人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計好きなパパ

うるパパは、以前にも書きましたがとても車好きです。が、もうひとつ好きなものが・・・。
男の人は多いと思いますが、時計です。何個か(そんな、ビックリするようなシロモノはありません。)持っているのですが、その中のひとつに『BVLGARI』があります。先日その『BVLGARI』さんからお手紙がきました。
限定時計の案内!!雑誌や店頭には一切でないものらしく・・・。
うへへ~『限定』とかってめちゃくちゃ気になりませんか??(笑)で、仕事がはやく終わったとある日に見に行ってみることに~~。

時計好きなパパ_e0088654_21275933.jpg

            大阪直営店。ハービスENTにあります。

以前は、ヒルトンプラザにあったのですが1年前ハービスENTが出来て移転したようでここには初めて行きました。お手紙を頂いたことをお話したら、隠し部屋のような(普通の壁に見えたのですが開いたら中がお部屋になってた)ところに通されました。
限定品なので、おおっぴらには出せないようで・・・。まさか、こんなとこに連れていかれるなんて思ってもみなかったのでパパと「これって買わないわけにはいかなくなるんじゃ・・」と冷や汗タラーリ・・・。ま、とりあえず見るしかないねという事になり待っていましたらコーヒーまでだして頂きました。さすがに美味しい(美味しく感じる?)コーヒーでした(笑)。

カーボンファイバーコーティングの黒でクロノグラフの時計です。黒皮のベルトなので、カジュアルな感じ。27の世界の都市名が入っていて(たとえば、東京やパリ、ロンドン、マドリード、香港などなど)1つの都市名で999個作られています。999×都市名27ということで約2万7千本のみ世界で販売しているということになります。一目でお気に召したご様子・・・。しかも、ブルガリではかなりお手頃な(お安い)お値段。
結局、ご購入~!そんなことだろうとは思いましたが・・・(苦笑)
パパのは都市名はマルベラ(スペイン)で、シリアルナンバー361/999です。

時計好きなパパ_e0088654_23145393.jpg

まあ、時計は長く使えるものだしうる兄が大人になったらあげればいいし・・・。これでまた頑張って働くことでしょう~~(笑)!!頑張って~パパ~~!そして私のもよろしく~♪うっしっし(^-^)





                 《今日のうるるさん》
時計好きなパパ_e0088654_23214922.jpg

時計好きなパパ_e0088654_23221327.jpg

            噛み噛み大魔王のうるるさんです~~!!

      ※コメントのお返事は申し訳ありませんが明日させて頂きます~。
       すみません(>0<)

by urumama-k | 2005-11-20 23:38