人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり・まったり・・・

昨日は、あまりいい天気じゃないし~、うる兄は野球の練習行ったし・・・(うるパパもコーチなので本当は行くはずだったけど前日から体調が悪く熱があってお休みしていた)
ってなワケで、のんびりモード。。。はいいけど、Sachikoさんから頂いたうさっとちゃん、オマタにはさんじゃってるよ~~オイオイ・・・(汗)足、ラクなのかな??
のんびり・まったり・・・_e0088654_124753.jpg


のんびり・まったり・・・_e0088654_12114530.jpg
気持ちよさそう~~思わず、さわったら・・・








のんびり・まったり・・・_e0088654_122598.jpg

                    怒ってる??


のんびり・まったり・・・_e0088654_12252268.jpg
はいはい、ナデナデさせてもらいま~~す・・・(笑)










そして、夜。。。

のんびり・まったり・・・_e0088654_12284658.jpg
うる兄の上でまったりと。











のんびり・まったり・・・_e0088654_1231655.jpg
押さえ込んでます。(笑)
仲いいですね~~♪
うる兄は、うるるに何されても決して怒りません。
私には、いつもケンカごしですが・・・(~0~)


うるる、ホントに元気でちょっと困ってます(汗)結構、足もしっかりつけて歩いてる・・
大丈夫なのかぁ??あまり、痛みはないのかしら・・・???

    

by urumama-k | 2005-10-09 12:34 | うるさら日記