タグ:F&R ( 14 ) タグの人気記事

Fifi&Romeo

心斎橋店・神戸店は、今月で。。。そして来月下旬で全店閉店になるFifi&Romeo。
e0088654_23421170.jpg

2006年に、FRを知りファンになってまだ約2年。まさか、日本撤退なんて思いもよらなかったので知ったときは本当に驚き・・・emoticon-0106-crying.gif閉店SALEはきっとすごいことになるだろうし、多頭飼いの方はみんなそうだと思いますが、なるべくお揃いで買いたいと思ってるので、SALE前にちょこちょこお店に行ってました。1人でも行きましたし、たまたま他の用事で電話でしゃべってたshimaさんとも都合があった日があったので一緒に神戸へ~~。

ランチも一緒にということになり、神戸に行く前にお気に入りの西宮のカフェへ。
e0088654_23225117.jpg


うるる&さらら&ユキちゃん~~♪
e0088654_232338100.jpg

e0088654_23244574.jpg

e0088654_232579.jpg

e0088654_23285670.jpg

e0088654_23304385.jpg

e0088654_2331344.jpg

e0088654_23313176.jpg

e0088654_23392183.jpg


私はカレー、shimaさんはランチプレート♪
e0088654_23353360.jpg


3ショット☆さららが見切れてるけど・・・(汗)
e0088654_23384461.jpg


美味しいランチのあと、神戸へ。神戸店の店長さんや、shimaさんにアドバイスをしてもらいながらお買い物。お揃いで色々買うこともできたし、そのうち買おうと思っていたファーベッドとキャリーも買えてよかったです♪
e0088654_2323029.jpg

e0088654_2325470.jpg

e0088654_233243.jpg

お友達と、これどうかな?可愛いかな?などなどワイワイするのもとっても楽しかったのに。。。FRの可愛いあの空間でもうこういうふうにできなくなるのね、店長さんはじめスタッフさんたちとのおしゃべりもできなくなるのねと思うと、本当に悲しいです・・・emoticon-0106-crying.gif




そして、SALE当日は混雑を予想してわんこなしでいつものメンバー(shimaさん・neeneさん・ikuちゃん)で神戸へ。10時過ぎにはお店に着いたのですがもう行列が・・・emoticon-0104-surprised.gif11時に、開店し中へ・・・。もともと、混雑するバーゲンって行った事ない私は慣れてないので、入ってからもオロオロ・・・。そしたらあっという間にワゴンは人だかりになってたので、とりあえずアクセサリーを先に見て、そのあとワゴンを見に行ったらほとんど商品はナシ・・・(驚)でも、しばらくするとぽつぽつ戻ってきたので気になったものはとりあえず手に取り、あーだこーだと悩んでたらレジもすごい行列・・・(><)お昼過ぎてからプーママさんも来られたし、レジもかなり時間がかかりそうだったのでみんなでゆっくりのんびり商品選びをしました(笑)))私は、お揃いであったお洋服を2点と、小物を数点買うことに決めレジに並んだのですがもちろんなかなか進まず、2時間後にやっと支払いできました。お店を出たのは、結局4時前でした~~・・・。

SALE当日に買えたもの。
e0088654_2264983.jpg


その後、お昼もたべてなかったので5人で遅いランチ?というか、もう早い夕飯??に行き、食後のお茶を飲みながら、『はああ、落ち着いたね・・・』とみんなでもうグッタリ(苦笑)

こんな凄まじいSALEに行ったのは、初めてだったし(開店前に並んで・・・なんて、したことない!!)かなり疲れました。でも、やはりSサイズとSSサイズはほとんどなかったなか(さららのXSは豊富でしたが)みんなの協力のもと見つけたお揃いでなんとか買えたので、良かったです!

閉店まで、また何度か神戸も心斎橋も行こうと思ってます。ちょこちょこ入荷もあるようですし、お揃いで買えるものはもう少し買っておきたい・・・。これからも、ずっと大切に着せ続けたいと思ってるしFRファンであることは変わらないです・・・!!

FRのおかげで素敵なお友達ともたくさん知り合えましたし、神戸のスタッフさん・心斎橋のスタッフさんにもとてもよくしてもらったので、本当にFRには感謝してますemoticon-0171-star.gif

お店がなくなるのは本当に寂しいけど、買ったお洋服やグッズとともに、またまた家族でおでかけや旅行に行くのも、FRファンのお友達と一緒にお出かけに行くのも楽しみですemoticon-0152-heart.gif



う~~ん、でもやっぱり撤退は本当に寂しいです・・・(; ;)
[PR]

by urumama-k | 2008-02-04 01:00

ちょこっとドライブ

去年、パパが注文していた車のシートが入荷しましたーとstudieさんから、連絡が入ったのでさっそくパパは取り付けに行きましたemoticon-0142-happy.gif『一緒に行く?』と言われたのですが、あいにく私はその日shimaさんとまつげパーマ&フェイシャルエステに行く予定!なので丁重にお断りしたのでパパはひとりsutadieさんに行きました~!でも、私がいないほうがきっとお店のスタッフと色々また今後の相談とか出来るので(私がいたら、えーまだなんかするの~~?とか言うので・苦笑)本心はラッキーって思ってたはず~~(笑)))

