人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都日帰り小旅行~その2~

          昨日に引き続き、京都日帰り旅行編です~~♪
南禅寺を出て、今度は平安神宮の方へまたまた歩きました~~。うるるは抱っこですが・・・。

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_1659175.jpg

                鳥居が見えてきました~。

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_16593388.jpg

                   京都美術館。

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_1723151.jpg

平安神宮の前にて。閉まったところでした~。残念!!こうやって見るとおふたりさん雰囲気がやっぱり似てる??


そして、お腹もすいたしご飯に行こうかということになり・・。本当は、湯葉とかそういうの食べたかったんだけどわんこOKのところを探しきれなかったので、せっかくの京都だったのですがわんこOKのカフェへ行きました~。烏丸にある『新風館』というファッションビルの中にあるカフェ『ask a giraffe』へ~。ここは、ドッグカフェではありません。うるる以外にわんこはいなかったです・・・。でも、お水の用意や相談すれば味なしでチキンサラダなどを出してくれるようです~。うるるは、持参したものを食べましたが・・・。

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_17141648.jpg

              なぜか、耳がさがってる・・・(笑)

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_1711810.jpg

        サラダ。シーザードレッシングが美味しかった~~♪

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_1715188.jpg

    サラダを見て、うるるったら思わずべろーーん♪さすが食いしん坊!

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_17165582.jpg

タコのスパゲッティ。また、パスタかい・・って感じ・・(苦笑)お味は・・・普通。

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_17184770.jpg

ハンバーグ。ちっちゃそうだけど、意外と分厚くてボリュームあり。まあまあ美味しかったかな・・。ファミレスとかよりは全然美味しいけど~~。

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_17211113.jpg

デザートの(これがデザート??はああ???魔邪風に)パンケーキ♪これがいちばん美味しかったわ~~♪3人で(うるるもちょびっと)食べました~!!

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_1723812.jpg

    パパに抱っこのうるる。いい子でした~~!!オッケーようるる♪


お腹もふくれたし、ではでは帰りましょうか・・・。今度、来る時はもっといろいろ念入りに調べて来なきゃなぁ~。でも、楽しかったです♪

京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_17253498.jpg

                 夜の、河原町通り~。

                    そ・し・て!
京都日帰り小旅行~その2~_e0088654_17265971.jpg

買ってきた湯豆腐用の木綿豆腐とおぼろ豆腐。大根のお漬物です~~。まだ食べてないです!寒いし湯豆腐はもってこいかな~~!

by urumama-k | 2005-12-12 17:31 | おでかけ