タグ:F&R ( 14 ) タグの人気記事

楽しいお買い物♪

昨日は、先日の愛犬おでかけし隊のオフ会で、お友達になったshimaさんneeneさんと一緒に心斎橋・堀江お買い物ツアーに行ってきました♪shimaさん・neeneさんともにお家がわりと近くだったんです♪特にneeneさんとは、市こそ違うのですが本当にご近所!『絶対、○○○○(スーパーの名前)で会ってるよね~~!』っていうくらい近くてびっくりでした~☆neeneさん・shimaさんを順番にお迎えに行き大阪へ♪まずは、F&Rに行き、物色~!FR好きの私達(笑)、お店でもあーだこーだとワイワイとショッピング♪お買い物を終えて、堀江に移動しMothersでランチタイム!

今日もとってもお嬢様オーラが出て可愛いユキちゃん♪見れば見るほど、美人さんです^^清楚でお上品な感じがママのshimaさんにそっくり~~!
e0088654_2119392.jpg


CUTEという言葉は、この姉妹の為にあるのでは?と思うほど愛らしいスムチーのバービー&ハニーちゃん♪雑誌から飛び出してきたようなおしゃれで可愛い雰囲気はこちらもママのneeneさんとそっくり~~♪
e0088654_21264962.jpg


可愛い女子のみなさんに囲まれて、両手に花のうるるです~~(笑))))
e0088654_21311457.jpg

e0088654_21325638.jpg
e0088654_21331518.jpg


ランチ美味しかったです♪私はまたパスタ。。。(苦笑)!ハンバーグもお魚もとっても美味しそうだったから今度はそっちを食べようと誓いました(笑))))

まだ、会って2回目だというのになんだかまるで昔から知ってるかのようで。マシンガントーク炸裂~でございました(笑)!でも、みんな本当にいろんなお店やチワワンの情報をよく知ってて!私はまだまだ勉強不足だな~と思いました!

そして、お腹も満足♪ってことでお次はリニューアルオープンしたFa*Faへ♪
e0088654_21494929.jpg


お店の中の雰囲気は随分変わってました♪ポップな感じになって、とっても可愛い♪こちらは、LALAやパリエロ・リトルリリーなどなどいろんなブランドのお洋服やバッグや小物などを取り扱っているいわゆるわんこ服のセレクトショップです♪可愛いものがいっぱいで、あれもこれも欲しくなる~~!私は、今こちらでLALAのカラー&リードを注文中!今月末には入るそうで楽しみにしてるのです~~♪

e0088654_2156956.jpg

e0088654_21562833.jpg

e0088654_21564728.jpg

ソファで大人しくしてる4チーを、撮影~~♪可愛い~と親バカ炸裂の私達・・・(苦笑)

そして、最後は甘いもの食べよう♪ということになり箕面のカフェへ~~♪
e0088654_2325996.jpg
e0088654_2332492.jpg

e0088654_0395562.jpg
ここでも、まだまだしゃべります~~(笑)甘いもの食べて、更にパワーアップ??補給になったみたい~(苦笑)!そして、気が付くともう外は暗くなってました!!

e0088654_12141970.jpg
本当に、楽しい1日であっという間♪近いうち、またお出かけしようね~と約束してお開きになりました。。。今から、もう次回が楽しみです♪shimaさん、neeneさんありがとうございました~~!お次は、神戸ツアーですね~♪いつにしましょうか???(笑))))



戦利品のFRで買ったセーターです♪また、女の子ちっくですが・・・(苦笑)
e0088654_2385919.jpg
e0088654_2391626.jpg

e0088654_2393060.jpg

e0088654_2394289.jpg



そして、今週誕生日のうるるにneeneさんがプレゼントを・・・。
e0088654_2312527.jpg

e0088654_2312304.jpg
e0088654_2312482.jpg


オモチャのきのこちゃん、とっても気に入ったようでずっと遊んでました♪ありがとう、neeneさん☆

e0088654_23134463.jpg

丸一日、おでかけで疲れちゃったかな?パパの足に顎をのせて眠ってました^^♪今日会った可愛い女子の皆々様の夢をみてるのかしらね~~!!


