タグ:誕生日 ( 21 ) タグの人気記事

My Birthday

1月25 日。


27日は、私の誕生日!当日は、平日なのでその直前の日曜日にお祝いランチに
パパが連れて行ってくれました!
この日、うる兄も部活がなかったので一緒に行くことに♪

大好きなリッツカールトンのフレンチ『ラ・ベ』へ(*^_^*)
e0088654_0352037.jpg

e0088654_0352082.jpg

e0088654_0354638.jpg


久し振りに、伺ったのですがやっぱりとーーーーーっても美味しかったです♪
事前に誕生日だと、パパが伝えていてくれてたのでデセールはお誕生日仕様!
記念にお撮りしますねと、家族写真を撮ってくださいました(*^。^*)
e0088654_0433628.jpg

親子水入らずで祝ってもらい、とても素敵なお誕生日のお祝いになりました♪
プレゼントも買ってもらって・・・。感謝・感謝です♥♥♥


当日は、ケーキを買ってきてくれました♪ 当たり前だけど、4歳じゃなく40歳とゆーことでろうそくは4本ですー!(*_*; とうとう四十路です。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
アラフォーどストライク~~~!

e0088654_049412.jpg

大好きな苺のタルト♪ 本当に、色々とありがとう!パパ♪

そして。。。このおふたりの・・・
e0088654_0542870.jpg

可愛い姿も、私にとっては最高に嬉しいプレゼントです~~^_^
[PR]

by urumama-k | 2009-01-27 00:00 | うれしいこと

さららのBirthday♪

1月15日。

さららの2回目のBirthday(*^_^*)
11月のうるるの時と同様、私の手作りりんご入りスイートポテトでお祝いしました♪

さらら、おめでとう♪
e0088654_101364.jpg

本当はケーキを頼んであげたいのですが、うるるが体質の関係で食べ物制限があるため
さららにも我慢してもらってます。

こんな質素なスイートポテトですが、喜んではいてくれてるようで(^_^;)
e0088654_1074959.jpg

早く食べたくて、うずうずしてるおふたりさんです~(笑)!
e0088654_1065134.jpg


『ハイ!どうぞ♪』と言うと、美味しそうに食べてくれました。
e0088654_1071093.jpg


おチビなさららですが、病気や怪我もなく元気いっぱい!!
外では、ものすごーく大人しくいろんな人に愛想ふりふりのさらら。
なのでたくさんの人に、可愛がってもらって♪
お家では、かーなーり!お転婆! うるるもタジタジです(*_*;
明るくて、お調子もので、甘えんぼで、要領よくて、まさに下の子気質!って感じです。
とにかく、なんだか憎めないキャラで・・・(笑)
そんなさららは、我が家の可愛い可愛いお姫様です♥
e0088654_1039393.jpg


これからも、そのオモシロキャラに磨きをかけ(^u^)ずーっと元気でいてほしいと思います。
この1年も、家族みんなで楽しく過ごそうね!
e0088654_10401056.jpg

生まれてきてくれて、我が家にきてくれてありがとう。


さらら、本当におめでとう♥♥♥
[PR]

by urumama-k | 2009-01-16 00:00 | うれしいこと

うる兄のBirthday♪

1月10日。


我が家の長男、うる兄の14回目のBirthdayでした♪ うるさらと3ショット♥
おめでとう~~~~~♪ うる兄♥♥♥
e0088654_1573074.jpg


当日は、お家でまったりお祝い!
リクエストされた、蟹やらチキンを買ってきてパーティーです♪
e0088654_15653100.jpg


そして、ケーキはやっぱりパパの時と同じ(笑)ふたりのお気に入りのチョコレートケーキ。
e0088654_2281465.jpg


いつのまにか、私の背を追い越して。大きくなりました!今では、上から見下ろされてます(*_*;
阪神大震災のちょうど1週間前に生まれたうる兄が、この春からもう中学3年生になります~。
14年なんて、あっという間だったなあとしみじみ思いました。
現在を大切に、いろんなことを経験して吸収し、素敵な男性になってほしいなと母は願ってます・・・。