運転席だけでなく助手席も替えたので、乗り心地も試したいから夜みんなでちょこっとドライブに行こうということに。じゃあ、せっかくだから?と(笑)カフェでごはん食べようとVENE CAFEさんに行きました♪

新しいシートemoticon-0152-heart.gif
e0088654_10223763.jpg

乗り心地、良かったですemoticon-0115-inlove.gif長時間乗ると、きっともっと良さがわかるかなあ。腰のあたりがしっくりくるので、ずっと座っていてもそんなに疲れないかも・・・と思いましたemoticon-0171-star.gif

VENEさんに、夜来るのは久しぶりです♪
e0088654_11534773.jpg


うるさらは、クッキーもらってソワソワ~!
e0088654_10374032.jpg

e0088654_1038442.jpg

e0088654_10382813.jpg


うるる、うる兄のごはんをガン見(苦笑)))
e0088654_1039323.jpg


さららは、何見てたのかな???
e0088654_10392524.jpg


うる兄はナシゴレン、パパはカルボナーラ、私はToday's パスタemoticon-0159-music.gifもちろんその後、スイーツも・・・emoticon-0110-tongueout.gif

e0088654_10424245.jpg
e0088654_1043267.jpg

e0088654_10432961.jpg
e0088654_10444546.jpg

e0088654_1045621.jpg
私は、前から気になっていたバナナチーズケーキ。
パパとうる兄はケーキパフェ♪
もちろん、美味しかったですemoticon-0100-smile.gif


まだ、食べるですか・・・??って感じのおふたりさん。いやいや、あなたたちもおやつ結構食べたでしょ!!
e0088654_1049050.jpg


何度来てもVENEさんは、とっても居心地いいし大好きなカフェですemoticon-0152-heart.gifこの日は、ママさんとも色々おしゃべりして楽しかった~~emoticon-0100-smile.gif


そして、少し遠回りしてドライブを満喫しお家へ帰ったのでした・・・emoticon-0142-happy.gif


そして。
21日に残念なお知らせが届きました・・・。

大好きなFifi&Romeoが2月3月で、全店閉店すると先日お知らせがきましたemoticon-0106-crying.gifなんでも、L.AのFifi&Romeoとナイガイの契約は5年だったそう。その5年が今年で、契約も更新しないことに決まったらしく日本撤退ということになったらしいです。ま、本当のところはよくわかりませんが・・・。実際、会社としての業績とかも関係するんだろうし利益が少ないならやめてしまうのは仕方ない事なんでしょうけど、やっぱりとっても残念だし正直ショックでした。まあ、色々言う人もいますが私はF&Rが大好きだしこれからもずっと買うつもりでいたから、もう『えええええ・・・・・・・』と。。。今後、もう買えない(ロスに行かない限り)のならちょっと買い溜めしておこうと、一昨日は心斎橋店・昨日は神戸店へ。2月1日から、閉店セールが始まるのでその前に欲しいと思っていたものはうるさらお揃いで買っておきたいと思い。。。

うるさらお揃いで買えたもの。
e0088654_11212089.jpg


定番のChanel Sweaterは、うるるは黒・さららは赤しか持ってなかったので色違いも購入。そして、かなりレアらしい(一昨日心斎橋で購入し昨日さっそく着せてたら、神戸店のスタッフさんに私も初めて見ました~っと言われたけどホントかどうかは???)アクアのXSサイズがひとつだけあったので、女の子のアクアも可愛いかもと買うことに。2月1日以降に、正直安くなるのかもしれないけど売れてしまって買えなかったら絶対後悔すると思い買うことにしました。
e0088654_11294936.jpg


そして、さららのみのもの。上の2枚はうるるは持ってるのでお揃いになります。下の2枚はうるるのサイズも色もなく・・・。でも、まあうるるのしかないのもあるのでいいかと。
e0088654_11313124.jpg


こんなに可愛いお洋服があるんだーと、F&Rが大好きになり買うようになって、約2年。
e0088654_11391465.jpg

少しずつ増えていくのを楽しみにしていたのに・・・・・・(涙)

本当に、閉店なんて信じられないです~~~~~~(; ;)いやだよおおお。。。
[PR]

by urumama-k | 2008-01-24 11:45 | うるさら日記

三連休~~!

みなさん、さららとうる兄のお祝コメントやメールありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifとってもとっても嬉しかったですーemoticon-0159-music.gifそして、私の体調まで心配していただき・・・。今週、ずっとのんびりゆっくりしていたおかげで熱も下がり、強烈だった喉の痛みも随分マシになってラクになってきましたーemoticon-0100-smile.gif心配してくださったみなさん、本当にありがとうございます~emoticon-0171-star.gif

さて。調子が悪くなる前だった先週の3連休のお出かけをアップしたいと思います~~!

