「ほっ」と。キャンペーン

タグ:公園 ( 16 ) タグの人気記事

ユキちゃんとデート❤

2月22日。

ユキ兄くんの受験が終わり、休日のおでかけ解禁になったユキちゃんとデートですemoticon-0152-heart.gif

待ち合わせは、去年いちど伺ってお気に入りのひとつになったカフェで。 
さっそくランチ♪ こちらは、テラスのみわんこOK(^-^)
リード掛けが、わんこのしっぽ♪ 可愛い♥
e0088654_1656065.jpg


うるる&さらら&ユキちゃん♥
e0088654_1647427.jpg

e0088654_164852.jpg

e0088654_16482367.jpg


パパは、ピッツァランチ。Sちゃん(ユキちゃんパパ)、shimaさん、私はパスタランチ。
e0088654_16533966.jpg
e0088654_16535635.jpg


ピッツァもパスタも、美味しい~♪ もちろん、コーヒーもね(^_-)-☆


おなかが満たされたあとは、移動して公園でお散歩☆
e0088654_1723582.jpg

e0088654_2120132.jpg

e0088654_21204854.jpg

e0088654_21213811.jpg

e0088654_21222051.jpg

e0088654_2123785.jpg

e0088654_2123436.jpg


梅が咲きほこっていました♪
e0088654_21254114.jpg

e0088654_21255144.jpg
e0088654_2125592.jpg



梅とともに・・・。
e0088654_213245.jpg

ユキちゃん、梅ををクンクン。。。可愛い~~~emoticon-0152-heart.gif
e0088654_21323981.jpg


この日は、チワワちゃん率が高かったです~。
e0088654_21414164.jpg
e0088654_21425045.jpg


集合写真~!
ぺろん!がいっぱい~(^_^;)
e0088654_22927.jpg

e0088654_2295334.jpg

e0088654_221041100.jpg



園内をたーーーくさん歩いて。。。
shimaさんおススメの大判焼きを、みんなで食べました!
とても美味しかったですー♪


公園でお散歩の後は、ずっと行ってみたいと思いながら伺えてなかった【 Dog Neel 】さんへ・・・。
思っていたとおり、とっても素敵なお店でして心を揺さぶられるような商品がいっぱいありました~(~_~;)

色々、試着をさせてもらったうるる&さらら&ユキちゃん♪
e0088654_2383650.jpg

スタッフさんも、うるさら&ユキちゃんの写真を撮ってくださって・・・♪ ありがとうございました!


この日も、とても楽しい1日でした♪
Sちゃん・shimaさん・ユキちゃんemoticon-0152-heart.gifありがとね~~~emoticon-0139-bow.gif





そして。。。後日。
Dog Neel さんのブログに登場させてくださってーーー。結局、お洋服は買わなかったのに載せていただいて・・・。すみませんですー<(_ _)> 
とても素敵な写真だったので、お借りしちゃいました~!

うるる&さらら。 Pink Gold、着てます~♪
e0088654_2511035.jpg


ユキちゃん。FPOのニットを着てます~!可愛い♪ お嬢様って感じだわ❤
e0088654_6504879.jpg


やっぱり、一眼レフで撮ってると違いますねぇ。。。もちろん、腕もいいから綺麗に撮れるわけなんですが・・・。こういう写真を見ると、やっぱりデジイチ欲しいなあと思うのですけどね・・・・・。
でも、わたしでは宝の持ち腐れになりそうだしなああ~(~_~;)あはは。。。


Dog Neelさん、本当にありがとうございました!

近いうち、またお伺いして今度は是非!お洋服買いたいと思います(*^^)v
[PR]

by urumama-k | 2009-02-23 00:00 | おでかけ

お散歩♪お散歩♪

1月17日。

お買いものに江坂に行ったあと、服部緑地公園へお散歩に行きました!
e0088654_15512681.jpg

e0088654_15541633.jpg

e0088654_15544618.jpg

e0088654_15551791.jpg

e0088654_1555098.jpg

e0088654_15552413.jpg

この日は、あまりわんちゃんいませんでした・・・(T_T)