お誕生日から2日後。
うる兄の大好物のお鮨を食べに大阪へ行きました。
e0088654_2225116.jpg

e0088654_2231274.jpg

e0088654_223389.jpg

存分に堪能したようで・・・・・。喜んでいたので、よかったです~~~\(^o^)/



今年は、受験で大変だろうけど母もサポート頑張るので、悔いのないよう一生懸命
頑張ってね!!!応援してます~~~!(^^)!
[PR]

by urumama-k | 2009-01-11 00:00 | うれしいこと

HAPPY BIRTHDAY! (2008年11月)

11月11日は、うるるのお誕生日067.gif
4歳になりました。
e0088654_1452552.jpg

もう4歳かあ・・・としみじみ。。。

我が家に来て1ヶ月くらいたった頃のうるる。生まれて3ヶ月の時です!
なんだかたぬきみたい~(^_^;)ちっちゃいです☆
e0088654_1443637.jpg
e0088654_145186.jpg

うる兄も、小さい・・・・・・\(◎o◎)/!

こうして見ると、ずいぶんお顔も変わってます。
さららの良き優しいお兄ちゃんになったうるる。
e0088654_1027193.jpg

e0088654_10273996.jpg


家族で、ささやかにお祝いしました!

ケーキは、今うるるは食べたらダメなんです。(体質の関係で・・・)
なので、私がさつまいもとりんごのスイートポテト風?をケーキの代わりに作りました♪
なんだか質素でかわいそうなのですが、身体のためなので仕方ありません・・・(:_;)
e0088654_10292311.jpg

♪ はっぴばーすでー でぃあ うるる~~ ♪

うるるの代わりに、うる兄がふーー・・・
e0088654_10321214.jpg

おめでとう053.gif うるる024.gif

さあ、食べましょう!
e0088654_1045085.jpg


いったっだっきま~す\(^o^)/
e0088654_10454389.jpg

e0088654_10474377.jpg

e0088654_1048017.jpg


神経質で怖がりで知らない人が苦手なうるる。
なので、誰にでも可愛がってもらうことは出来ません。
けど、本当はとっても甘えんぼなんです。素直になかなか表現しませんが・・・(*_*;
控え目というのか、あまのじゃくというのか・・・(^_^;)
抱っこして~って感じでこないのですが、そっとパパや私やうる兄の身体に
寄り添って座ってたり。
さららに、無茶なことされても怒ったりしない優しいお兄ちゃんです。
そんなうるるが、私達家族はとても可愛くて愛しいのです。


4歳のこの1年も、病気や怪我なく健康で家族みんなで楽しく
仲良く幸せに暮らせますように。。。

そして、少しでも長く一緒にいれることを願ってます。


うるる、4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

そうそうパパも☆
[PR]

by urumama-k | 2008-11-11 00:00 | うれしいこと

☆My Birthday☆

前記事にも、書きまたが・・・。27日は、私の誕生日でした001.gifお祝いコメントやメールをくださったみなさん060.gifありがとうございます~~053.gif

当日は日曜日でうる兄も偶然部活はお休みだったので、久しぶりに親子3人でお祝いランチに行きました♪去年は、フレンチに行ったので今年はイタリアンに!関西のイタリアンレストランと言えば、まず一番に名前があがるであろうポンテ ヴェッキオへ連れて行ってくれました016.gifずっと行ってみたいと思っていたお店なので、それはそれは楽しみにしてました~~006.gif
e0088654_22375395.jpg

e0088654_22445926.jpg


店内。黒とグリーンでモダンな感じのインテリアです♪
e0088654_22525830.jpg


乾杯は、シャンパンで♪
e0088654_22543435.jpg

e0088654_22575845.jpg
e0088654_22583576.jpg

e0088654_2259654.jpg
お料理がくるのを、わくわくして待ってる3人です(笑))))この日は、シェフのおまかせコース。

e0088654_23175554.jpg
カトラリーや椅子にも店名の頭文字『PV』が入ってます♪

e0088654_2325743.jpg
まずは、パンがきました。私はフォカッチャのほうが好みでした♪


前菜。寒ブリは、脂がのっててぶりんぶりん!(ダジャレではないですよ~、念のため。笑)そして、ブリの下にあるかぶらがすごーく甘くて♪美味しいです☆
e0088654_23102567.jpg


オマールえびを蒸したものに、トリュフのソースがかかってます。オマールの甘みと菜の花の苦味が、いい感じで混ざりあってこれも美味しい!
e0088654_23132016.jpg


