「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ファッション ( 6 ) タグの人気記事

可愛いです~~☆

6月にFa*Faさんでオーダーしていたキャリーと、7月下旬に発売されたVOYAGE FOR LALAさんのキャリーです♪
e0088654_9403123.jpg


Fa*FaさんとNozomiさんのコラボキャリーをオーダーするには、パーティーに参加するか月に一度発売されるのをゲットするかなんです。が!!6月にお買い物をするとオーダーできるというなんとも嬉しい企画があって、たまたまその時期に私もお買い物をしたので憧れの入手困難キャリーをお願いできることになって・・・。だけど、どうしようかな~~どんなのがいいかな~~なんてのんびり考えてたらあっという間に選べる生地が少なくなってしまって。可愛い柄もたくさんあったのですが、私がオーダーしようと決めた時に残ってた柄物の生地で気に入ったものがもうなかったので、土台生地を2色使ってオーダーしました。この時は、まだMiDuさんのゴールドキャリーを購入する前だったので、夏だしゴールドと白の組み合わせもいいかなーーと思って決めました。あと、アルファベットチャーム(うるるのUとさららのS)とハートのパッチとボンボンをお願いして出来上がってきたキャリーです♡
e0088654_9563957.jpg

e0088654_9565981.jpg

軽いし、自立してるし、持ち手の長さもぴったり。とても、気に入りました♪しかも、世界にこれひとつしかないっていうのもまた魅力です~☆上の写真は、うるるしか写ってませんがさららが中に入ってます♪

そして、7月下旬に発売されたLALAさんのブラック+ホワイトドットキャリー。以前にも、発売されたんですが気が付いた時はsold outになっていて・・・。再販されたら、絶対買う~と思ってたんです。ところが、発売された日私は知り合いのお葬式に行ってまして・・・。shimaさんが『再販されてるよ~!』というメールをくれてて、終わってからすぐに連絡!shimaさんは無事ゲットできたとの事。。。だけど、やはりかなりアクセス集中してるらしくサイト自身になかなか繋がらずエラーばかりでてたらしく・・・。まだ帰れないなら、替わりにチャレンジしれてくれるとなんとも優しいお言葉!図々しくお願いしたのです。何度もトライしてくれてやっと繋がっても結局『在庫なし』の表示がでるらしく・・・。仕方ないかと諦めたんです。が!!家に帰ってやっぱりあきらめきれず、PC開いてエラーになろうが在庫なしになろうが何度も何度もチャレンジしたんです。『sold out 』の文字がでてなかったので、もしかして・・・と思っていて。そしたら、なんと精算画面がでたんです~~!!もう、PCの前で大喜びしました♡なんかわからないけど、買えた~~とshimaさんに電話したら凄く喜んでくれて♪よかったーーーと胸を撫で下ろした次第です~~(笑)!しかも、neeneさんの分もゲットすることができて(neeneさんも外出中だった)♪3人とも、無事買えて本当に嬉しかったです~~♪(^-^ )♪

LYCEE DOTSのカラー&リードとあわせて♡
e0088654_10323256.jpg


大きくて、収納も多く高さもあるのでゆったりしてます♪ふたり入っても余裕☆
e0088654_1035393.jpg


うるるは、本当にキャリー好きです~♪
e0088654_10361956.jpg


両方とも、とっても可愛くて♡
e0088654_10491683.jpg

2チー飼いになって、やはり軽いキャリーにこだわるようになり。。。MiDuさんで購入した2つのキャリーとともに新たなこの2つのキャリーもお気に入りになりました☆おでかけが、ますます楽しくなりそうです~♡あと、シルバー系や赤系も欲しいかもです。。。shimaさんは、赤のみとシルバーのみのを2つオーダーしてるそうなので見せてもらうのも楽しみ~♪見たら、絶対私も特に赤が欲しくなるかも・・・(^~^;)