まずは、12日の土曜日。
shimaさん夫婦と、これから恒例になるであろう(笑)ディナー会に大阪へ。
きりたんぽ鍋が美味しいという居酒屋さんへーーemoticon-0152-heart.gif
e0088654_11145423.jpg

このお鍋、とーーっても美味しかったemoticon-0115-inlove.gifお出汁がかなりウマウマだったし、比内鶏もきりたんぽもうまうま♪鍋だけでなく、お刺身も新鮮だったし揚げ物なんかも油っこくなくって、どれもこれも美味しかったですemoticon-0152-heart.gifもちろん、お話にも花が咲き・・・。いろんなお話をたーーっぷりしてたら、良い時間になったので、とりあえずこちらのお店は出ることに。

パパ達が、お勘定してる間に私とshimaさんは外観を撮ったり・・・。写真を撮ってるshimaさんを、こっそり撮る私~~(爆)
e0088654_11162056.jpg


そして、2次会はヒルトンの最上階のバーにemoticon-0152-heart.gif
e0088654_2221571.jpg


キレイな夜景を見ながら、まずはシャンパンをいただきましたemoticon-0152-heart.gif
e0088654_2242374.jpg


乾杯emoticon-0168-drink.gifの写真を、スタッフさんが撮ってくださいましたーーemoticon-0115-inlove.gif
e0088654_2264249.jpg

ここでも、すっかり話込んで!とっても楽しかったので、時間がたつのもあっという間emoticon-0104-surprised.gif来月のディナー会も、決定したのでまたまた楽しみです~~emoticon-0152-heart.gif


そして、13日の日曜日は・・・。
まだ、行けてなかったFifi&Romeoのセールにパパとうるさらとれっつらごお~~~~~♪

『ああ、ここね♪』って感じで自らスタスタとお店に向かうおふたりさん(笑)))
e0088654_054713.jpg


さららのお誕生日プレゼントを、パパ・うる兄・私がそれぞれ買いました♪もちろん、なるべくお揃いで・・・と思ってるので、うるるのも・・・(苦笑)店長のSさんに、色々アドバイスしてもらいお洋服とカラー&リードをゲットemoticon-0171-star.gifそして、お買い物が終わって帰るところでshimaさん&パパさん&ユキちゃんが来て~!すごい偶然~~ってびっくりして笑っちゃいましたemoticon-0104-surprised.gif少し、おしゃべりしてバイバイ♪なんと、shimaさんはその前に行ったカフェでも、neeneさん夫婦&バビハニちゃんにも会ったそうですemoticon-0159-music.gif

さっそく、買った服を着てるうるるです♪
e0088654_22124487.jpg


この日の夕飯は、焼肉に~~!15日が、結婚記念日なので前祝に・・・とパパが連れてってくれました♪なので、うるさらはお留守番ですー。
e0088654_22232324.jpg
e0088654_22234872.jpg

e0088654_22241153.jpg
e0088654_22243812.jpg

e0088654_2225298.jpg
我が家のお気に入りの焼肉屋さんemoticon-0115-inlove.gif
何度、食べても美味しい~~ですemoticon-0137-clapping.gif


プレゼントのお洋服たちemoticon-0152-heart.gif
色違いのニットは、私から♪ピンクのベロアパーカーはうる兄から♪
e0088654_2228433.jpg


パパからは、ゴールドのカラー&リード。ホワイトのカラー&リードをステッチ色違いで持ってるんですが、フィフィさんのは革が柔らかくて軽くて、とっても使いやすいんです!なので、今回ゴールドを♪
e0088654_22311070.jpg


ベロアパーカー、うるるは黒のボーンを持ってるのでこれもお揃い風になりました☆
e0088654_22322658.jpg



そして、連休最後の日は。。。piconeさんでフードとおやつを買いたかったので、ドライブがてらでかけました♪途中、堀江でランチ~~!

うるるは、私の隣でキャリーイン♪
e0088654_22362034.jpg

e0088654_22371552.jpg


さららは、パパのお膝の上で♪
e0088654_22384417.jpg

e0088654_22391015.jpg


ランチを、食べてたらボクシングの元世界チャンピオンの井岡弘樹さんが来店!私達の席の隣の隣に座りました~!お店に来る前に、井岡さんのジムを見つけて『へー、こんなとこにジムがあったんやねえ』とパパと話してたんです!まさかご本人が来るとは思わなかったのでビックリしました(笑)面白かったのは、私達と井岡さんの席の間に若い女の子の4人組が来たとたん、井岡さん張り切ってしゃべりたおしてて!(笑)自分の名前の入ったシールを女の子たちに配ってて、近くにいた私達ももらったんですが、帰るときパパが井岡さんと目があったらしく『頑張ってくださいね!』と手をだしてちゃっかり握手♪(爆)その時に、またいっぱいシールをくれました(笑)
e0088654_2352346.jpg

今年は、なんか元スポーツ選手に縁があるのかな???と思いました~~emoticon-0105-wink.gif

カフェを出て、piconeさんでお買い物してお家に帰りました。そして、なんとなくダルイな・・・と思ったらまたまた熱がでてて・・・!!そんなわけで先週1週間、ずっと家にこもってゆっくりしていたのでしたemoticon-0114-dull.gif

今週ダラダラしてたおかげで(苦笑)、だいぶ体調はよくなりつつあります~。が、まだ咳はでるし声がガラガラです・・・。今日は、ちょっと出かけたのですが明日はパパはゴルフなので、私はうるさらとまったりのんびりしてようと思います~~emoticon-0144-nod.gif



まだまだ、来週も寒いようなので皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。。。なんだか、この冬の風邪はしつこいのでご用心を~~~~~emoticon-0106-crying.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-19 23:15 | うるさら日記