あなごを焼いたのに、おろしたて山葵とれんこんチップスがのってます。あなごの下には、ポレンタ。(とうもろこしの粉を練ったもの)柔らかいあなごに、ツーンと山葵のパンチがきいてます。私は、そんなにあなごは好きでないので普通かなって感じ。でも、きっと好きな人にとったら美味しいと思います!
e0088654_23223948.jpg


パスタは2種類。一皿目は、ふぐと白子のアラビアータ。ピリッと辛味ある美味しいトマトソースと濃厚な白子が、すごく良くあっていてうまうま~~~でした☆
e0088654_23245952.jpg


二皿目は、猪肉のラグーのパッパルデッレ。猪肉が、クセあるかな?と思ったけどそんなことなくてとっても美味しい!!ポルチーニも入ってました。手打ちのパッパルデッレも、歯ごたえ良く。
e0088654_23295334.jpg


メインのお肉は、大好きな鴨~~!ただ、もうパスタでがつーんときてかなりお腹いっぱいになってたのでちょっと辛かった・・・(泣)お腹すいてたら、もっともっと美味しいと思ったはず・・・。
e0088654_2333295.jpg


お口直しのオレンジのサラサラソルべ。こういうの大好き♪
e0088654_2333437.jpg


このあと、デザートの時にサプライズ053.gif素敵なお花が056.gif
e0088654_2335817.jpg


記念撮影もしてくれました~。これは、私のカメラで撮ってくれた写真ですがポラロイド写真も撮ってくれていただきました016.gif
e0088654_23364236.jpg


私のデザートには、メッセージ付き♪金柑のタルトアールグレイのジェラート添え。タルトというより、パイみたいな感じでしたがすっごく美味しかった~♪
e0088654_23383238.jpg


うる兄は、いちごの巣篭もり?(なんかこんな名前だった)パパは、ティラミス。そして、小菓子とカプチーノ。
e0088654_2341930.jpg
e0088654_2341316.jpg

e0088654_23422059.jpg
e0088654_23415494.jpg

最初から最後までハズレがなく、全て美味しかったです053.gifさすがポンテだなーと思いました。最近は、カジュアル系のいわゆる『トラットリア』的なイタリアンに行くことが多かったので久々に正統派『リストランテ』で食事したという満足感があります。イタリアンって、フレンチに比べるとやはりカジュアルな感じになることが多いですが、ポンテだったらそのあたりも満足できるのではないかと思います。

お祝いや記念日に、また是非来たいイタリアンです024.gif

お食事のあとは、プレゼントをおふたりさんが買ってくれるというのでお買い物に行きました~!うる兄はフェラガモの香水を、パパはシャネルでオープントゥのパンプスとサングラスを買ってくれました016.gifパンプスは、サイズが大きいのしかなかったのでお取りよせしてもらうことに。今週末には、入るそうなので楽しみです~~060.gif

プレゼントを買ってもらった後、阪神百貨店の催事『駅弁とうまいもんまつり』へ。うる兄が、夕飯に駅弁を買いたい~と(笑)))パパと私は、もうお腹いっぱいで夕飯はいらないってことでうる兄のお弁当だけをゲット♪
e0088654_0114182.jpg


これがいい!と、うる兄が言ったお弁当は山形・米沢駅のもの。並ぶおふたりさん~~011.gif
e0088654_0171665.jpg


『牛肉どまんなか』です♪
e0088654_018199.jpg

『これ、うまい~!』ってかなり気に入ってました!ひとくちだけもらったんですが確かに美味しかったです♪

そして、夜はお家で買ってきたケーキとシャンパンでもういちどお祝いしてもらいました♪ごはんは食べれる余裕はなかったパパと私でしたが、ケーキ067.gifは食べれましたしシャンパンは飲めました(笑))))
e0088654_0223989.jpg


プレゼント~053.gif
e0088654_0241455.jpg

e0088654_0251899.jpg

e0088654_0291574.jpg
e0088654_0294835.jpg

e0088654_0301095.jpg
サングラスは、今流行の大きめのもの。フレームの横のカメリア(見えにくいですが)が可愛いです♪香水は、インカントの一番新しいバージョンです♪


お友達からも・・・
e0088654_0552274.jpg
e0088654_0554738.jpg

e0088654_056159.jpg
ツボをつくプレゼントばかりでした♪私が今何が欲しいかを、考えてくれているその気持ちがとっても嬉しい♪みなさん、ありがとねー☆