そして、LALAさんのアクセサリーも届きました♪2周年記念のノベルティで頂いた、マリンキーホルダーとお揃いのマリンネックレスです♪これ、とっても軽い素材で出来てるので小さいさららも大丈夫です♡
e0088654_11164371.jpg


うるるは持っているLYCEE DOTSのカラー&リードも、再販されたのでさららのを購入♪お揃いになりました♡素材が、少し変わったようで比べてみると微妙にレースの色とか質感が違ってて面白いです~~!!写真では、わからないと思いますが・・・。
e0088654_11211229.jpg



お揃い・・・と言えば、いつものメンバー(shimaさん・neeneさん・ikuちゃん)でも(わんこ達じゃなく、ママ達です♪)お揃いアイテムが出来た模様??neeneさんが、先日お会いした時にしていた【Kenneth Jay Lane】の『いちごネックレス』がとっても可愛いな~~と思ってて。shimaさん・ikuちゃんも前々から欲しいと思ってたネックレスだったらしくもう購入したそうでKeikoさんも買っちゃえ~!とshimaさんが、言ってくれたので私も買っちゃいました~~^^♪ジェシカの靴に続きまたまたneeneさんのまねっこしてしまいましたわ~~!!本当、すっごくおしゃれなんですよねーーneeneさんって♡
e0088654_11283286.jpg

e0088654_11284891.jpg

neeneさんは赤、shimaさんはクリア、ikuちゃんはりんごちゃんの赤、で私は黒・白のお洋服が多いので白にしました☆

ハートモチーフも最近気に入っていて・・・。すっごい安物ばっかり(ピーコさんが見たら、いい歳してそんな安物するなんてっ!安物でも可愛いのは、若い子だけなのよっ!と怒られそう・・・爆)ですが、結構気に入ってます♪
e0088654_11354751.jpg
この3つの私のネックレスより、うるさらのネックレスのほうが高いです(苦笑))))


だけど、うるさらとちょっとお揃いっぽくていいかもーーと密かに喜んでる親バカな私です♡
e0088654_11365914.jpg

このうるさらのトレ・クール、Fa*Faさん限定で白があったんですけどどうしよう・・・と悩んでる間に売り切れちゃったんですよね~~。あの時、やっぱり買っとくべきだったと未だに後悔しています~(><)!もちろん、このアクアとピンクも充分可愛いですけど♪オーナー用のネックレスも販売したらいいのになあ・・・といつも思うのですけど。。。
[PR]

by urumama-k | 2007-08-25 20:45

何故か集中。。。

一昨日は、七夕でしたね~♪夜、空を見ましたが星はよく見えなかったのが残念でした~~。この日は何故かいろいろ集中した日でして朝からパパとバタバタしていた一日でした。

うる兄は、夏季総体が始まり試合だったので朝から野球です。パパと私のこの日の予定は13時からシャネルの秋冬コレクションショー、15時からエルメスのセール、そして18時からEXILEのライブというなんともハードな予定(笑))))

うるさらは、しばしお留守番です。11時半に家を出てまずはショーの会場である大阪国際会議場へむかいました。ショーの前に、お隣のリーガロイヤルホテルでお昼ごはんを食べることにしたのでコーヒーハウスの『コルベーユ』に行きました。ここの【海の幸のピラフ】は、とーっても有名!すっごく美味しいんです♪昔、働き始めた頃に会社の先輩にご馳走になってから大ファンになったこちらのピラフはたくさんのシーフードが入っててうまうま~なのです♪長いこと食べてないな~と思い、この日久しぶりにいただきました!!
e0088654_282587.jpg

e0088654_284111.jpg
蟹の爪もゴロゴロ入ってます(笑)!!もちろん、普通の蟹の身もいっぱい!あと、あさり・帆立の貝柱・えびがもうゴロゴロと~~☆ボリュームもあり、おなかいっぱいになります♪久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです~♪ デジカメ忘れて、携帯で撮った写真なのであまり美味しそうに見えないのが悔しいです・・・。