撮影会の写真

  10月下旬に、お友達と参加したFifi&Romeoの撮影会の写真が出来上がったので頂いてきました♪
e0088654_2145754.jpg

e0088654_2152250.jpg


3ポーズ撮っていただき。。。写真、大きいですけどご覧ください~~~!!
e0088654_20501578.jpg

e0088654_20512579.jpg

e0088654_20522196.jpg

F&Rワールド満載な写真に、大満足♪こうやってプロのカメラマンの方に撮ってもらうのは初めてだったので、本当に嬉しいです。やはり、当たり前ですけど自分で撮る写真とは大違いですもんねぇぇぇ・・・。うるるが3歳をむかえ、さららが我が家の一員になった2007年のいい記念になりました☆撮影も、うるさら頑張ってくれたのでわりとスムーズにできたし、なによりとっても楽しかった~~♪来年も、また参加できたらいいなあと思ってます♪

その時には、さららの首の前の毛がフサフサになってくれてればいいのだけど・・・(涙)耳まわりや、背中は増えてきてるのに首の前だけはサッパリで・・・。生えてきてくれるのかしら???



神戸店で、毎月写真を撮ってカレンダーにしてくれるのですがそれも頂いてきたのでついでに・・・!!11月に頂いたのと12月に頂いたカレンダーです♪
e0088654_22255873.jpg

e0088654_22262299.jpg

e0088654_22264877.jpg

e0088654_22271948.jpg


1つ大きくプリントアウトもしてくれてました!!
e0088654_22294865.jpg

来月(1月)のも、楽しみでーーす☆
[PR]

by urumama-k | 2007-12-02 21:10 | うるさら日記

またもご無沙汰です。

またまた、お久しぶりでございます!!気が付いたら、また10日ほど放置・・・(汗)実は14日から、1泊2日で東京に遊びに行ってました♪それで、なにかとバタバタしてまして更新してませんでしたー。すみません(><)ネタが、たまってしまってるので今日はとりあえずまとめてパパっとアップします~♪なので、東京のことはまた後日アップしますね♪お楽しみに~~!!


9月も終わりに近づいたとある日。
いつものメンバーで、京都へ。大好きなFR京都店が9月いっぱいで閉店ということで、ご挨拶を兼ねて、最後にお買い物をしに行ってきました!本当に、いつもニコニコ対応してくださっていた店員さんとお別れは、なんともせつなかったです・・・。

お買い物をして、色々おしゃべりをしてお別れしたあとはみんなでランチへ。

ペコラムちゃん&ikuちゃん♪
e0088654_2245731.jpg


ユキちゃん&shimaさん♪
e0088654_22463964.jpg


バビハニちゃん&neeneさん♪
e0088654_22472469.jpg


そして、うるさら&私。
e0088654_22481064.jpg

e0088654_22483831.jpg

いつものごとく、数時間たっぷりおしゃべりして(笑)美味しいランチ&スィーツを食べて楽しいひとときを過ごしました~~♪

FR京都店で、ゲットしたお洋服は・・・・・。

先日2周年の記事に、載せてますがソムリエ&パティシエちゃん♪さららはパティシエというよりメイドさんって感じですけど・・・(笑)
e0088654_2258353.jpg


もうひとつは、さららに。人気だったいちごワンピ♪奇跡的に(??)残ってたXSです~~!
e0088654_22594160.jpg

少しは、女の子らしく見えるかなぁぁぁ???



休日は、相変わらずパパとおでかけ~~。そうそう、うる兄の野球の試合も観にいきました!1年生で、ベンチ入りしたのは3人だけ。残念ながら、うる兄はベンチ入りはできませんでしたがスコアラーで入っていました!!
e0088654_238875.jpg


試合の後、うるさらも一緒にランチに行って・・・。
e0088654_2344299.jpg

e0088654_238517.jpg

e0088654_23104348.jpg


しっかりがっつり食べたあとは、お散歩♪
e0088654_23113659.jpg

e0088654_23121993.jpg

e0088654_23124363.jpg

e0088654_23132057.jpg

e0088654_23134789.jpg

e0088654_2314923.jpg



そして、またある休日はパパとふたりで大阪でお買い物♪

パパのお洋服や、私のブーツなどなど買ってから一休みーー!
大好きなティールームへ♪実はこちらには、久しぶりに行きました。
e0088654_2318414.jpg

ここの『ロイヤルミルクティー』は、独身の時から大好きで♪せっかくなので、私はアフタヌーンティーセット♪サンドイッチとスコーンです~!パパは、ツナとチーズのトーストとケーキを食べてました~~。ケーキは写真ありませんけど・・・
e0088654_23213392.jpg
e0088654_23215692.jpg

e0088654_23222096.jpg
e0088654_23224369.jpg

e0088654_23231393.jpg

窓際のカウンターに座ったので、目の前にはヒルトン&マルビル。
e0088654_2323459.jpg

久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです^^ ロイヤルミルクティーはここのが一番私は好きです♪

パパは、コートとシャツと長Tを買い、私はブーツとブーティを♪

パパの洋服は写真撮ってないので、私のブーツたちだけご紹介☆
e0088654_23331614.jpg
去年は、くしゅくしゅの短めブーツを買ったので今年はぴったりフィットして膝下まであるのを買いました!リボンと後ろに細いチェーン(この写真では、見えませんが・・・)が、可愛いーと思い。。。