そして、パパとうる兄にも本当に感謝してます!いつもいつも、ありがとう。ふつつかな妻&母だけど、これからもよろしくですーー♪

存在そのものがプレゼントのようなおふたりさん053.gif
e0088654_134585.jpg

30代最後のこの1年も、パパとうる兄とうるるとさららとそして、大切なお友達と元気に楽しく過ごせるといいなと思っています。

この日は大阪国際女子マラソン!!
[PR]

by urumama-k | 2008-01-31 01:00

プーさら祭り☆

12月に3歳のお誕生日を迎えたPooh♪くん056.gifお誕生日会を去年の年末から企画してたので、先日みんなで集まって(今年初集合☆)お祝いをしました~053.gifそして、今月15日に1歳になったさららまでお祝いしてもらえることになりました072.gif2チーチーム(バビハニ家・ペコラム家・うるさら家)は、お姉ちゃん・お兄ちゃんのお祝いの時に妹ちゃん達は便乗~~というカタチをとってるので、さららももうすでに去年のうるる祭りの時に一緒に、プレゼントももらっているんです~~!もういちど、改めてお祝いしてもらえてさららは幸せもんです~~001.gifみなさん、ありがとう040.gif

この日のメンバーは。。。

主役のPooh♪くん☆&akikoさん♪
e0088654_15351675.jpg


ユキちゃん♪&shimaさん♪
e0088654_1536256.jpg


予約やその他もろもろありがとう♪バービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん♪
e0088654_15375615.jpg


うるる&さらら&私。
e0088654_15383422.jpg

e0088654_1539624.jpg

そして、もちろん参加予定だったペコちゃん&ラムネちゃん&ikuちゃんは、ikuちゃん体調不良のため欠席でした(; ;)

この日は、岡本にある『Door to Door フルショウ』に集合☆

e0088654_15433669.jpg
e0088654_1544273.jpg


ここのランチのパスタとカレーは、色々トッピングできたりベースの味を選べます。パスタなら、オイル・和風・クリーム・ミート・たらこ・トマトベースの中から選んで、あとトッピングを選びます。この日は、何故か4人全員たらこベースでした(笑)))

私は、具沢山きのこ(確かこんなネーミングだったと・・・苦笑)・えび・いか・しそをトッピング☆
e0088654_15485087.jpg

サラダとドリンクも付いてます♪美味しかったですよ~~!私、たらこスパゲッティ好きなので・・・(笑)お味が、とっても良かったです♪

そして、バースデーケーキを用意してくれてましたーー!!Pooh♪くんと2ショット☆
e0088654_15505049.jpg


うるるとも、パチリ。
e0088654_15534810.jpg

e0088654_15552233.jpg

このケーキ067.gif、わんこ用なんですが普通に人間も食べれるんです♪お砂糖は使ってないのですがほんのり甘みはあります。クリームも豆乳クリームなんだそうですが、普通にコクがあって美味しかったです053.gifみんなそれぞれ、我が子と一緒に食べました~~!

Pooh♪くん&akikoさんから、うるる&さららふたりにプレゼントをいただきました♪とっても可愛いキラキラおやつケースです☆お友達が、ショップをされてて注文してくれたそうです~!実は、キラキラおやつケース買おうと思っていたのでとっても嬉しかったです~~016.gif
e0088654_1613466.jpg


ケーキ、食べたくて必死のおふたりさん(特にうるる!笑)
e0088654_1621729.jpg


みんなで、美味しいもの食べておしゃべりしてわんこ達は可愛くて053.gifとっても幸せなひとときでした072.gif
e0088654_1671472.jpg

e0088654_167352.jpg


集合写真にチャレンジ!!
e0088654_1682098.jpg

e0088654_1692230.jpg

e0088654_1610239.jpg

e0088654_16103623.jpg

e0088654_16105993.jpg

みんな、頑張ってましたよ~~♪

そして、バービーちゃんとこんなラブラブ写真も撮れました053.gifよかったねー、うるる012.gif
e0088654_1615644.jpg


そして、このあとみんなでF&R神戸店に行ってお買い物!3月から、こうやってF&Rでお買い物できないなんて本当に信じられない・・・007.gifあと1ヶ月ちょっとしかこうやってF&Rでワイワイ出来ないので、スタッフさんも巻き込んで??みんなでゆっくりあーだこーだ言いながらショッピングを楽しんでたら時間も忘れ、気が付いたら外は暗くなってました~(笑)