お腹も満たされ(笑)、ショーの会場へ。夏になったばかりなのに、もう秋冬ものです~。写真は、撮らなかったので今回は画像はありません・・・。会場に入ってから10分ほどしてショーが始まりました。モデルさんの、まゆげが異常に太くてびっくり!太いまゆげ、また流行るのでしょうかね・・・???あと、コート類も七分袖や五分袖など袖が短いものが結構多かったです。そして、ワンピースにスキニーやレギンスというコーディネイトもまだまだこの冬も流行るようです~。まあ、シャネルのお洋服なんて買えませんがショーを見るだけでも、色々勉強になりとても楽しかったです♪うへーと思ったのはメンズのペンギンの絵がでかでかと描かれているセーターが、なかなかインパクト強かった~(笑))))でも、あのセーターを着こなせる人はなかなかいないと思いますが・・・(爆)
e0088654_2275397.jpg

ちなみに、このカタログ見たらレディースもペンギンセーターがありましたわ~~(笑)))

ショーが終わり、お次はセール会場へ向かいました。エルメスのセールは、いつもお洋服や靴がメインなのですが、今回はちょっとした布製のバッグ類があってびっくりしました(*0*)バーキンやケリー・エブリンなど有名どころのバッグはもちろんでてませんけどね~。って、このあたりが出たらものすごい奪い合いになりそうで怖いですけど・・・(苦笑)))サンダルなんかも、何個か手にしましたがイマイチこれ!というのがなかったので靴はなにも買わず、結局私はエールバッグのポシェット2個組み(蓋とショルダーをつけかえれるようになってるもの)のみ。パパは、冬用のキャップと仕事用に使えそうな(書類とか入りそうな)バッグとネクタイを。
e0088654_8571340.jpg

1時間ほどで、お買い物を済ませいったん家へ帰り部活から帰ったうる兄とうるさらをおばあちゃんちに連れて行きました~。今回のライブは、近所のお友達の娘さんが高校生でEXILEのファンクラブに入ってるので声をかけてくれたんです。なので、とれたチケットは2枚のみだったのでうる兄は今回は留守番に・・・(鬼~な親・爆)

e0088654_913952.jpg


お子たちを、おばあちゃんにお願いし再び大阪へ。
e0088654_9141265.jpg

e0088654_9142669.jpg

EXILEは、数年前にも一度私はライブに行った事があり今回は2度目です。メンバーも変わって、初めてのツアーだったようですがノリノリで楽しかったです~♪ヴォーカルのATUSHIくんもポリープの手術したとは思えないほど声量もあり上手かったし、去年オーディションで選ばれた新メンバーのTAKAHIROくんも、なかなか上手いしなんとも可愛い~(笑)))もちろん、バックのパフォーマー?のみなさんのダンスもとてもカッコよくって!あんなに踊れたら、気持ちいいだろうな~~と思いました。私もあんなふうに踊れるものなら踊りたいわ~(爆)!!それにしても、やはりEXILEはファンの年齢層が若い!!そんな中に混じって、オジサン・オバサンの私達も頑張って立ってましたよ~~(笑)♪本当に、楽しかったのでまた行きたいです~♪

約2時間半のライブのあと、車を停めてたニューオータニでごはんを食べておばあちゃんちにお子たちを迎えに行ったら、うる兄はこのままおばあちゃんちに泊まるというのでうるさらだけを連れて帰り、充実したハードな一日を終えたのでした。。。

おばあちゃんちでも、粗相もなくいい子でいてくれたうるるとさららです☆
e0088654_9303439.jpg

『こんどは、ぼくたちもどこかつれてってくださいよ!!』って、言われてる気がしました~(笑)))お留守番、ご苦労様♥♥
[PR]

by urumama-k | 2007-07-09 09:33 | おでかけ

ママたちのおでかけ♪

シャネルの春夏コレクションの招待状がきたので、shimaさん・neeneさんと行ってきました♪年末の忘年会に続き、ママだけのおでかけで~~す。。。ショーは、15時からなのでその前にランチも行こう!ということになり・・・。どこでランチするか、相談した結果昨年の12月に関西に初上陸した芸能人御用達の焼肉店【叙々苑】の【游玄亭】に行きました♪
e0088654_3191326.jpg