もうひとつは、流行のブーティ。このブーティは2足目です(笑)
e0088654_23403323.jpg

リボンがこれも、可愛いーーと思い・・・。これは女性雑誌にも載ってました♪ただ、ヒールが高いので長時間歩くのは、かなり辛いです・・・(涙))))

季節の変わり目なので、なんやかやと買ってしまってます~~。自分のお買い物ばかりしてるせいですっかりうるさらのものは、ココのとこ買ってませんが来週末にまたFRにみんなで行くのでまたまた欲しくなってしまいそうですーーー(^^;)
e0088654_23485046.jpg

お揃いって、可愛いもんねぇ・・・・・♪♪


実は、今週末も日帰りで東京に行きます。ヨーロッパから帰国されてるあるお方に会いに行きます♪そして、来週も同じくヨーロッパから帰国されてる方とこちらは大阪でお会いする事になっていて、バタバタな毎日になりそうですーー!!なので、またまた更新も遅れがちになるかもですけど、時々覗いてみてくださいませ♪とりあえず、数日中には、14日の東京旅行をアップしますね~~☆がんばりますーー(^^)!
[PR]

by urumama-k | 2007-10-17 23:50 | おでかけ

初☆訪問・京都F&R♪

またまたご無沙汰です♪今日は、長~~い記事になります~!みなさん、お付き合い下さいませね☆

先日、ずっと行きたいと思っていたF&R京都店にshimaさん&ユキちゃん・neeneさん&バビハニちゃん・ペコママさん&ペコラムちゃんと、行ってきました♪いいお天気に恵まれ暖かい日!びゅーんと京都まで、高速ひとっ走り~~(笑))))ついこの間、私もやっと車につけたETCデビューでもありました~~(笑))))パパの車にはついてたけど、私のにはつけてなかったのでずっとつけて~~とパパに言ってたのです!で、たまたま点検などありディーラーにだしたのでその時についでにETCもつけてもらいました!いやーー、やっぱり便利☆土・日や夜間は割引になるし~~!!高速、乗る機会も増えそうです♪

まずは、カフェで腹ごしらえです~~!!

ユキちゃん♡
e0088654_2315488.jpg


バービー&ハニーちゃん♡
e0088654_23163718.jpg

e0088654_2317688.jpg


ペコちゃん&ラムネちゃん♡
e0088654_23192663.jpg

e0088654_23193941.jpg


うるる♡(と、私・爆!久々2ショット~~!!)
e0088654_23203461.jpg

e0088654_2434297.jpg


そして、食べたランチは。。。
e0088654_23233885.jpg

みんな、日替わりのポークカツ☆美味しかったです!このメインに、サラダ・ライス・飲み物がついて800円台!!(はっきりした金額忘れました・汗)!とてもお得なランチでした!

e0088654_234033100.jpg

コーヒーカップに、店名が入ってて(笑)しかもカタカナ!なんだか、可愛いくて思わず写真と撮っちゃいました♡

がっつりランチをいただいて、F&Rに向かう前にちょっとみんなで集合写真に挑戦!!しかし。。。
e0088654_23474550.jpg

e0088654_23504621.jpg

う~~ん、なかなかむずかしい~~(苦笑)!結構、人が通る場所だったのでみんな横を通る人がとっても気になるようで。。。おお~~!チワワいっぱい~!可愛い♪と言われるなか必死で撮影する私達~~!!親バカ炸裂です~~(爆)!!

e0088654_2359538.jpg


大騒ぎの撮影会??のあと、F&R京都店へ♡
e0088654_031445.jpg


とっても、広くて明るい店内♪入った瞬間4人ともFRマジックにかかり(笑)あーでもないこーでもないとお洋服やバッグや小物を見てまわり・・・!それぞれ、悩みながらのお買い物♪結局2時間弱、お店にいました(爆)

私はお洋服とブランケットをゲット♪shimaさん・ペコママもお洋服を購入~☆neeneさんは、かごバッグをずっと悩んでいたのですがサイズや柄のことがありこの日はとりあえず見送りました。。。せっかくなので、買ったお洋服にお着替え~~(笑))))
e0088654_192797.jpg

e0088654_195493.jpg

e0088654_11099.jpg


そして、甘いものを食べるため(笑)カフェへ向かいました♪ペコママが案内してくれたのですがこれがまた大笑いな案内で~~♪ペコママ、可愛いすぎでした♡
e0088654_202694.jpg


ペコママお薦めのフレンチトーストをみんな注文♪

e0088654_213874.jpg
e0088654_215565.jpg

e0088654_221217.jpg
e0088654_223055.jpg

見ての通りすごいボリューム!びっくりするくらいのアイスクリームと生クリームがのってます☆おすすめだけあって、本当に美味しかったです♡みんな完食!!でも、さすがにお腹いっぱいになりましたよ~~(笑))))

こちらでも、集合写真に挑戦!!
e0088654_265023.jpg

e0088654_272466.jpg


みんな本当に可愛くて♡
e0088654_29565.jpg

e0088654_210139.jpg

e0088654_2104171.jpg

e0088654_2105899.jpg

e0088654_2111349.jpg


美味しいモノ食べて、大好きなお店でお買い物して、楽しいおしゃべり!そして、可愛いわんこたち♡本当に、幸せなひとときでした♪気がついたら、夕方。。。なので、解散となりまたまた高速でびゅーんと帰路についたのでした。。。