本当に、楽しい1日でした☆みんなありがとねーー072.gifまた次回も、楽しみにしてまーす006.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-25 16:23 | うれしいこと

HAPPY BIRTHDAY SALALA♪

               今日1月15日は、さららの1歳の誕生日024.gif
e0088654_21265558.jpg

まだ、他にアップしたい記事もいくつかあり・・・。前後してしまいますが、今日はさららの1st Birthdayなので先にアップさせて頂きます♪

今日は、ごはんもお野菜とささみをフードにトッピング♪
e0088654_21345819.jpg


そして、ケーキ♪食べたいらしく、さららはブルブル、うるるは見ないようにしてます(笑)
e0088654_21363271.jpg


去年の5月の半ばに、ペットシーツを買いに行った時に偶然出逢ったさらら。ずっと、うるるに妹をと思ってブリーダーさんをあたったりしてたんですけど、ピンとくるコと出逢わなくて。2チー目は、もういいかと思っていた矢先にさららを見つけました。凄く、うるるの小さい頃に似てるなーーと思ったこと。そして、欲しいと思ってた女の子。更に、これもやはり運命だったのかパパと私の結婚記念日がお誕生日!!ってことで、これはもう縁があると思いお迎えしました016.gif

お迎えの時4ヶ月だったんですが、その時の体重は600グラム。うるるは、2ヶ月で600グラムだったのでちょっと小さいなあ・・・と思いましたが、家に来てからも食欲はあるし元気だったのでもともと小さいのかな??と思い。案の定、食べる割には大きくならず今日体重を計ったら950グラムでした025.gifわたしとしては、せめて1キロは越えて欲しいと思ってるのですが・・・。まあ、2歳くらいまではまだもう少し大きくなるかな?と思ってます。それに、首の前の毛も、ほとんど生えてこず・・・。耳のところや背中は、随分増えているのですけどねぇ。。。まあ、もう少し様子をみてまた先生に相談したりサプリを与えてみようかなと思ってます。

性格は、すごい内弁慶!!家では、うるるにいつもちょっかいかけて。。。うるるも、あまり怒らないのでさららはしたい放題です(苦笑)でも、うるるのことは大好きらしくいっつもくっついてます。うるるも、なんとなく可愛いと思ってるみたいだし・・・。仲の良い兄妹になって、本当に良かったなあと思うし嬉しく思います053.gif家では、かなりのお転婆ちゃんですが外に出ると大人しい~~誰にでもぺたーーっと甘えるので、みんなに可愛がってもらい本当に得をしてると思います(笑))))

ケーキ、食べていいよ!!というと速攻がっつくさらら。
e0088654_2155542.jpg


その凄まじい姿に、ビビッたのかうるるはケーキに近づけないので(苦笑)カットしてお皿に入れて、あげました042.gif

『待て』してます~~!
e0088654_21582697.jpg


『はい、どうぞ♪』と言うと、かぶりつき♪目がいっちゃってます(笑)
e0088654_21591454.jpg


これからもずっと元気で健康で、いつまでも仲良しの兄妹でいてくれたらなと思います。
e0088654_2223933.jpg


さらら、本当に1歳のお誕生日おめでとう053.gifこの1年も、パパとうる兄とうるると私と一緒に楽しく幸せな年にしようね060.gif
e0088654_2274652.jpg

ケーキは、PERRITOSさん。ハートのクッキーはFifi&Romeoさんからのプレゼント016.gif美味しいケーキや(私も食べてみたら、本当に美味しかった!!)クッキーのおかげで、しばらくおやつに困らなさそうです(笑)))043.gif



~追伸~

実は、昨日の夜からまたまた熱をだしてしまい・・・。年末に体調崩したのを、どうやらまだ引きずっているようで・・・(苦笑)というか、年が明けてからもバタバタと出かけてばかりだったせいもあると思います~~(><)なので、みなさんのとこには熱が下がったらコメントしにいかせていただきますので、申し訳ありませんがよろしくお願い致します040.gif
[PR]

by urumama-k | 2008-01-15 22:13 | うれしいこと

素敵なプレゼント♪

うるるのお誕生日のプレゼントを渡したいから、みんなでランチしましょ☆と言う事になり、またまた集合です☆この日は、1年前にこのメンバーで訪れた堀江のカフェでランチです♪
e0088654_754682.jpg


