人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ♪

愛犬小次郎中心的生活日記のSachikoさん&小次郎くんが我が家に遊びに来てくれました~~

いらっしゃいませ♪_e0088654_10571679.jpg
こじちゃん、Sachikoさんいらっしゃいませ~~!











いらっしゃいませ♪_e0088654_1057242.jpg
Sachikoママさん~~、きたですか~~!ちょっとおひざにしつれいしましゅ♪







Sachikoさんにケーキを頂いたのでさっそく私たちはお茶です!!

いらっしゃいませ♪_e0088654_1143532.jpg













いらっしゃいませ♪_e0088654_1154022.jpg
『アンテノール』のケーキ。撮影忘れて食べてたんですが。。(笑)とても美味しかったです♪







相変わらず・・コジちゃんは「遊ぼう!!」って来てくれるのにうるるは逃げ腰で(涙)ソファの自分の場所に行って、げっ寝てるやんアンタ!!このフレンドリーのなさなんとかならないものなの~~(怒!!)
いらっしゃいませ♪_e0088654_11174784.jpg

コジちゃん、ごめんね・・★うるるは、お友達と遊ぶの慣れてなくって・・。悩みのタネです(泣)。

いらっしゃいませ♪_e0088654_11243869.jpg
このビミョウな距離感・・・。












いらっしゃいませ♪_e0088654_11241713.jpg
うる兄がコジちゃんを抱っこしたらすごい焼きもち!アンタほんとにどうしようもないおバカわんこやん・・コジちゃんとうとうビビッてしまいましたぁ・・(しくしく)






いらっしゃいませ♪_e0088654_11301249.jpg
うるるがこんな調子なので、コジちゃんはママや私のとこで「なでなでして」です。ほんとにコジちゃんはいい子でおっとりしてて可愛い♪



とまぁ、相変わらずのうるるは警戒してなかなか馴染まず。とてもコジちゃんのことは気になるみたいでずっと目で追ってるのですが・・・。ガウガウいいながらシッポふりふりなんですよ??ホントよくわからん・・。やっぱり、いろんなわんこと交流してないのが原因かなぁ・・?Sachikoさんコジちゃん、こんなうるるだけどこれからも仲良くしてね!!


そ・し・て!
来月、お誕生日ってことで・・・
いらっしゃいませ♪_e0088654_11425536.jpg

こ~~んなにプレゼントたくさんいただいちゃいました!!お誕生日カード・ブログの名刺・おやつ色々・バンダナ(コジちゃんとお揃いです!)です。ほんとに有難うございます~♪


いらっしゃいませ♪_e0088654_12135110.jpg

さすが、コジちゃんのお墨付き♪ドッグチャップスかぶりつきです~~(笑)
とっても楽しかったです!また来てね~!コジちゃん今度はお散歩行きましょうね♪


                  《うる兄のひとこと》
          コジちゃんはゆったり系、うるるは暴走系やな・・と。
                なかなか鋭いコメントです(笑)!

by urumama-k | 2005-10-29 12:20 | うるさら日記