帰り道に京都タワーをパチリ!!
e0088654_2164388.jpg


本当に楽しかったでーーす!また、お買い物&美味しいモノ食べるツアー行きましょうね♪

戦利品です♪
e0088654_219844.jpg

Classic Aqua F&R Teeとブランケットです♡両方とも可愛い♡よいお買い物ができて、満足・満足です♪
[PR]

by urumama-k | 2007-03-04 02:23 | おでかけ

ママたちのおでかけ♪

シャネルの春夏コレクションの招待状がきたので、shimaさん・neeneさんと行ってきました♪年末の忘年会に続き、ママだけのおでかけで~~す。。。ショーは、15時からなのでその前にランチも行こう!ということになり・・・。どこでランチするか、相談した結果昨年の12月に関西に初上陸した芸能人御用達の焼肉店【叙々苑】の【游玄亭】に行きました♪
e0088654_3191326.jpg

ホテルニューオータニ大阪にお店は入ってます。窓の外には、大阪城や大阪城ホールが見えます。川沿いは桜の木がたくさんあるので、春はお花見も出来そう~~!11時半オープンなのですが、あっという間に満席です。予約は必須ですね~~!!ランチタイムには、お得なメニューもあり・・・。お昼御膳をオーダー♪

e0088654_3254359.jpg

e0088654_326343.jpg

e0088654_3261942.jpg

キムチやナムル・チャプチェ・サラダ・韓国のり・わかめスープとお野菜たっぷり!とっても美味しくって~~。お肉は、とってもキレイな霜降りなので枚数は少なくっても充分食べごたえありで。海老も帆立もGOOD☆ごはんも、ふっくらピカピカで美味しいのがまたまたうれしく・・・。もちろん、デザート・コーヒーもついてます!今度はパパやうる兄も、連れ来てあげたいな~~と思いました♪

そして、ショーの会場へ・・・。
e0088654_1574118.jpg

e0088654_157597.jpg
e0088654_1581469.jpg
e0088654_1582747.jpg
e0088654_1584081.jpg


少しだけ動画もどうぞ♪音アリなので気をつけてください!

ショーの終了後は、リーガロイヤルホテルのカフェでおしゃべりとお茶~~!!

e0088654_15383131.jpg
e0088654_15384626.jpg

e0088654_1539023.jpg
この日も、おしゃべり三昧・美味しいモノ三昧で楽しい一日を過ごせました!!だけど、話題はやっぱりお留守番させてるわんこ達のこと・・・。次のおでかけは、ユキちゃん・バビハニちゃん・うるるも一緒に行こうね~~♪次も、楽しみです☆


そして、うるるのファッションショーもついでにご覧ください(笑))))撮影、頑張ってます~!!1月に買ったFRのお洋服です♪アクアのは、もう登場済みですが・・・。
e0088654_15485595.jpg

e0088654_15492821.jpg

e0088654_15495198.jpg

e0088654_15502759.jpg

またも、女の子ちっくですが・・・(汗)!おかまちゃんだから、いっかということで(苦笑)♪すっかりFRマジックにかかってしまってます~~~。。。また、新しいのでてるので近々チェックしに行かなくっちゃで~~す♪
[PR]

by urumama-k | 2007-02-09 15:53

爆笑☆心斎橋・堀江ツアー【後編】

つづきで~~す♪
e0088654_9263328.jpg

『Dog Peace』さんで、ふわふわ襟巻きファーを試着するうるるです~~!うるるは、飾り毛の中心が白いので、どれがファーでどれが地毛なのかわかりづらい・・・。うるるが女の子なら、買ってたけどなぁぁぁ。。。

お買いものも終了したので、最後に甘いものを食べにまたまた堀江に戻りカフェへ~~!
e0088654_9354351.jpg

真っ白なツリーが素敵♡『BAKU』さんです~。こちらも、ドッグカフェではありませんが、わんこOKのようです!さっそくケーキを注文!悩みに悩んで、私とペコママさんはモンブラン!shimaさんとneeneさんはミルクレープ☆
e0088654_9454258.jpg

e0088654_9455782.jpg

美味しかったですよ~~!それにしても、この日は本当にカロリー摂り過ぎだわ・・・(汗)))))っていつものことのような・・・・・(--;)

わんこたちも、それぞれまったり~~♪
e0088654_9553240.jpg

e0088654_956774.jpg

e0088654_95633100.jpg

e0088654_9565031.jpg

ママ達は、またまたおしゃべりに夢中~~!そして。。。いろんなお話をしていたのですが・・・!その話の内容でもう私のツボにハマリまくる発言を、shimaさん&neeneさんが言うのでもともと『ゲラ』(笑い上戸ということです!)の私はスイッチオン!!!もう、笑いだしたら止まらなくなり涙まで流してしまい。。。。。おかげで、マスカラがとれて目の下が黒くなる始末(爆))))みんなのあまりの笑いっぷりに、他のお客さんも『どないしたんや~~!!』ってな感じで見ていたようで・・・。お騒がせしてすみません・・・(汗)!しかし・・・。本当にお腹がよじれて、痛くなるほど笑いました~♪面白すぎのshimaさん&neeneさん!そして、ほんわかおっとりのペコママさんも何気に天然ちゃんっぽくってかわええ~~♡みんなに、惚れ直したKeikoなのでした~~(笑))))

