タグ:神戸 ( 11 ) タグの人気記事

神戸ルミナリエ♪

毎日、毎日寒いですね~~!寒くて動けない・・・。っていつもか・・(笑)でも、おでかけは別なのです~♪昨夜、パパが帰って来てから神戸へ『ルミナリエ』を見に行ってきました!しっかし寒かったです~~!うるるはずっとパパのジャンパーINでした~!!ではでは、キレイなイルミネーションをご覧あれ~~♪


道路が規制されてるので、ぐるぐる歩かされて・・・(涙)元町のあたりです~。
e0088654_11311053.jpg


                メインの通りです~~!!
e0088654_11322336.jpg

e0088654_11323411.jpg

e0088654_11324890.jpg

e0088654_1133288.jpg

e0088654_11331578.jpg

キレイです~~~♪でも・・・。寒くて寒くて・・。で、まわりに露店があったりしまして~。ここは、南京町に近いので中華の露店もあります~。で、温まるために(ってお腹すいたからですが)坦坦麺を食べました~~!!ピリッとしてるので身体がホカホカになりました♪でも、ちっちゃいのーー(涙)隣のスープ餃子もおいしそうだった・・・。

e0088654_11361893.jpg


                そして広場の方です~~!
e0088654_11384119.jpg

e0088654_1138527.jpg

e0088654_113926.jpg


とてもキレイでした~。平日だし、しかも月曜だし寒いから人少ないかな~と思っていたらそうでもなくって・・!この後、露店でいろいろ買って食べました~。
e0088654_11431157.jpg


     そして・・。重装備のうるるさん・・・。歩きにくそうでした~~(笑)
e0088654_11445531.jpg

e0088654_11452047.jpg

                  神戸の街もクンクン♪

さきほど、うれしいプレゼントが届きました~♪また、明日UPしますので!あと、昨日の昼にきすけ母さんにお会いしました~。チワワ鏡餅が欲しいとおっしゃってたので、お届けに行きました。うちから近いんです~~!カフェに行ってランチを食べたのでそれも明日UPします!お楽しみに~~♪
[PR]

by urumama-k | 2005-12-13 12:04 | おでかけ