ホテルニューオータニ大阪にお店は入ってます。窓の外には、大阪城や大阪城ホールが見えます。川沿いは桜の木がたくさんあるので、春はお花見も出来そう~~!11時半オープンなのですが、あっという間に満席です。予約は必須ですね~~!!ランチタイムには、お得なメニューもあり・・・。お昼御膳をオーダー♪

e0088654_3254359.jpg

e0088654_326343.jpg

e0088654_3261942.jpg

キムチやナムル・チャプチェ・サラダ・韓国のり・わかめスープとお野菜たっぷり!とっても美味しくって~~。お肉は、とってもキレイな霜降りなので枚数は少なくっても充分食べごたえありで。海老も帆立もGOOD☆ごはんも、ふっくらピカピカで美味しいのがまたまたうれしく・・・。もちろん、デザート・コーヒーもついてます!今度はパパやうる兄も、連れ来てあげたいな~~と思いました♪

そして、ショーの会場へ・・・。
e0088654_1574118.jpg

e0088654_157597.jpg
e0088654_1581469.jpg
e0088654_1582747.jpg
e0088654_1584081.jpg


少しだけ動画もどうぞ♪音アリなので気をつけてください!

ショーの終了後は、リーガロイヤルホテルのカフェでおしゃべりとお茶~~!!

e0088654_15383131.jpg
e0088654_15384626.jpg

e0088654_1539023.jpg
この日も、おしゃべり三昧・美味しいモノ三昧で楽しい一日を過ごせました!!だけど、話題はやっぱりお留守番させてるわんこ達のこと・・・。次のおでかけは、ユキちゃん・バビハニちゃん・うるるも一緒に行こうね~~♪次も、楽しみです☆


そして、うるるのファッションショーもついでにご覧ください(笑))))撮影、頑張ってます~!!1月に買ったFRのお洋服です♪アクアのは、もう登場済みですが・・・。
e0088654_15485595.jpg

e0088654_15492821.jpg

e0088654_15495198.jpg

e0088654_15502759.jpg

またも、女の子ちっくですが・・・(汗)!おかまちゃんだから、いっかということで(苦笑)♪すっかりFRマジックにかかってしまってます~~~。。。また、新しいのでてるので近々チェックしに行かなくっちゃで~~す♪
[PR]

by urumama-k | 2007-02-09 15:53

うるるもママもファッションショー・Part 2

昨日は、シャネルの2006/7クルーズコレクションにユキちゃんママのshimaさんと行ってきました♪shima さんは一緒に、お出かけする時によくシャネルのバッグを持ってられたのでお誘いしたら『行く~~!!』とお返事いただいて♡

ショーに行く前に、ランチも行きましょう♪ってことになったので数日前に私のお気に入りの大好きなイタリアン『L'API』を予約♡平日ランチは、スープ・パスタ・パンの¥1000のコースだけなのですが土日ランチはこのメニューにメイン・デザート・コーヒーがついた¥2000のコースなんです♪この、土日ランチをずっと食べたい~~と思っていたのでワクワク♪

