「ほっ」と。キャンペーン

タグ:東京 ( 5 ) タグの人気記事

やっと実現・・・!

      今月は、まさに黄金月間と申しましょうか(笑)、嬉しいご対面満載です♪

14日からShimaさん&ユキちゃんとご一緒した1泊2日の東京ツアーで、お会いしたみなさんとの楽しかった2日間の余韻も醒めないまま、またまたとある方にお会いする為に20日に東京へ。今回は、日帰り&ひとりでの小旅行?だったので飛行機で行きました。
e0088654_11223510.jpg

日帰りの為、朝9時のフライトです。とはいっても、我が家は伊丹空港まで車で10分ほどなので8時過ぎに家を出てパパに送ってもらいました♪(ありがとう、パパ♪そして、2週も快く送り出してくれて本当に感謝です!)私は、どちらかというとANA派なんですけど今回スキップサービスなるものを、利用したのですがあまりの便利さに驚きました(笑)!!ネットで、往復予約をして座席指定までしたら当日は、そのまま検査場まで行けばいいのです。(荷物を預ける場合はカウンターに行かないとですが)で、チェックを受ける前に、マイレージカードをかざすだけ!あとは、金属探知チェックと荷物チェック受ければ終わり~~!チケットレスでOKだなんて、なんと、便利な世の中になったものだわ・・・としばし感心してました(笑)))

定刻の9時を少し過ぎて、飛び立ちました♪とてもいいお天気だったので、空も海も綺麗でした♪
e0088654_1135463.jpg

e0088654_11361518.jpg

e0088654_11402656.jpg

伊豆諸島も、綺麗に見えました~!そう、私は富士山側と反対の座席をとってしまってたんですね~~。(自分の名前の頭文字のKを指定したので・苦笑)ああ、しくったと思わず独り言をつぶやいたのでした・・・^^;
e0088654_114392.jpg


東京ー大阪間の、飛行時間はわずか45分。あっという間に、羽田に到着しました!
e0088654_11453240.jpg


待ち合わせは、表参道なのでモノレール&電車で移動~☆

この日を本当に、楽しみにしていた私。この方とは、そう簡単にお会いすることは出来ないんですもん。なぜかというと・・・。海外に住んでる方なんですね~!今回4年ぶりに、里帰りされてわざわざ私なんかと会う時間を作ってくださったのはビニーママさん♪イギリスはロンドンに住んでおられます♪御主人様は、イギリスのお方で今回は愛犬のビニーくんとロンドンでお留守番されてます~!!

待ち合わせ場所には、私が先に到着~~!ドキドキしながら、お待ちしてました♪ビニーママとは、私がブログを始めた当初からお付き合いさせてもらってるのでもう2年ブログの行き来をしてます。メールも、もちろんしたり荷物を送りあったりお電話でお話したこともあったのとお互いの写真も送ったりしてたので、来られた時はすぐにわかりました♪『きゃああ、はじめまして~~♪』とは言ったものの、全くそんな感じはありません(笑)))ブログの力ってすごいな~~と、またもしみじみ思いました。

ビニーママは、小柄で細くて知的美人!なお方♪話題も豊富ですし、クリエイティブな(デザイン関係)お仕事をされてるので本当におしゃれで素敵な方なんです♪ロンドンのお家も、ものすごーくモダンで素敵なんです~~!あ、もちろん伺った事はないですけど(笑)垢抜けてるというのでしょうか。雰囲気も、どちらかというと外国人のようで・・・。うっとりしていた私です(笑)))

積もる話もあるし、お腹もすいてるのでとりあえずランチに行きましょうと表参道ヒルズへ。思っていた通り、ランチしながらお互いしゃべるしゃべる(爆)
e0088654_12153981.jpg


適当に入ったイタリアンのお店だったので、正直期待はしてなかった(失礼極まりないですね・汗)のですが、思っていたよりは美味しかったです(笑)前菜は、ブッフェになってて好きなだけ取ります。サーモンが、美味しかった♪あと、パスタとお魚を頼んで、シェアして食べたのですが魚を撮るの忘れてました!まあ、それほどおしゃべりに夢中だったということで・・・。

e0088654_1221426.jpg
e0088654_1222197.jpg

e0088654_12222114.jpg
デザートは×でした・・・。甘すぎて・・・。めずらしく残してしまい(驚)!!