そして、気が付くと外はもう薄暗くなってまして。。お開きとなりました~!帰りに、堂島ホテルに寄ってロールケーキを買いました♪で、ここでちょっとこのロールケーキの話。。。この『堂島ロール』は実は、2つのお店で売られてます。もともと、堂島ホテルにケーキショップの『モンシュシュ』が入っていて、モンシュシュのパティシエさんと堂島ホテルのパティシエさんが一緒に作ったロールケーキなんだそうです。だけど、モンシュシュがホテルから出てお店を出されて・・・。『堂島ロール』という名前はモンシュシュが登録商標を持ってるそうなので、堂島ホテルで売ってるロールケーキは『堂島ロール』とは言えないそうです。だけど、原材料も作り方も全く同じだそうなのでお味は変わりません。ただ、モンシュシュは1050円で売ってますが、ホテルでは1200円で売ってます。若干、ホテルのが高いぶん生クリーム率が高い気がしますが・・・(笑))))この日も、最初『モンシュシュ』に行ったのですが、その時間はちょうど売り切れてたらしく次出来上がるのが1時間後と言われたので、ホテルの方へ買いに行きました!!モンシュシュの堂島ロール、1日300本ほど売れるそうです。今さっき、関西ローカルですが朝の情報番組で紹介されてたので、またまた殺到するかもですね~~。ちなみに、クリスマスの時は堂島ロールは、販売してないそうです~~!!

って、話は横道に反れちゃいましたが・・・。無事、ケーキを買って帰路に着きました☆本当に楽しい一日で、時間がもっと欲しいくらいでした♡また、次のおでかけがとっても楽しみで~~す♪shimaさん・neeneさん・ペコママさん☆ありがとうございました~~♡

この日の戦利品です♪まずは、限定チャーム♪
e0088654_1029157.jpg

キラキラで、ゴージャス!とっても可愛い~~♡

e0088654_10381888.jpg

ここ最近、ずっと黒のお洋服ばかり買ってたので久しぶりに明るい色物を♪ジンジャーマンが、可愛い♡早速、モデルさんに着てもらいました♪
e0088654_10442419.jpg

e0088654_10443683.jpg

似合ってるかな~~~???いかがでしょうか???
[PR]

by urumama-k | 2006-12-19 10:47 | おでかけ

はじめまして・ペコママ&ペコラムちゃん♪心斎橋・堀江ツアー【前編】

e0088654_11382244.jpg

御堂筋です~!銀杏が、見事な黄色に染まってキレイでした♪先週、心斎橋に行ってきました♪お目当てはF&R。先月、心斎橋・神戸店限定のネーム入りチャームを注文していて出来がったと連絡があったのでとりに行ってきました♪メンバーは、同じく注文していたshimaさん&ユキちゃんneeneさん&バビハニちゃん!そして、shimaさんが家族ぐるみでお付き合いしているペコママさん&ペコちゃん・ラムネちゃん♪初対面です~♪とっても可愛い姉妹、ペコラムちゃんに会えて感動!そして、ペコママさんもおっとりした可愛い方で・・・!あっという間に意気投合しました~!素敵な出会いを企画してくれたshimaさんに感謝です♪F&Rでしばらくワイワイと過ごし、チャームを無事ゲットしておなかすいたねーーーと早速ランチに向かいました♪

堀江にあるカフェ5(Five)へ。こちらは、普通のカフェですがわんこOKなようです♪早速、プレートランチを頼み、お料理がくるまでしばし撮影タイム~~(笑)))!『可愛い~~!』と、言いながらわんこをバチバチ写真撮る私達って、ハタから見たら変な集団・・・(爆)!!!

e0088654_1159020.jpg
いつも、ママの言いつけ聞いて賢いのよね~!さすがお嬢様な美人のユキちゃん♡

e0088654_1211871.jpg
いっつも仲良し♪キャリー大好き♪キュートな可愛い姉妹バービー&ハニーちゃん♡

e0088654_1222337.jpg
はじめまして^^とってもおっとりして可愛いお姉ちゃん♪ペコちゃん♡

e0088654_1233154.jpg
はじめまして^^舌がちょろんと出てラブリー!営業担当?の可愛い妹・ラムネちゃん♡

e0088654_1254728.jpg
そして、男子はただひとり!!ちょっとは、男らしくみんなをエスコートしなきゃなのに相変わらずお子ちゃんというかマイペースなトホホ・・・なうるる♡

写真を撮りながら、ママたちのおしゃべりは止まりません~~(笑)!そうこうしてるうちに、ランチがきましてまたまた撮影開始~~(笑))))
e0088654_12133322.jpg

e0088654_1213517.jpg
e0088654_1214580.jpg

この日のプレートランチは、トルコライス!私、トルコライスは初めてでしたがすっごいボリューム!カレー味のオムライスの上とろけるチーズがありそこにポークカツがのってます~!で、デミグラスソースたっぷりーー!男の人が、喜びそうな感じです!なかなかガッツリ系ですよん♪美味しかったし、しかもお安い♪今度、パパを連れてこなきゃ~と思いました☆