えらく、長い記事になってしまいました(汗)))すみません~~!(><)!読んでいただきありがとうです♪
[PR]

by urumama-k | 2006-11-07 23:18 | おでかけ

お好み焼きパーティー

e0088654_12585295.jpg

夜中にやってる番組で、お好み焼きを作っているのをパパと見て『食べたいね~~』と盛り上がり、さっそく後日の夕飯にその番組でやってたレシピ通りでお好み焼きを作りました~~♪題名は『パーティー』になってますが別に誰かを呼んでしたわけではなく家族でひっそりと~(笑))))

e0088654_135124.jpg
e0088654_1352563.jpg


焼いてる最中に、もうビール飲み始めてしもた~~爆))) このお好み焼き、粉はかなり少ないのでやわやわ~~!ひっくり返すのも一苦労!!でした。具材はシンプルに、キャベツ・ねぎ・天カス・紅生姜・豚バラです~。生地は、お好み焼き粉・重曹・かつお粉・コンソメ・山いも・たまごです~。

e0088654_13125055.jpg

焼きあがり~~♪で~んと大きいのを焼いたので、3人で分け分け!食べてる間に、2枚目を焼いて・・・。次はそば入りです♪

e0088654_13183263.jpg

実は、私は家でお好み焼きはほとんどしないんです。結婚して12年ですが、今回が3回目くらい(笑)!!なので、今まであんまり上手く出来なかったんですがこれはとっても美味しくできました♪ものすごく、フワフワです。粉が少ないとやっぱり美味しかった~!けど、部屋中が油くさ~くなって(苦笑)窓開けて、ファブリーズしまくりでしたわ~~(笑)


先日、大阪に行ったのですが心斎橋の近くだったのでF&Rにも寄ってきました~♪結局2枚ゲット♪早速、モデルさんに着て頂きました♪
e0088654_13563930.jpg


e0088654_13374172.jpg
ベロアのパーカーです~~。前がファスナーで開くようになってます。

e0088654_1346303.jpg
また、女の子ちっくなのを買ってしまいましたが・・・(汗)でも、マフラーの絵がプリントされててぼんぼりがついてて可愛い~と一目惚れしちゃいました♪いかがでしょうか???


[PR]

by urumama-k | 2006-09-12 13:57

ヘンなクセ??

うるるは、何故か『髪の毛』がお好き。特にお風呂に入ったあとなど匂いがする時なんかだと飛んできて、クンクンにおって身体をこすりつけるのです~~~(笑)))))

e0088654_13261618.jpg

e0088654_13271039.jpg

                   クンクンフガフガと匂いまくって・・・(爆)

e0088654_13291876.jpg

e0088654_13312049.jpg

自分の身体をこすりつけてます・・・(汗)尻尾フリフリしながらしてます~~いったいなんなんでしょうね???みなさんのわんちゃんもこんなことするのかしら???うるるだけだったらどうしよう~~~(汗)))))ちょっとオカシイのかしら~~~・・・変態??


そして、私のバッグの中から勝手に取り出したハンカチで遊んでいたうるる。パパにこんなことされておりました・・・。
e0088654_13351979.jpg
マッチ売りのうるるです~~♪・・・ていうか何の生き物??わんこっていうより、ごまふあざらしみたい~~(笑)

e0088654_13375084.jpg
たまにはおやつをあげましょう~~って事で、ボーロをみせたらこの通り~~(笑)))目、キラキラしてるよーーーーー!!



先週、Sachikoさんとファッションショーに行ったあと心斎橋に行ったんですが、実は行きたいところがあったからなんです!F&Rのセールのハガキがきていたので見に行きたくって~~!Sachikoさんにお付き合いしてもらい、お店へ!!残ってないかも・・・と思っていたんだけど結構ありました。買ったのはこの2着。
e0088654_13553721.jpg

e0088654_13555598.jpg

両方とも半額になってました~。お買い得!!まあ、何シーズンか前の分ですがうるるはまだそんなに持ってないからラッキーでした♪Sachikoさんもカラーを買いたかったようですがサイズがなくって・・・。残念・・・!しかし、本当に我が家で一番衣装持ちはうるるかもだわ~(苦笑)
[PR]