限られた時間だったので、おしゃべりもおなかも落ち着いたところでお店を出て、ヒルズ内をウィンドーショッピング♪その後は、銀座へ移動!ビニーママは、22日にロンドンに戻られるということでお母様と一緒にご実家から東京に来られてて、東京駅近くのホテルに泊まられてたんです。そのホテルに、ビニーママがちょっと寄る用事もあったのと私も帰りの飛行機のことを考えると、銀座あたりにいるほうがいいかということになったので向かいました♪
e0088654_12325494.jpg

e0088654_12332068.jpg

e0088654_12334333.jpg

e0088654_1234963.jpg

まあ、本当に東京はどこ行っても人が多い!もちろん、大阪も多いですけど東京ほどではないですもんね~~。銀座の高級ブランド店を、ひやかしながら(笑)見てまわったりプランタンで色々物色したり。結局、これというものはなかったのでお買い物はしませんでしたが、ビニーママのファッション講座を受けておりました♪好きということもあるのですが、私はついつい無難なものを選ぶので黒とか白とかのモノトーンになってしまうんです。なので、ビニーママの選ぶ色だとか柄だとか、さし色にこういうのを持ってきたらいいとかいうのがとっても新鮮でかなり勉強になりました♪やっぱり、なんか外国のファッションだなーという香りがぷんぷんするんです、ビニーママって!!(外国コンプレックスか?私・・・笑)やっぱり、ロンドンチームのみなさんがおっしゃる通り『師匠』ですわ♪そうそう、指編みなるものもされていて、とっても素敵なケープやジャケットを編まれるんですよ♪もちろん、販売もされてますので興味のある方は是非こちら『KB LONDON』をクリック♪

歩き回って、喉も渇いたのでお茶することに♪ここも、適当に入ったのですけど(また失礼!)私が頼んだアップルパイ、美味しかったです♪
e0088654_13112978.jpg

ここでも、いろんなお話をたくさんして・・・。やっぱり、海外に住んでらっしゃるから日本のことを客観的にみられてますのでいろんな事が私とは違った目線なんですね~!勉強にもなりましたし刺激にもなりました♪もちろん、ロンドンでの生活やロンドンチーム(ブログのお友達です)の方々のお話もたくさん聞けて、本当にまだまだ話すことはたくさん!!って感じで・・・。時間が足りない~~って感じでした。

お別れの時間が、刻々と迫り・・・。また、ウィンドーショッピングをしながら有楽町の駅へ向かいました。帰りの飛行機は19時20分出発だったので、18時20分ごろ駅でお別れしました(涙)!なかなか、お会いすることができないだけになんだかしんみり寂しくなってしまいましたが・・・。でも、またこれからは日本にもちょくちょく帰ってきたいとおしゃってくださってましたので次回は是非、関西にも来てください!とお願いしました♪そして、私もいつかロンドンに遊びに行きたいです~~!!

ビニーママ、私なんかと会う時間をつくってくださってありがとうございました♪短い時間でしたが、とっても楽しかったです☆また、お会い出来る日を楽しみにしてますね!今度は、是非うるさらにも会ってやってください~♪そして、私もビニーくんに会いに行きたいですーー!!ホントにホントにありがとうございました♪お土産に頂いたチョコレート、家族で美味しく頂きました♪
e0088654_1354943.jpg

e0088654_135436100.jpg



そして、私はまた羽田へ。

いやーー、2週連続での東京。とっても楽しかったです。また、来たいなあ~~!それまでまたね♪
e0088654_13332160.jpg


夜景を撮りたいと思って、OKサインがでてから撮ってみたのですが窓ガラスが反射して全然よくわからない写真になってしまいました(汗)。
e0088654_1334462.jpg