うるさらふたりに、頂いたVOYAGE FOR LALAさんの新作のスイーツネックレス♪ソフトクリームモチーフとカップケーキモチーフの両方をいただきました☆
e0088654_758355.jpg


ユキちゃん♪
e0088654_2348837.jpg


ペコラムちゃん♪
e0088654_2349652.jpg


バビハニちゃん♪
e0088654_822820.jpg


私は、こちらのカフェでランチをいただくのは初めてだったのですが、かなりのがっつり系!12時過ぎて、続々と男性のサラリーマンでいっぱいになったのも納得~!!パスタ2種類に、メインのミンチカツ!これに、スープ・サラダ・パンがついてます。少食の女子には到底無理な量です・・・。私は完食しましたが、なにか?(爆)

e0088654_812927.jpg
e0088654_815838.jpg


みんなで、ハイチーズ♪
e0088654_8155328.jpg

e0088654_8161119.jpg


うるる、フードかぶって・・・(笑)
e0088654_816527.jpg


美味しいランチの後は、移動して久しぶりにFa*Faさんへ♪移動の車の中で、後部座席でneeneさんに抱っこしてもらってるさらら。
e0088654_8204447.jpg


さららも、フードかぶせてみたら・・・!!いったいなんの生き物???(爆)
e0088654_8214373.jpg


Fa*Faさんでは、バビハニちゃんもお揃いスイーツネックレスを購入♪バビハニさらの3ショット♪
e0088654_8235694.jpg


ビー姉さんと2ショットも♪
e0088654_826799.jpg


バビハニうるもーー☆
e0088654_8293612.jpg


ペコラムユキさら4ショット♪
e0088654_8301599.jpg


この日も、本当に楽しい1日でした♪次回は、ママだけ集まって忘年会ですーー♪わん達は、お留守番になってしまうけどまたまた楽しみです☆そして、素敵なプレゼント本当にありがとね☆大切にします~~~♪


お家に帰ってからも、改めて撮影しました♪
e0088654_834475.jpg

e0088654_8355579.jpg


何度見ても、可愛いです♪とても、軽いので身体が小さめのさららがつけても安心です!!
e0088654_83792.jpg


LALAさんのネックレスたち。
e0088654_8394957.jpg

本当にどれも素敵なので見てるだけでなんだかワクワクしてしまいます~~~(笑))))
[PR]