オープンの12時きっかりにお店に入りました♪マダムに、『お久しぶりですね~』と声をかけていただき覚えててもらえたんだ~とちょっと感動しました♡
e0088654_8562246.jpg
じゃがいものスープです。真ん中のは栗のピューレ。スープだけ食べるのと、このピューレを混ぜて食べるのとではまるで別物になります!かなり美味しい♪甘いピューレとの相性もバッチリです♪

e0088654_96489.jpg
私チョイスの、手打ちパスタのボロネーゼだったかな?お・おいしーーーー!パスタのゆがき加減といいこのソースのお肉感といい申し分ございません。あーー、毎日食べたい(笑))))

e0088654_914579.jpg
shimaさんチョイスのイカと帆立のジェノベーゼ。お互い、味見したんですがこれも美味しい~~!バジルのさわやかな香りがとってもいい!にんにくも効いてて。いや、本当にマジで毎日食べたい。

e0088654_9233722.jpg
メインは、シェアして食べました♪まずは、お魚。真鯛と牡蠣のロースト。抜群に美味しい。火入れ加減も絶妙!!とてもじゃないけど、お家でこんなふうにジューシーに鯛を焼く事はできないな~~。そして、添えられてるかぶがまた甘みがあってうまうま~~!

e0088654_9175080.jpg
お肉は白金豚のロースト。トマト系のソースがよくあってます。ラタトゥーユ?のお野菜たちがまたいい~!美味し過ぎて、おしゃべりも忘れるほど夢中で黙々と食べてる私達って・・・(苦笑)

e0088654_9273253.jpg
e0088654_927446.jpg

岩塩がのった美味しいフォカッチャとデザートのさつまいものケーキ。もちろん、このどちらもGOOD♡写真はないけど、美味しいコーヒーもいただいて本当に大満足のランチでした。これで、¥2000なんてCPよすぎです~~。来春以降、うる兄の野球が終わったら毎週パパと来てしまいそうだわ~~(笑)今、この写真見てまた食べたい衝動にかられている私です♪シェフ&マダム、本当にごちそうさまでした♡




そして、今回のショーはいつも行かせてもらってるプレタポルテとは違いちょっと規模は小さいようで、ブティックが入ってるヒルトンプラザで行われます。
e0088654_939224.jpg

ヒルトンのクリスマスツリー。

どこでするんだろう??と思ったら、なんとヒルトンプラザのロビー!!なので、たまたま居合わせた方は立ち見になりますが見れます。たくさんの人垣ができておりました!!
e0088654_9403129.jpg

e0088654_941379.jpg

e0088654_9412391.jpg
e0088654_9414118.jpg

e0088654_9415894.jpg
e0088654_9421160.jpg

本当に、同じ人間とは思えない~~(苦笑)!顔のあまりの小ささと抜群のスタイルに毎回本当にうっとりします。しかも、こんな至近距離で世界の一流モデルさんが見れるなんて、そうそうあることではないのでまじまじと見つめておりました~!もちろん、お洋服もとっても素敵でしたが私はとてもじゃないけど、お洋服は手がでないので小物類をチェック。写真には写ってないけど、カメリアがついたオープントゥのパンプスが可愛かった♡ちょっと、欲しいかも~~!じゃらじゃらアクセサリーもよかったなぁぁぁ・・・。

そして、ショーが終了後はそのまま店内に入りシャンパンとチョコレートをいただきながら色々見てまわりました♪

可愛いバッグやアクセサリーが、誘惑します~~(笑)))shimaさん、思わずバッグを購入寸前になってました(笑)!私は、欲しい時計があるのですがちょっとこれはおねだりしても却下されそうだな・・・(涙)))バッグ買おうかな~~どうしよーーと、shimaさんかなり悩んでたのでちょっと一呼吸おきましょ!とお次はとなりのエルメスへ。こちらでも、またまた見ると『やっぱりいいよねぇ~~』と物色。知り合いの店員さんがいたので、色々持ってきていただきチェックチェック(笑)!shimaさんったら、ああ~やっぱりエルメス見るとこっちがいいかな~~とかなり揺れ動いておられました(笑)!何故か、私も店員さんと一緒にそりゃ、やっぱりこっちのがいいよ~~とセールストーク(爆))))

クリスマス&お誕生日がある私も、何がいいかな~と悩み中。お互いしばらく悩んでしまいそうな私達です。。パパ、よろしくね・・・・・(爆)