お茶飲もうか~と、近くのカフェへ。
店内窓際はわんちゃんOKなんですが、あいにく満席。。。
なのでちょっと寒いけど、テラス席へ。
温かいカプチーノとケーキをいただきました♪

私はりんごのタルト。パパは、クレームブリュレ。
e0088654_1615774.jpg


わんことスノーマン♪ 肉球が、可愛い♥
e0088654_1621981.jpg
e0088654_1623980.jpg



うるるはキャリーの中に入り、カフェマットでぐるぐる巻き。
e0088654_15592359.jpg


さららは、パパのブルゾンの中。
e0088654_1615023.jpg


さて。日も暮れてきたし帰りましょうか~~~~~~。。。


また、お散歩行こうね!うるる♪ さらら♪  
[PR]

by urumama-k | 2009-01-18 00:00 | うるさら日記

お気に入りコース。

1月12日。


お気に入りのランチ&お散歩!

ランチは、VENE CAFE さん♪
e0088654_9234174.jpg

マスターもママさんも、本当に素敵&オシャレな方で。。。
ママさんとのおしゃべりも、とっても楽しいのです~(^^♪

うるる。
e0088654_9255971.jpg

e0088654_9261237.jpg


さらら。
e0088654_9263886.jpg

e0088654_9265378.jpg


ものすごーーく可愛い♥ トイプーちゃんも、来ていました♪
ごめんなさい、お名前聞いたのだけどなにせほぼ3ヶ月近く経ってしまい忘れてしまって・・・。
e0088654_9292486.jpg

e0088654_101817.jpg

ほんっとにほんとに、すみませんです・・・。申し訳ないです。。。。。(:_;)
脳みそ腐ってるのか、最近物忘れが激しくて。ヤバいです、マジで・・・・・
無礼者な私をお許しくださいーーーーー。


そして、西宮浜へれっつご~!
e0088654_10244074.jpg

e0088654_1025472.jpg

e0088654_10261584.jpg
e0088654_10263563.jpg


e0088654_1030391.jpg

e0088654_10302611.jpg


定番中の定番!のコースなのでした(*^^)v
[PR]

by urumama-k | 2009-01-13 00:00 | うるさら日記

淡路島バーガー♪ (2008年11月)

西宮浜にお散歩へ♪

車に乗ると、ウトウトするうるさら。かなりショボショボ顔です~(^_^;)
e0088654_1248656.jpg


しばらくすると、さららはこんな格好になって・・・。
e0088654_12493868.jpg

大胆すぎます・・・(*_*;

西宮浜に行く前に、ちょっと寄り道。
以前、買いに行ったら40分待ちだと言われあきらめた【淡路島バーガー】
いろんなブログで、美味しいと評判!この日は、いつもより早い時間に出たので
じゃあ寄ってみようということになって。
e0088654_12522847.jpg

15分待ちくらいとのこと!ラッキー♪♪ しばらく並び無事ゲットして、西宮浜へ~。

とりあえず食べましょう~と、ベンチに座りランチタイム♪
噂には聞いてましたが、かなり大きい~~!ぎゅうぎゅう上からつぶしてもかなり
大口開けないと食べれません\(◎o◎)/!
e0088654_12585378.jpg

ハンバーグはジューシーで、玉ねぎも甘くて♪ とーっても美味しかったです!
だけど、口のまわりも手もものすごいことになりますよ~~~(~_~;)

うるさら、欲しそうにしてましたがこれはあげること出来ないからねぇ。。。
おやつで我慢してました。。。
e0088654_1322823.jpg



そして、お散歩開始っ♪
e0088654_1345178.jpg

e0088654_1351074.jpg

e0088654_1354470.jpg

e0088654_1361215.jpg
e0088654_1364192.jpg


e0088654_1312887.jpg

e0088654_1313252.jpg
e0088654_13134131.jpg

e0088654_13144063.jpg


可愛いらしい親子連れの方に、声をかけてもらい。。。
e0088654_13162461.jpg

e0088654_13164573.jpg

我が家の接待部長さららが、お愛想ふりふり~(*^_^*)