帰りは、この余韻に浸るために(笑)スーパーシートを奮発して(苦笑)とってました♪ケチって帰りだけにしたんですが、やっぱりいいですね~♪座席も広いし、サービスいいし!そしてお食事がでる時間だったので懐石料理のお店のお弁当が・・・!なので、白ワインも飲んじゃった!あはは、私ってばオッサンのようだ・・・(汗)
e0088654_13371953.jpg

e0088654_13374197.jpg

e0088654_1338070.jpg

なかなか、美味しかったですよん♪もちろん、ワインも♪そして、あっという間に大阪に到着しました~~。。。


怒涛のような1日でしたが、本当にビニーママにお会いできて良かったです♪それもこれも、やっぱりうるるとさららのおかげですね・・・♪ブログを通じて、こうやって私の視野が広がってましてや海外にお友達が出来るなんて本当にすごいことだなーと思います。
e0088654_1358666.jpg

『びにーままさん♪かーさんが、おせわになりました!こんどは、ぼくとさららにもあいにきてくださいね☆まってるですよー!びにーくんに、よろしくっ!!』 by うるる&さらら



そして、黄金月間はまだまだ続き・・・

なんと、ビニーママさんを通じてお友達になったロンドンチームのこのお方も、先週里帰りされてまして!関西出身の彼女とも、お会いしてきました~~☆そのお話は、また次回・・・!!
[PR]

by urumama-k | 2007-10-29 14:10 | うれしいこと

東京へ!!~2日目~

ぐっすり眠って、気持ちよく目覚めた朝。

自分の用意などしてから、さららもお着替えしてーー!!
e0088654_2302831.jpg


朝食は、shimaさんと一緒にルームサービスでいただきました☆
e0088654_2315458.jpg


お薦めのモーニングだけあって、ウマーーーーーー☆特にマフィンが!!かなり美味しかったです♪

チェックアウトまで、荷物の整理や準備しながらせっかくなので記念撮影☆女子だけ旅行記念!
e0088654_1132079.jpg


こちらのホテル、本当に素敵でした☆最近、旅行といえばずっと旅館づいてる我が家。やっぱり旅館の方が落ち着くな・・・と思ってたんですけど、こんなに素敵ならホテルもやっぱりいいなあ~~と思ってしまうほど、とーーっても良かったです♪また、来たいな~~!パパ&うるるとも来たいし、またこうやってお友達とも・・・。
e0088654_1138241.jpg



ホテルから、タクシーに乗っていよいよ今回の旅のメイン♪くりんちゃん&ユキちゃんお誕生日会をするフレンチレストランへ!!

この日のメンバーは・・・

主役のくりんちゃん☆


主役のユキちゃん☆
e0088654_11451346.jpg


COCOちゃん♪
e0088654_1154248.jpg


Tea*naちゃん♪
e0088654_12314100.jpg


さらら♪ERIさんに抱っこしてもらって、うっとり♪
e0088654_1263455.jpg


そして、超!!美味しかったお料理たちーーー(笑)
e0088654_128062.jpg

e0088654_1282769.jpg

e0088654_1291075.jpg

e0088654_1293779.jpg
e0088654_1210357.jpg

e0088654_12103395.jpg
e0088654_1211677.jpg

e0088654_12113465.jpg
e0088654_12115761.jpg

e0088654_1212333.jpg

わんこと一緒に、こーーんなに美味しいクオリティの高いフレンチが食べれるなんてーーー!!やっぱりさすが東京だなあと思いました。大阪・神戸には、ここまでのお店は絶対ないっ!!こういうレベルで、わんこOKだなんて本当にすごいなと感心です~~☆ああ。大阪・神戸、いやはや関西全体が頑張ってほしいなぁぁぁぁぁ・・・・・・

そして、みんなでおめでとーーー☆
e0088654_12183877.jpg

e0088654_12221734.jpg

e0088654_12224998.jpg

e0088654_12243175.jpg


みなさんから、さららにまで色々プレゼントをいただき・・・!!ありがとうございます^^感激です♪
e0088654_1352349.jpg


ユキちゃんと、お揃いのタータンワンピにお着替え~~!!
e0088654_1363313.jpg

e0088654_1384631.jpg

e0088654_1393452.jpg

e0088654_1315515.jpg


お食事のあと、お店の外で集合写真!!
e0088654_13222764.jpg


ERIさん&Tea*naちゃんとはここでさよならして(; ;)、トリミングに行ってるpucciくん(ココティアバンビちゃんの新しいプードルの弟くん♪)と初対面するのに六本木ヒルズのカフェへ。
e0088654_13304138.jpg