by urumama-k | 2007-11-29 23:50 | うれしいこと

お祭りつづき

先月はユキちゃん、今月はうるるのお誕生日ということでいつものメンバーでお祝いランチ開催☆まずは、先月3歳になったユキちゃんのお祝い♪『ユキちゃん祭り』です。

この日の主役のユキちゃん♪3歳、おめでとう☆
e0088654_9511530.jpg


ペコラムちゃん♪
e0088654_9532884.jpg

e0088654_9585875.jpg


バビハニちゃん♪
e0088654_9544890.jpg

e0088654_9551863.jpg


うるさら♪さらら、カールおじさんみたい・・・(爆)
e0088654_9561434.jpg

e0088654_9564426.jpg


ワイワイおしゃべりしながら、美味しいランチを食べて・・・
e0088654_9582941.jpg


みんなから、ユキちゃんへプレゼント贈呈♪ママとお揃いのケネスのいちごちゃんネックレス☆ベビーいちごちゃんです♪
e0088654_1011458.jpg


この日さららは、KOZUさんにプレゼントしてもらったユキちゃんとお揃いのタータンワンピで♪
e0088654_1032892.jpg

e0088654_1042313.jpg

e0088654_032529.jpg

e0088654_035744.jpg


『今日から、さららはユキちゃんの妹になるですか??』
e0088654_1063416.jpg


いえいえ~。これからも、さららの面倒よろしくね!うるる♪
e0088654_1082777.jpg


そして、気になっていたオリジナルフードを買うためにpiconeさんへ~~♪

わらわら記念撮影(笑)
e0088654_10124076.jpg

e0088654_10132263.jpg


お買い物したあと、またまたお茶へ行き・・・
e0088654_10181828.jpg
e0088654_10184414.jpg


うるさらは、ネムネム・・・・・
e0088654_10193138.jpg

楽しい1日だったのでした♪



そして、『うるる祭り』♪
久しぶりにあのガッツリランチが食べたい~~とみんなの意見が一致して(笑)、京都のninna nannaさんへ♪

この日の主役!うるる☆
e0088654_10221834.jpg


やっぱり、カールおじさん(爆)さらら♪
e0088654_10242079.jpg

e0088654_1026377.jpg


仲良しキュート姉妹バビハニちゃん♪
e0088654_10252549.jpg


可愛い子ちゃん姉妹ペコラムちゃん♪
e0088654_102614100.jpg


お嬢様ユキちゃん♪この日は、うるさらとお揃いカップケーキニット♪
e0088654_10364846.jpg


みんなで、食べたい~~と言ってた車えびフライランチ♪そして、もちろんスィーツも・・・(笑)
e0088654_1038346.jpg
e0088654_10382933.jpg


わん達にも、前日のうるるのバースデーケーキをおすそ分け♪

キャーー!ケーキ!って言ってそうなペコラムちゃん&バビハニちゃん♪
e0088654_10401974.jpg


『早くちょうだいーー♪』状態のユキちゃん♪
e0088654_1041957.jpg


うるさらも、『まだーーー??』
e0088654_10444464.jpg


こうして、お友達に祝ってもらってとっても嬉しかったです☆プレゼントは、LALAさんの新作スィーツネックレス♪ただ、このお祝いしてもらった日はまだ発売前・・・。で、昨日またみんなで集まって、改めてプレゼントをいただきました♪みなさん、ありがとねーー☆



プレゼント紹介と、昨日のランチの様子はまた次回・・・♪



【お詫び】
うるるにお祝いのコメントくださったみなさま。
暖かいメッセージ、ありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです♪
なんだか、ずっとバタバタしてましてみなさんのところに遊びに行けてません(; ;)お礼も言いにいけず本当にすみません(><)
数日中に、まわらせていただきますのでよろしくお願いいたしまーーす!!
[PR]

by urumama-k | 2007-11-20 10:55 | うれしいこと

3歳になりました☆

    11月11日。わん・わん・わん・わん!の日に、うるるが3歳のお誕生日を迎えました♪
e0088654_9631.jpg


家族みんなで、まったりお祝い☆ごはんも、この日は手作り♪
e0088654_973037.jpg


おいしそうに、食べてくれました!あ、でもやっぱりお肉から食べるのねーー(笑)))
e0088654_981735.jpg


ごはんの後は、ケーキ~~♪ろうそくに、火をつけて。
♪『HAPPY BIRTHDAY!うるる♪お誕生日、おめでとうーーー!!』♪
e0088654_9105142.jpg

e0088654_9111468.jpg


『食べていいですか??』
e0088654_9113746.jpg


がつがつがつがつ・・・・・・・(笑)とっても美味しかったようです☆
e0088654_9132079.jpg


ケーキとプレートクッキーはPERRITOSさん
e0088654_9153786.jpg

e0088654_91635.jpg


ハートの可愛いクッキーは、Fifi&Romeoさんからのプレゼント☆
e0088654_917634.jpg


もう3歳になるのね・・・と、しみじみ。。。うるるが、我が家にきてくれたおかげで私達家族はたくさんの幸せや喜びをうるるからもらってます。そして、今年は『さらら』という妹も加わり。それも、やっぱり『うるる』のおかげで・・・。最初、さららが来た時はしばらく受け入れられずにいたけれど、今ではすっかり頼もしいお兄ちゃんになりました。さららは、うるるに頼りっぱなしですーー!
e0088654_9215814.jpg

e0088654_9223077.jpg


これからも、元気でいてね。少しでも、一緒に長く過ごせますように・・・・・・。
e0088654_9244459.jpg


うるる、3歳のお誕生日おめでとう☆これからも、ずーーっと楽しく一緒に過ごしていこうね♪


そして、昨日。
お友達がお祝いをしてくれました~♪名づけて『うるる祭り』!とっても楽しく、過ごせました♪みんな、ありがとう!そして、コメントくれた方やメールくださった方も本当にありがとうございます!とても嬉しかったです☆『うるる祭り』の様子は、また後日アップしまーす☆


その『うるる祭り』の前に、まずは『ユキちゃん祭り』を次回お届けしますねーー☆
[PR]

by urumama-k | 2007-11-13 09:30 | うるさら日記