楽しいお散歩タイムでした♪
[PR]

by urumama-k | 2008-11-10 00:00 | うるさら日記

集合♪

6月初め。
e0088654_224646.jpg


いつものメンバーで、カフェ&お散歩!
e0088654_22473996.jpg

e0088654_22481218.jpg

e0088654_22484843.jpg

e0088654_22492561.jpg


楽しくおしゃべりしながら、美味しいランチをいただきました☆
e0088654_22522864.jpg
e0088654_22525658.jpg



お散歩も楽しかったーー♪
e0088654_22561756.jpg

e0088654_225754100.jpg

e0088654_22584761.jpg


このメンバーだと集合写真もばっちり(^_-)-☆
e0088654_230355.jpg

e0088654_2385178.jpg


そんな中、もっともイイカンジィーーな写真~~~!
e0088654_2332313.jpg

仲良きことは良いことだっ♥♥♥

もちろん、うるさらも仲良し??
e0088654_2395726.jpg

だと、思います・・・(笑)

一方的に、いつもさららがうるるにくっついていってるって感じですけどね(^_^;)
[PR]

by urumama-k | 2008-06-10 00:00 | おでかけ

漁港へGO!

5月の旅行で、BBQをしてからすっかり海鮮モノにハマったうるさら一家。

6月前半の日曜日に、大阪の漁港へ海鮮求めてれっつごー!!
e0088654_2220234.jpg


外のテーブルは、わんこもOK♪ 七輪なんかも、貸してくれますがこの日は選んだものを
お店のおじさんに焼いてもらって。。。
e0088654_22223973.jpg

e0088654_22243916.jpg
e0088654_2225852.jpg

e0088654_2226337.jpg
美味しかったけれど、やっぱり自分たちで焼いたりしたほうがもっともっと美味しく感じるかも。
でも、手軽でなかなかよかったです~!!

e0088654_2229665.jpg


車中のうるる&さらら。
e0088654_22305138.jpg

e0088654_22312270.jpg

e0088654_22322048.jpg


漁港のあとは、お散歩へ。
e0088654_22373013.jpg

e0088654_2238530.jpg


お散歩のあとは、VENEさんへ~。
e0088654_22393778.jpg

e0088654_22405047.jpg


充実の日曜日でした(*^_^*)
[PR]

by urumama-k | 2008-06-09 00:00 | おでかけ

お休みの日は・・・

おかげさまで、ここのとこ数ヶ月パパの会社は忙しかったので土曜日は出勤でお休みは日曜だけだったのですが、忙しさも少し落ち着き先週から土・日お休みに戻りました~~。

休日は、うる兄は部活&その後友達と遊ぶ~~という感じなので、パパと私はうるさらとおでかけ・・・が定番となってます。

先々週の日曜日は、午前中は私のお買い物に付き合ってもらい大阪へ。その後、いったん家に戻り午後からはうるさらも連れて、パパの趣味の車いじりに付き合い六甲アイランドのStudieへ。この日、頼んだことは1時間半ほどで終わるということだったのでその間近くにある無料ドッグランに行きました。

この日、デジカメを忘れてて携帯で写真を撮ったのですがドッグランでの写真が何故かアップする事が出来ず・・・(涙)なんで、アップできないのかわからない・・・・・・???

だけど、ドッグランの後にお茶を飲みに行ったシェラトンのカフェでの写真は大丈夫なのでそれだけ載せます♪
e0088654_2124287.jpg

e0088654_213613.jpg



そして、先週の日曜日。まずランチ♪テラスのランチも、過ごしやすくなってきました!
e0088654_2165640.jpg

e0088654_2172224.jpg


お天気は、良くなかったけど快適でした。パパは、ピッツァランチ。私は、パスタランチ。
e0088654_21944100.jpg
e0088654_2201136.jpg

e0088654_2203735.jpg
e0088654_2205933.jpg

前菜がたっぷりで、これがまた美味しいかったです!もちろん、ピッツァ&パスタもうまうまでしたし珈琲専門店なので、私が頼んだカプチーノもとっても美味しかった~~♪もちろん、ケーキもうまーーでしたよん♪