はじめまして♪pucciくん♪モコモコしてて、ぬいぐるみみたいで可愛いすぎーー☆
e0088654_13335318.jpg

e0088654_13343561.jpg


ここでも、おしゃべりに花が咲きます♪こちらも、とっても素敵なカフェ☆ともともさんも、来て下さいました♪
e0088654_13355237.jpg

e0088654_13371922.jpg

e0088654_13375387.jpg


楽しい時間も、あっという間に過ぎて。。。
そろそろ、お別れの時間です。

夢のような素敵な2日間を過ごせる事ができて本当に嬉しかったです。
2日間、ご一緒してくれたKOZUさん・けぃさん・ERIさん・ともともさん♪そして、1日目にお会いしたコツママさん・エマさん♪ありがとうございました!!内容の濃い、楽しい時間になったのはみなさんのおかげです。本当に本当に、ありがとうございました。。。みなさん、是非関西にも遊びにいらして下さいねーー♪

e0088654_13561335.jpg

そして、この素敵な旅に誘ってくれたshimaさん&ユキちゃん♪
ホントにありがとう☆また、一緒に旅行しようね♪


新大阪に、パパとうる兄とうるるが迎えにきてくれてました♪
うるる、とってもいい子でお留守番してくれてたそうです。ありがとね、うるる。今度は一緒に行こうね!!さららも、お兄ちゃんに会えてなんだか嬉しそう♪帰ったら、べったりうるるのあとをくっついて歩いてました(笑))))
e0088654_1431094.jpg

e0088654_1433618.jpg

e0088654_144565.jpg





        ♪♪♪また、みんなでお会いできる日を楽しみにしてます・・・・・♪♪♪
[PR]

by urumama-k | 2007-10-22 14:07 | おでかけ

東京へ!!~1日目~

いつも仲良くしている、shimaさんから『東京のお友達のくりんちゃんとユキちゃんのお誕生日パーティーを一緒にするから、行かない??』とお誘いしていただき、14日から1泊2日で東京へ行ってきました!!

今回、私ひとりでわんこ連れての旅行。。。ひとりで、2チーを連れて行くのは不安だしやっぱりふたりともは無理かな・・・と思い。今回は人見知り&犬見知りしないさららと行くことに。本当は、うるるを連れて行きたかったのだけど人が苦手なうるるを初めての場所・ほぼ初めての人たちばかりの所に連れて行くのは、少し無謀だと感じ・・・。なので、男子チーム(うるる・パパ・うる兄)はお留守番!女子チームのさららと私で、初めてのドキドキ旅行となりました♪


朝、新大阪駅でshimaさん&ユキちゃんと待ち合わせていざ東京へ~~~!!
e0088654_224079.jpg

e0088654_22402756.jpg

e0088654_22405367.jpg

さららにとって初めての新幹線!大丈夫かなああと心配してたのですが、さすが図太いさららは全く動じる事なく(笑)、大人しくしてくれて無事東京へ着きました♪

東京のみなさんとの待ち合わせまで、しばらく時間があったのでとりあえず私達だけで、渋谷のおしゃれなカフェでランチタイム☆

e0088654_22454742.jpg
e0088654_224669.jpg

e0088654_22464686.jpg

e0088654_22471436.jpg


ランチの後は、ウィンドーショッピングしながらみんなと待ち合わせているカフェへお散歩がてらブラブラ歩いて向かいました☆

今回、初めてお会いする方がほとんどで実は私はドキドキ緊張していたのですが、みなさんとっても気さくで優しい方たちばかりで、緊張もあっという間にほぐれました^^

今回の旅の主役のひとり!はじめまして♪真っ白で元気でとっても愛らしい『くりんちゃん』♪
e0088654_22524326.jpg


今回、お会いするのは2回目!!相変わらず仲良しで息ピッタリの、可愛いチワワのカリスマ姉妹弟『ココちゃん・ティアラちゃん・バンビくん』♪つい最近、仲間入りしたまだパピーのプードルちゃん『プッチくん』は、この日はお留守番★2日目に会えるとの事でそれまでガマンガマン!!
e0088654_2354358.jpg