by urumama-k | 2006-07-10 14:15 | うるさら日記

またまたお買い物~~

19日の金曜日は、またまたしつけ教室のお友達rikuママちゃんと今度はわんこ抜きでお買い物に出かけました♪この日は、あるブティックでバッグの注文開始日でしてどうしてもこの日に行きたかったのであります~~!(予定数があるのです)なので、気合いで熱をも下げた・・という感じでしょうか・・・(苦笑)この日は、結構雨が降っていたせいもあったのか結構車が混んでいまして11時半前くらいに大阪・梅田に到着。すぐさまお店に行ったら、もう長蛇の列でして・・。しばらく並びましたがなんとか予約もできました♪今回は2ヶ月から1年半くらい待ち。えらい差があるわ~~、2ヶ月と1年半じゃ・・・(笑)そして、他のブティックなども見てまわりアレが可愛いコレが可愛いと言いながら『なんかお腹すいたね~~』と時計を見たらもう12時半!先に、腹ごしらえに行こうということになり・・・!お腹の調子があまりよくない私でしたが、いやしんぼなので大丈夫~~とイタリアンへ行きました~。この日は、ハービスエントの7階にあるXEX WESTのSalvatore Cuomo Bros へ行きました。ここには以前、パパとディナーに来た事あるのですがとてもピッツァが美味しいのです~~!お店の雰囲気もとても素敵だし・・。シェアも出来るので、ピッツァとパスタのコースをひとつずつお願いしました。

e0088654_914592.jpg

e0088654_8314615.jpg

   この、パンにつけるバターですが中にパルマ産のハムが入っていて美味しい!

e0088654_923391.jpg

  rikuママの前菜。有機野菜のシーザーサラダ。おーい、ピースしてるの誰??(笑)

e0088654_942762.jpg

私の前菜。牛肉のタルタル。頼んでから『あ、お腹の調子悪いんやった・・・』と気がつきましたが・・・(汗)))だけど完食。見事やね・・・(呆)!

e0088654_96221.jpg

   ピッツァはマルゲリータに。半分ずつです~やっぱり美味しい~~~♪そして。。。
e0088654_975868.jpg

何故か、私のお皿にこのような端きれが・・・。『はしっこキライ』と私に残飯整理させようとするrikuママ!!お~~い、なんでやの!!っていうかここがモチモチしてて美味しいのに・・。そういやrikuママは食パンのみみも食べません。ぜいたくもの~~~~!!(笑)ちなみに・・・。残飯整理してませんから・・・。あ。これは食べたけど(爆)

e0088654_9112335.jpg

シェアするのでと言ったら、こうやってパスタも一人分ずつ分けて持ってきてくれました。こういうサーヴィスはとても嬉しいですよね~!あさりと春野菜のスパゲッティ、美味しい♪

e0088654_913532.jpg

デザートはビュッフェになっててプチサイズのケーキがいっぱいあります。どれも美味しかったですよ~~♪

食事も終わり、この日のお目当てであるエスティーローダーのクロレラ入りの石鹸ビタエンリッチ バー プラスを購入しにデパートへ。前に香水を買ったときにこのサンプルをもらって使ったらとてもよくって。鼻の周りのカサカサが治ったの~。でも、なくなって元の洗顔料に変えたらまたカサカサになり。。。今、使ってますが本当にこれいいです。カサカサ、治りました。すごいです~~~!
e0088654_9224658.jpg

e0088654_92306.jpg

石鹸買ったら、ブラシのセットいただきました♪うふふ、嬉しい~~♪美容液のサンプルもいただいて今使ってますが、なかなか良いです~~!!

デパートのあとは、この間お取り寄せお願いしていたF&Rへ。心斎橋に移動。またまた可愛いものがいっぱいで目移り~~~!でも、もう今日はガマンガマン・・・(苦笑)取り寄せていただいたお洋服はこれです~~♪
e0088654_9272080.jpg

ちょっと女の子ちっく過ぎかしら・・・???ま、いっか~~(笑)気にしない気にしない~~

あと、髪留め見て散々お店の人に結い方とか教えてもらっといて何も買わなかったり(苦笑)コーチで可愛いチャームを見つけたけれど、私達のイニシャルの色が何故か私は緑でrikuママは黄緑で変な色~~と大笑いしてみたり、かなり迷惑なお客だったかも(汗)今回は、結局お化粧品とわんこの服だけ購入でした。が、次回は可愛いミュールかサンダルを求めてまたお買い物に行く計画をたてました~~!またまた楽しみです♪

パパとうる兄には・・・。
[PR]

by urumama-k | 2006-05-22 09:40