自分のものは、かなり買うのも悩むのですがうるるのはあまり悩みません(苦笑)))
実は、先日VENEさんに行った時リードを忘れてしまってて2つ持ってきてたユキちゃんのをお借りしてたんです。そのカラー&リードはLaLaさんので、つけさせていただいたらとっても可愛くって気に入ったんです♪で、早速Fa*FaさんのHPチェックしたら黒が残ってたのでお取り置きしてもらい・・・。なのでとりに行きました♪無事、カラー&リードとついでにふわふわファーコートもゲット!お正月に、旅行に行くのでいいコートないかな~と探してたんです♪可愛いのが見つかってよかった♡shimaさんもユキちゃんに、LaLaさんの可愛いチャームを買ってました♪そして、無事買い物も終えたらもう夕方・・・。お互いのパパ&息子ちゃんにお土産の堂島ロールを買って帰路に着いたのでした~~!!わんこと一緒がもちろんいいけど、たまにはこうやってママだけのおでかけも楽しかったです♡

戦利品です♪
e0088654_10194382.jpg

Pink Gold の新作コート♡白と黒と悩んだのですが、うるるは黒いお洋服が多いので白にしました♪ではでは、我が家のモデルさんお願いします♪
e0088654_1021308.jpg

e0088654_10214557.jpg

『こんな、なんかへんなのきせないでください・・・』って感じの顔してます(苦笑)!でも、やっぱり白で正解だったな♪とひとり満足している私です~~(笑)

shimaさんから、とっても素敵なプレゼント頂いちゃいました。
e0088654_10334578.jpg

FRのとっても可愛いリンゴチャーム♡ すごいうれしい~~!いつもお世話になってるのに、プレゼントまでいただいて恐縮です。。。ありがとうございます!!本当に、楽しい1日でした♪ありがとね~♪shimaさん☆また、行きましょうね♡

いよいよ、今週は6人&8わんこで神戸ツアー♪楽しみで~~~す☆
[PR]

by urumama-k | 2006-12-04 10:40

うるるもママもファッションショー

今日は、Sachikoさんと一緒に、ファッションショーに行ってきました。なので、もちろんコジちゃんとうるるはそれぞれお家でお留守番~~。10時半にうちに来てもらい、私の運転で大阪へ~~。ショーは13時からだったので、とりあえず先にランチへ行きました。

ショーの会場近くにある大好きなイタリアンのお店で、今年の私の誕生日のディナーで行った『L'API』へ~~。11時半ちょっと過ぎだったのでまだ一組だけでした。だけど、あっという間に満席になりました。さすが人気のお店だわ~~!!

e0088654_1920489.jpg
e0088654_1921788.jpg


平日のお昼のランチは、スープ(今日はじゃがいもの冷製)とパスタ。プラス150円でコーヒー&ジェラートがつくので勿論つけました~!

e0088654_19293295.jpg
私は、鯛と野菜のバター風味のパスタ。絶妙の茹で加減のスパゲッティ!鯛が美味しい!

e0088654_19315432.jpg
Sachikoさんは、蛸のトマトソースのショートパスタ。いろんな種類のショートパスタが入ってます。少し頂きましたが、蛸が柔らかくって美味しい~~!


e0088654_1950229.jpg
e0088654_1950361.jpg


緑豆をのせたジェラートとコーヒーです。ジェラートはココナッツ風味でこのお豆ととてもよくあってました!意外な組み合わせ~~。美味しかった!コーヒーについてた少菓子は杏仁風味のクッキー。鼻から杏仁の香りがぬけます~~!
やっぱりL'APIは美味しいな~と再確認しました。Sachikoさんも気に入ってくれたのでよかったです~~!そして、食べ終わると12時半になったので会場の大阪国際会議場へ向かいました。

   