はじめまして♪のとっても小さくて可愛い~~プードルの『Tea*naちゃん』♪
e0088654_2373089.jpg


はじめまして♪真っ白でとっても小さいキュートで可愛い『メルモちゃん』♪
e0088654_23104959.jpg


はじめまして♪10歳には全然見えない、優しくカッコイイ『コツくん』♪
e0088654_2314252.jpg


はじめまして♪ママの手作りお洋服がとっても似合ってて可愛いお嬢様~な『ラムちゃん』♪
e0088654_23143081.jpg


そして、今回の旅のもうひとりの主役『ユキちゃん』♪
e0088654_23162448.jpg


最後に『さらら』です♪
e0088654_23181782.jpg

e0088654_23191922.jpg


みんなで、わらわら~~~♪可愛いすぎです☆
e0088654_23212142.jpg

e0088654_2322134.jpg

e0088654_23223975.jpg

e0088654_23231634.jpg

e0088654_2324346.jpg

e0088654_23245925.jpg

e0088654_23294862.jpg


夕方から、私は学生時代の親友と会うためにこの日はこれでみなさんとさよならです!shimaさんとの待ち合わせまで、しばし学生の時の気分に戻ってしゃべって飲んで食べて♪その間、さららは親友の膝の上で爆睡してました(-~-)

e0088654_23334410.jpg
e0088654_2334164.jpg

e0088654_2335491.jpg


数時間後、shimaさんと合流し親友と別れこの日泊まるホテルへ。。。
e0088654_2338482.jpg

e0088654_23391260.jpg

e0088654_23394070.jpg


盛りだくさんだった1日目、さららは本当にいい子でした♪いつでもどこでもおとなしくしてくれるので外では手はかかりません~~!が、しかし(笑)ホテルでは走り回って暴れまわって(爆)いつものさららでした☆

さあ、2日目はメインのお誕生日会です♪
なので、この日は早めに就寝し私もさららも爆睡したのでした(-0-)zzzzz


2日目も、すごーーく盛りだくさんです♪お楽しみに☆




【追伸です】

ちょっと、バタバタしてるので記事アップがやっとでみなさんのとこにコメント残せてません~。申し訳ないです!(><)!来週も予定が入ってるので、なかなかいけないかもですが少しずつみなさんのとこにまわって、コメント残しに行きますのですみませんがご了承くださいね。よろしくお願い致します~~!!
[PR]

by urumama-k | 2007-10-19 23:45 | 旅行

強行ツアー東京珍道中♪~もぐもぐ編~

さて。もぐもぐ編です~~!ちょっと長いですが、みなさんお付き合いくださいませ。
e0088654_10315935.jpg

青山通りにある、大関千代大海がプロデュースしているChez Taikaiに行きました~。中国料理もいいなと思ってて、何件かお店をピックアップしていたのですがパパがあまり中華な気分ではない・・というのでそれじゃあ・・とこちらに決めました。関西にはないお店だし、我が家は鍋好きだし(笑)))表参道ヒルズからも歩いて10分くらいだし!青山学院大学のすぐ近くです~。オープンと同時に入ったのでもちろん一番乗り(笑)!若いおしゃれ~~な店員さんばかりですが、みなさん大きな声で挨拶してくれてとても気持ちがよかったです!やっぱり、愛想って重要ですもんね~~!お店は、ちゃんこ鍋屋さんらしからぬとてもおしゃれな空間。フレンチやイタリアンに来たような感じです。

e0088654_117726.jpg
e0088654_1172591.jpg

思わず、肖像画もパチリ!!

e0088654_119412.jpg

テーブルセッティングも、なかなか洒落ておりまする。

e0088654_11113439.jpg

つきだし。しらたきの明太子和え・蟹の練りもの・鴨の燻製。しらたきが特に美味しかった!お家でやってみようと思いました。

e0088654_11153092.jpg

お刺身盛り合わせ。左上から時計まわりに、甘鯛・中トロ・ひらめ・赤貝です。赤貝ってあんまり好きじゃなかったけど意外とイケたからビックリ~~!