しっかり腹ごしらえした後は、お散歩へ。

いつも、西宮浜に行くのですがこの日は芦屋浜へ~~。
e0088654_2315296.jpg

e0088654_2322091.jpg

e0088654_2324795.jpg

すっかり、芦屋浜も変わっていて(来た事あったのは結婚前なので、かれこれ14~5年前・・・^^;変わってて当たり前ですな・爆)びっくりーー!!海アリ・砂浜アリ・公園アリ・バーベキューブースがアリ~~でなかなかいい感じ♪お散歩にももってこいです☆
e0088654_2395285.jpg

e0088654_2401834.jpg

e0088654_2404631.jpg

e0088654_2454558.jpg

e0088654_2425213.jpg

e0088654_20312115.jpg

e0088654_11211242.jpg

今の時期が、いちばんお散歩するのも気持ちいいのでいろんなところに行きたいなと思ってます♪関西で、ここはお薦め♪なお散歩スポットあったら教えて下さいね~~!!
[PR]

by urumama-k | 2007-10-07 11:25 | うるさら日記

リベンジ~!!

ずっと前から、行ってみたいな~~と思っていたカフェ。わんこも、テラスならOKと知り先日いつものメンバーで行くはずだったのですが、雨が降ったので結局その日は違うレストラン(もちろんこちらもとってもお気に入りのお店です~!)に行ったので、今回リベンジで(笑)またみんなで集合して行ってきました♪心配してたお天気でしたが、晴れ~~!!11時半オープンなんですが、1番乗りした私達です~♪
e0088654_1274570.jpg

e0088654_12877.jpg

こちら、グルメブログでもよくでてくるカフェなので当然人気店!混むだろうと思い、オープンぴったりに行ったのですが大正解!!あっという間に、満席になりました。

いつもの仲良しメンバー♪
ユキちゃん&shimaさん☆
e0088654_12134486.jpg


バービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん☆
e0088654_12142225.jpg


ペコちゃん&ラムネちゃん&ikuちゃん☆
e0088654_1215317.jpg


そして、うるる&さらら&私です☆
e0088654_12153593.jpg

e0088654_12155363.jpg


さっそくランチを注文!こちらは、カフェなんですけどランチセットは身体に優しい和風メニューが人気なんです♪
e0088654_12191654.jpg
このお豆腐が美味しい!塩とお出汁(冷たい)がついてるのですがお塩で食べるのが断然うまうまでした♪

e0088654_12205486.jpg
あっさり薄味の上品なお味のおかず3品と十穀米とお味噌汁とお漬物ととろろ♪

e0088654_12243812.jpgごはんにとろろをかけて♪美味しい~~!私、とろろ大好きなのでとっても嬉しいです!美味しいので、みんなおしゃべりも忘れて?もくもくと食べてました(笑)))わんこ連れだと、どうしてもパスタやサンドイッチなどの軽食系になってしまいいつもだとあきてしまうんですよね~。なのでこういったお店はかなり貴重!ただ、あくまでもお店の方の好意でわんこと一緒でも入れてくださってるのでくれぐれもマナーはきちんと守らないと。。。というより守って当たり前ですね。

みんな、キレイ~に完食!そして、もちろんスイーツも・・・(笑)))スイーツも和風テイストなんです♪
e0088654_1242230.jpg
私とneeneさんは手前の煎茶のブリュレ、shimaさんとikuちゃんは抹茶のケーキ♪両方とも、とっても美味しい~!ブリュレは、ほんのりお茶の味がしてなんとも優しい感じでした♪ランチもスイーツも美味しい上にとってもリーズナブル。かなりお気に入りのお店になりました~!今度、パパも連れてきてあげなきゃだわ~♪

ちびちびコンビ(笑)の2ショット♪
e0088654_137222.jpg


うるさらも仲良く♪
e0088654_1373295.jpg


美味しいランチを堪能したあとは、みんなでお店のすぐ前ににある(というより、お店自体が隣接してるって感じです♪)公園をお散歩♪昨日は、日差しはありましたが湿度が低かったからか、木陰にはいると涼しくて気持ちいい~~!
e0088654_1332980.jpg


