.jpg

これも、縄編み(こういううの縄編みって言うんですよね??違ったっけ??)を入れて~~などと言い(自分は出来ないくせに!!)白で編んでくれました!

おばあちゃんのセーター_e0088654_18292274.jpg

                   こんな感じです♪

おばあちゃんのセーター_e0088654_1833494.jpg

                 これ、笑ってませんか??

おばあちゃんのセーター_e0088654_18345985.jpg

これは、なにも注文つけなかったもの。うる兄が小さい時に編んだセーターの残り糸で編んでくれたようです。スーパーマンみたいに、うるるの『U』が入ってる・・。おばーちゃん、ほんと面白いわ・・・(笑)

これで、今年の冬はバッチリです~~♪あ、そうそう今日買ったプーさんのつなぎもついでにご紹介!!
おばあちゃんのセーター_e0088654_1839559.jpg


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

一昨日の夜、送り物が届きました~。マロレオママさんからでーーす!!こんなにいっぱい!
おばあちゃんのセーター_e0088654_1842272.jpg

おばあちゃんのセーター_e0088654_1842361.jpg

こどもびいるって・・(笑)またレトロな・・!うる兄喜んでました~。もうすでに飲んじゃってありませんです!

おばあちゃんのセーター_e0088654_18434412.jpg

おばあちゃんのセーター_e0088654_18435716.jpg

おばあちゃんのセーター_e0088654_18441910.jpg

フットランプです♪素敵~~!でも、でも、最後のサンタはちょっと怖いのは私だけなのかしら~~??(笑)

マロレオママさん~、たくさんのプレゼントありがと~~☆うれしかったです♪

by urumama-k | 2005-12-16 18:47 | うれしいこと