e0088654_11172325.jpg

中トロ~~~!うまうま!なんかたまに生臭いのがあるけど、これはよかった!いつまでも口の中に残しておきたいような・・・(苦笑)

e0088654_11193779.jpg

九重伝統スープ炊き。こちらのベーシックなちゃんこです。鶏・豚足・昆布・香味野菜を長時間煮込んだ、旨味たっぷりのスープです。塩味。これで、2人前です。

e0088654_112584.jpg

煮えてきました♪具は、白菜・白ねぎ・玉ねぎ・人参・茄子・えのき・エリンギ・しめじ・椎茸・うすあげ・鶏肉・つくね・ウインナー。お鍋に茄子??と思ったけどこれがなかなか!!

e0088654_11291778.jpg
e0088654_11293266.jpg

薬味に白胡麻・柚子胡椒・すりおろしにんにく。ふっふっふ・・・(怖)大好きな薬味ばっかり~!たっぷり入れて食べましょう~~!!にんにく臭いかな~~?新幹線乗るのに・・と言いながらもどっぷりスープにいれるうるる一家3人。みんなで臭けりゃ怖くないか~~??(爆)

e0088654_11325934.jpg
e0088654_11331319.jpg

〆はもちろんラーメンで。長浜麺なので、極細のストレート麺です。さっとくぐらせるくらいでOKだそう。チャーシューまでついてました!!

雰囲気よし・味もよしで言う事なし~~!大当たり♪のお店でしたわ!大阪にあったらしょっちゅう通うのにな~~と・・・。若乃花お兄ちゃんのお店は、大阪にもあるのでいちど『若』にも行って味比べしてみよう~~!
こちらのお店の方ですが、とても親切でサーヴもかなりいいタイミングでしてくださいます。関西から来たというといろいろお話してくださって。今度、東京に行ってもまたお伺いしたいと思いました~!サイドメニューも、なかなかたくさん豊富にありますよ!ただ、ビールの高さにかなり驚きましたわ~~~(汗))))

e0088654_11434320.jpg

おなかいっぱい食べたし、少し運動を・・と渋谷まで歩くことに。青山通りをずんずん歩きました。

e0088654_11452462.jpg
e0088654_11535867.jpg


うる兄が『これって太陽の塔みたい~~』とオブジェを見て言いました。太陽の塔も、このオブジェも岡本太郎さんていう人の作品だからねと教えると『へーーー!』っと、あまり興味なさげな返事されました(涙)。そして、渋谷に到着。『マルキューやで~~』と知ったかぶりして言ううるパパ。そういう事言うあたり田舎モン丸出し~~(笑)でも、やっぱり関西人の私達。どうしてもおのぼり気分が抜けず、こちらもパチリ。

e0088654_11514947.jpg

ハチ公。それにしても、やっぱり人・人・人!!人酔いしそうです~~。

渋谷から、山手線に乗り東京駅へ。駅に着いたのは20時前。駅でお土産をちょちょっと買って新幹線のホームへ~~。
e0088654_11581021.jpg

e0088654_1158246.jpg

あっという間の5時間!でも、思い切って来てよかったな~と思いました。今度来る時は、ゆっくりとそして、うるるも一緒に来て『わんこ用品お買い物ツアー』もしたいな~と思います~。

私、実は16~17年ぶりくらいに新幹線に乗りました!結婚してから、東京には3回ほど行ってますが飛行機か車だったので~。なので【のぞみ】に乗るのはお初♪でも、夜は景色も見えないのでなんだかとっても長く感じて結構退屈でした~。やっぱり、飛行機か車のほうがいいです!なので、またしばらく新幹線に乗ることないかもだわぁ~~~・・・

とにかく。今度行く時は必ず泊まりでゆっくり行こうと思ってますので、その時は東京在住のお友達の方々、是非お会いしましょうね~~!