集合写真を撮ろう~と、並んでもらいましたが全員となるとなかなかね~~(笑)
e0088654_13101726.jpg

e0088654_13112675.jpg

e0088654_13114914.jpg

e0088654_1314311.jpg

e0088654_13153767.jpg

e0088654_1316231.jpg


でも、みんな頑張ってなんとか撮れました☆
e0088654_13135161.jpg


お散歩の後、喉が渇いたのでまたカフェへ♪
e0088654_13222814.jpg

e0088654_1324422.jpg

e0088654_13225140.jpg

e0088654_13232917.jpg

ここで、またまたおしゃべりが盛り上がって~!わんこのことから、カメラやパソコンの話まで(笑)!shimaさんは、パソコンに詳しいのでみんないろいろ質問して~(笑)))色々、勉強になりました♪ついつい、話に没頭してたらあっという間に17時!慌てて??解散となりました~!昨日も、とっても楽しい1日でした☆みなさん、ありがとね~♪また、次回も楽しみにしてま~す☆
[PR]

by urumama-k | 2007-07-24 13:35 | おでかけ

連休は。。。

3連休は、みなさんどんな風に過ごしましたか??台風の影響でお天気もイマイチ・・・な予報だったので、なんとなくおでかけ計画も特にたてずでしたがその日の気分で動いた3日間でした!

まず、連休初日の土曜日。めずらしく、うる兄も3連休です。3日間特に約束もなかったようで一緒に行動してました。久しぶりかも??午前中は、パパとうる兄はバッティングセンターへ。午後はうるさらもみんな一緒に大阪までブラッとドライブ!ってゆーか私が大丸に行きたかったので連れてってもらいました。うるさら共々、よく一緒に遊んでいるバビハニちゃんのママ・neeneさんが、先日お会いした時にとっても可愛いパンプスを履いていて。どこかで見たことあるような・・・と思ってたんですが思い出せずだったのでどこの靴~??と聞いたんです♪聞いてあ~~~っ!!と!【Jessica Simpson】の靴だったのです♪雑誌やネットで見てて可愛いなーと思ったりしてたのですが店舗で実物は見たことはなくって。で、大丸に入ってるとneeneさんに教えてもらったのでさっそく行ってまねっこさせてもらっちゃいました!!しーかーもーー☆セールで半額になってたので大人買いしちゃいました♪

neeneさんと同じパンプス~!色違いを2色。neeneさんはゴールドだったので、私は黒と白を♪
e0088654_2318926.jpg
ちょっと写し方が悪いので、見えにくいのですがウェッジソールなのでかなり高さはあるのですがとっても歩きやすいのです♪

それと、先日ベージュゴールドのバッグを買ったのでそれに合わせた色のミュールも~!
e0088654_2319851.jpg
セールのおかげで、3足で1.5足分のお値段で買えてなんだか嬉しかったです♪

で、夕方から前記事で書いたように私は飲み会だったので送ってもらいました~。

日曜日は、もうみんなでダラダラゴロゴロと過ごし・・・(笑)夕方、パパとデパ地下に行って色々おかずを買ってお酒も買って~、家飲みーー^^

そして、連休最後の今日は『海ふれ』にお散歩行こう~~と出かけました♪が、その前に腹ごしらえ!カレーな気分だったので、【カンテ・グランデ】へ。

うるるは、キャリーで大人しく。
e0088654_2338469.jpg


さららは、私の膝の上で。
e0088654_23391045.jpg


みんな、タンドリーチキン定食!スパイシ~~♪
e0088654_2345235.jpg

e0088654_2346391.jpg
e0088654_23461790.jpg


パフェ好きのパパのリクエストで、『日替わりパフェ』を1つ頼んだのですがこれが大きくてびっくり!
e0088654_2348455.jpg

e0088654_2349055.jpg
うる兄の手と比べてみました!ちなみに、うる兄は私より手大きいです!ってゆーか、ケーキが4つものってるんですから大きいのわかりますよね~(笑)))) 1つでも、3人で充分堪能できました!