しっかりランチもたいらげて(笑)、またまたショップめぐり~~!お次は、『Dog Peace』さんへ!初めて私は行ったのですが、お店の方もとってもいい方で可愛いお洋服やキャリーバッグ・カラーなどなどはもちろん、わんこの健康の為のフードやグッズも揃ってます♪こちらでは、みんなノーリード!わらわらしてて可愛い♡(親バカ・・・)

e0088654_1224789.jpg
e0088654_12242440.jpg

e0088654_12245576.jpg
e0088654_12251519.jpg

e0088654_12253548.jpg

こちらで、わんちゃんの身体にとってもいいという『ポチの水』という飲料水とスプレーとシャンプー&リンスを購入。毛艶や、毛吹きもよくなるそうで・・・。うるるは、まだ手術で剃ったところが生えそろってないのです。今、色々検査もしてるのですがこちらも試してみようと思い・・・。ペコちゃん・ラムちゃんも愛用してるそうだし、うるるも使ってみることにしました~~♪

そして、そのあと私が頼んでた『LaLa』さんのカラー&リードをとりに『Fa-Fa』さんへ。無事、こちらでもカラー&リードをゲットしました♪ずっと欲しかったモノで、先日再販を知り注文していたのです♡やっぱり、可愛いくてお気に入りになりました~~♪

このあと、今度は甘いものを食べにまたまたカフェへ・・・。この模様と戦利品は、また次回で~~す☆
[PR]

by urumama-k | 2006-12-18 13:05 | おでかけ

パパサンタに感謝♡

e0088654_221440.jpg

今年も、生グリーンのクリスマスリースを作りました♪でも、今年は適当に作ってしまったのでなんだか形もいびつだしいまいち・・・。集中して、作ってなかったのがよーーくわかります(汗))))実は、今年のクリスマスイヴはうる兄の野球チームの餅つきの日でしてあんまりクリスマスっぽい雰囲気で過ごせそうではなさげで、いまひとつ気持ちも盛り上がらず・・・。

でも!!プレゼントはねーー!やっぱ必要♪(物欲のかたまり・・・)ってことで、うるる一家はもうすでにクリスマスプレゼントはパパサンタに頂いちゃいました~~♡(早すぎ・・・苦笑)

まずは、うるるから。。。F&Rのドットのベッドとお洋服~~♪先週の土曜日、雨で野球の練習が中止になったのでみんなで神戸のF&Rに行ったんです♪プレゼント、買ってあげて~~と・・・(苦笑)
e0088654_2371358.jpg

ふかふかベッド♪に、うるるも大満足なようで・・・。
e0088654_2381179.jpg

e0088654_238406.jpg

e0088654_2385616.jpg

e0088654_2391389.jpg

かなり、気に入ってくれたようですっかりくつろいでくれてます♪そして、お洋服は・・・。
e0088654_2421253.jpg

またも、黒ベースばっかりですが・・・(汗)!上と右のは、先日の神戸ツアー(7日)の時に買ったものなんです~。実は、このツアーの次の日が新作の出る日だったので土曜日にパパサンタを連れて行ったわけなんですが(苦笑)、結局新作じゃない雪ダルマを選んでしまいました(爆)!今週、限定チャームを受け取りに心斎橋のほうに行くので、その時こそは新作ひとつはゲットしたいな~~!!

うる兄へのプレゼントは・・・。
e0088654_8101825.jpg

ゲームですね。。。DSLite。DS持ってるのに、どうしても欲しいと言い張り・・・。ただ、薄くなっただけでしょーー??と思うのですがねぇ。来月の誕生日のプレゼントは、『Wii』で中学の入学祝いは『i-pod』と高額なものばかり!なので、全ておばあちゃん達や兄・妹みんなまとめてのお祝い(みんなで出資・苦笑)ということで・・・!!

で、私は・・・。クリスマス&誕生日(1月なので)まとめて??

e0088654_8173513.jpg
e0088654_8174718.jpg



見ての通り、時計です。実は、シャネルので欲しいのがあったんですがパパにしぶられて・・・。(私にとってはかなりお高すぎだったのと、もともとパパはシャネルはあまり好きではないのです)義母の還暦のお祝いのプレゼントを一緒にエルメスへ買いに行った時に、この時計を発見して。これ、今年リニューアルオープンした銀座店の記念モデルの時計だそうで・・・。同じモデルのが、新作として来年以降に発売にはおそらくなるらしいのですが、若干変わるところもあるだろうと・・・。これは、文字盤のところが貝ですがそれがステンレスになったり、ベルトが2本ついてるのが1本のみになるのでは・・・と聞き。(あくまでも、そうなるだろうという予測なので確かな情報ではありません)白と黒のベルトが2本ついてるのも、かなり魅力的だったしなんだかコロンとして可愛いな~と思い・・・。担当さんにも『これは買いですよ~~!』と、薦められパパも『これいいんちゃう?』と乗り気だったので(笑)プレゼントしていただきました♡ありがとう~~!!

で、パパにはサンタさん来ないの~~~(爆)?????いえいえワタクシ、サンタになってあげる予定です♪が、私は鯛を頂いた(釣った??)けど海老くらいのもんになるでしょうね、きっと・・・(爆))))許してね~~、パパ・・・(汗)!いやはやしかし。。パパサンタは大変ですね・・・(>-<;))))
[PR]

by urumama-k | 2006-12-12 09:55 | うれしいこと