e0088654_1283316.jpg

とある日のうるるさん。パパの足の間に入ってます~.顎乗せて可愛い♪と思いパチリ!またまた親バカですみません~~(苦笑)))) 
[PR]

by urumama-k | 2006-10-11 12:13 | おでかけ

強行ツアー東京珍道中♪~弾丸お買い物編~

10月3日は、パパが横浜に日帰り出張に行くことになりました。仕事は、14時過ぎに終わりそうとのこと・・・。ならば、時間をあわせて東京に行くからお買い物付き合って~~とパパにお願いしました~~(笑))))実は、以前からどうしても行きたいショップがあり・・・。靴&バッグのお店なんですが、東京にしかお店がなく・・・。関西もセレクトショップには、そこの商品を置いてるところもあるのですが直営のお店で是非自分で選びたいと思ってたんで、正直今回そのお店のためだけに東京に行ったようなものでありました~(笑)!滞在できる時間は、わずか5時間。本当は、お会いしたいお友達もいたのですがどう考えても時間がとれずでしたので今回はあきらめました(涙)

うる兄も、もちろんついてく~って事で3時間目で早退。(なんちゅう親・・汗)14時の飛行機に乗る予定だったので13時前にタクシーで空港へ。私の母に我が家に来てもらって、うるるのことは母にお願いしました!なのでうるるは、しばしおばあちゃんとお留守番でした。

さあ!怒涛のような珍道中の始まりです~~(笑))))
e0088654_169536.jpg

窓越しに飛行機を撮ったら、私が亡霊のようにガラスに写ってますが怖がらないで下さいね(爆)


e0088654_16131827.jpg
マンガを持ち込み、飛行中読み続けるうる兄~。気分悪くならないのかな~??私は、乗り物に乗ってるとき文字を読むと気持ち悪くなってくる・・・

e0088654_16164093.jpg
雲が下に広がります~。お天気が良かったのでとても綺麗でした。

e0088654_16174694.jpg
サービスの飲み物~。うへへ~~、ワイン。。。昼間っから(爆)))いや~、美味しかったです♪

e0088654_16185354.jpg
そうこうしてるうちに、あっという間に羽田に到着!快適な空の旅でございました♪

浜松町で、パパと待ち合わせしていたのでモノレールに乗り向かいました!ちょうど、同じくらいの時間に駅に到着し無事会えました~~!!よかった・・・ホッ!
e0088654_2018495.jpg

そして、私のお目当てのショップが入ってる表参道ヒルズに行くためそのまま山手線で原宿へ~~。何回も東京にはきてますが原宿で下りるのは初めて♪キョロキョロしてしまいました!それにしても、なんでこんなに人がいるのか??と思うほど人・人・人!大阪も多いと思うけど、やっぱり比べる対象にならないほど多いです~。さすが都会だわ。。。
e0088654_20231996.jpg

駅から7~8分ずんずん歩いて、なんとか到着しました♪表参道ヒルズ!おおっ!TVで見たりしてる所が目の前に~~と、またまた田舎もんビームが炸裂~~(笑))))
e0088654_2024387.jpg

お目当てのお店は、B1FにあるTSURU by MARIKO OIKAWAです♪雑誌で見て一目惚れしたミュールがあって。。。お店に入ると興奮して、写真とか撮る余裕もなかったです(苦笑)!欲しかったミュールもあり、シルバーとゴールドがあり悩みましたがシルバーに♪あと、オープントウのパンプスと2足購入。両方とも自分で買うつもりで来ていたのですが、1足パパがプレゼントしてくれるとの事♪うれし~~!念願の『TSURU』の靴を買えて大満足なうるママなのでした!!

このあと、食事(夕飯)をどこでするか決めるのにTORAYA CAFEでお茶しながら、相談して(候補を何件かリストアップしていたのでその中から)決めて行き方などまっぷる街ナビで確認しお店にに向かうのでした!カフェを出た時はすでに17時をまわってました。タイムリミットまであと3時間です~~(汗))))

『もぐもぐ編』は、また次回!!

ではでは、戦利品をご紹介(^-^)
[PR]

by urumama-k | 2006-10-04 22:00 | おでかけ