そして、海ふれへ~~!
e0088654_2352960.jpg

e0088654_23522922.jpg

e0088654_23525415.jpg


うるる、とっても嬉しそう♪さららも、お散歩やっと上手になってきました♪
e0088654_23533735.jpg

e0088654_2354988.jpg

e0088654_23543626.jpg

e0088654_23545798.jpg
ドッグランも、あるので行ってみたのですが草がボーボーで綺麗に管理されてなかったので結局ちょっとしか遊ばず、広場をあっちこっちお散歩~!そして、こちらに来る途中にあったホームセンターの屋上にもドッグランがあったのでそちらにも行ってみました!
e0088654_23582477.jpg

e0088654_23584772.jpg
綺麗なのですがコンクリート。。。今日は、曇ってたので大丈夫だったけど晴れてたら夏は無理ですね~~・・・。スプリンクラーはあるので、水は撒けますけど・・・

パパと連れ立って歩いてます!
e0088654_003494.jpg

e0088654_005227.jpg


可愛い女の子が、さららのことをとっても気に入ってくれてたくさん抱っこしたりナデナデしてくれました♪
e0088654_043683.jpg

e0088654_05473.jpg

『ちっちゃーい!可愛い~~♪欲しい~~!』とベタ褒めしてくれて、とっても嬉しかったです♪でも、この女の子のとこのヨーキーちゃんも小さくてとっても可愛いかった~♪

ひとしきり遊んで、帰ろうかーーと車に乗ると雨が降ってきました。帰りの車の中では、おふたりさん爆睡。。。
e0088654_915734.jpg

e0088654_921449.jpg

久しぶりに、家族みんなで過ごした連休でした♪のんびり過ごした・・・って感じでしたけど楽しかったです☆さ、明日からまたガンバロウ!!が。。。この週末から、いよいよ夏休み突入です・・・。ぎゃーーーー!!(爆)))


晩御飯。納豆をパパが食べてると・・・・・
e0088654_0121574.jpg

納豆大好きなうるさらは、パパのお茶碗をガン見してました~~~!!!
[PR]

by urumama-k | 2007-07-17 00:16 | うるさら日記

みんなでバーベキュー♪

5月最後の日曜日に、いつも仲良くしているお友達(ユキちゃんファミリー・バビハニちゃんファミリー・ペコラムファミリー・プーくんファミリー・花音ちゃんファミリー・この日がひとりっこ最後の日だったうるるファミリー)6家族で、六甲山カンツリーハウスでバーべキューをしました♪みんなで会うのは、ほぼ初めましてなパパ達でしたが年齢もみんな近いせいか楽しそうにしてくれていました♪

私、この日カメラを忘れるという大失態をしてしまったのですが優しいみんなに写真をいただきましたので、遠慮なく使わせていただきます~~!みんな、ありがとーーー(感謝!!)
e0088654_9583439.jpg

わん達も、とっても楽しそうにしてました♪

さー、肉ぅ~~~~~(笑)
e0088654_1005624.jpg

e0088654_1011528.jpg


わん達のささみもこんがりと♪
e0088654_1034498.jpg


焼けたささみを、綺麗にさいてneeneさんがみんなにあげようとしたらワラワラとみんな集合!!
e0088654_1055020.jpg


美味しく食べて、いろんなおしゃべりして・・・。わん達もリラックス♪
e0088654_1064289.jpg

e0088654_107458.jpg

e0088654_1072628.jpg


この日、いちばん驚いたのはうるるがバビハニパパとikuちゃん(ペコママ)とペコパパに抱っこしてもらっても大丈夫だったこと♪特にikuちゃんとの写真は超笑顔♪これ、ikuちゃんもとっても可愛いくてお顔隠してるのがかなり残念~~・・・。
e0088654_108795.jpg

e0088654_1082288.jpg

e0088654_108364.jpg


11時から集まり、キャンプ場を使える16時まであっという間に時間が過ぎ・・・

そして、広場で少し遊んでから帰りました☆みんなで仲良く、和やかに過ごせて本当に楽しかったです☆また、秋にみんなでしましょうね~~♪いろんな準備をしてくれたり、美味しいモノの差し入れてくれたり皆さんの優しいお気遣いが心にしみた幸せな一日でした♪みなさん、本当にありがとね~~♪

恒例の集合写真~~!!
e0088654_10181168.jpg

次回のバーベキューの開催の時は、さららも参戦しまーす♪みなさん、お転婆ムスメだけどよろしくね~!!
[PR]

by urumama-k | 2007-06-05 10:22 | おでかけ