      もう、続々と会場へみんな入ってます~~。今回も、ハイヒールのモモコさんに遭遇しました!
e0088654_19563683.jpg


       いよいよ、始まりました♪シャネル2006/7秋冬プレタポルテコレクションです☆
e0088654_2012015.jpg

e0088654_1959674.jpg

e0088654_19592114.jpg

e0088654_19593525.jpg

秋冬らしく、やっぱり黒が多いです。スカートはマイクロミニ、パンツはワイドが多かったです。ウエストをベルトでキュッとマーク!みたいなのも多くもちろんツイードも健在。辛口のものに甘口をあわせるカッコ可愛い感じのものが多かったです~~!ブーツは相変わらずニーハイでしたがこれはモデルさんが履くから(足が長いから)カッコイイのですが私だったら太ももまで隠れちゃうんじゃないかしら~(爆)2枚目・3枚目の写真は日本人モデルで雑誌などでもよく見る未希ちゃんです。お顔、照明の加減で写真撮ると光ってしまいました(涙)。未希ちゃん、外国人モデルさんにも負けてないですよ!とっても素敵♪最後は、全員でてきて・・・。圧巻です!今回もとっても素敵なショーでした~~♪うっとりしながら出て来て・・・。

          せっかくなので、私もSachikoさんもお互い入り口で撮りあいっこ(笑))))
e0088654_20372798.jpg

           なんか後味悪くさせたかしら~~~(汗)!ごめんなさい~~~(逃)

このあと、心斎橋まで行き少しお買い物をしてお茶飲んで帰りました。帰ったらもう18時・・・(汗)長時間のお留守番ご苦労様~~うるる。。。
だけど・・・。本当にとっても楽しかった~♪実は、今日はじめてわんこ抜きでSachikoさんとおでかけしたんです~~♪Sachikoさん、今日はありがとうございました☆また、一緒に行きましょうね~~♪(^-^)♪

お家ではうるるのコレクション。
[PR]

by urumama-k | 2006-07-06 21:14

ファッションショー。

今日は、シャネルの春夏コレクションに行ってきました。大阪の某有名ホテルのおとなりにある国際会議場のイベントホールでありました。

e0088654_22155622.jpg

                      案内がでています~。

e0088654_22163670.jpg

会場内。続々と人が入ってきます~。みなさん、お洋服もシャネル。。うらやましい~。とてもじゃないけど、私は服まで買えません~~(><;)

e0088654_2219847.jpg

                     飛行船が飛んでます・・・。

e0088654_22201825.jpg

この脇から、モデルさんたちが出てきて最後は全員このパソコンのキーになってるところにズラーッと並びます。ショーは、だいたい30~40分くらいでしょうか??シャネルツイード健在でした~。色は、ピンクや紫、黄色と春夏らしくカラフル!そして、まだまだこの春も流行るようで膝上のパンツがかなり多かったです。あと、ふんわりしたギャザースカート。靴は、くるぶしより10センチ弱くらい上の短めのクシュクシュブーツ。このブーツ、細いリボンがついてて可愛かった~~!男の方はジャケットはミリタリー風な感じが多かったです。最後、全員で歩いてきた時は本当に圧巻でした!さすがに、カール・ラガーフェルドはいません。。当たり前かぁ(爆)

そして、ショーが終わるとこのビルの10階でカクテルパーティーがあります~。素晴らしいお料理の数々にシャンパン・ワイン・ジュースなどなど・・・。美味しかったです~~。。。
e0088654_22304065.jpg

e0088654_22311114.jpg

e0088654_22324620.jpg

       パーティー会場でショー(多分、パリコレ?)が流れてます~。
e0088654_2234456.jpg

e0088654_22341531.jpg

e0088654_22342522.jpg

     ホントは、目の前を歩くモデルさん写したい衝動にかられました~(笑)

e0088654_23405510.jpg

    記念にパチリ。ははは(汗)モデルさんの1.5倍いや2倍はあるか??私・・・
e0088654_22391644.jpg

e0088654_22485565.jpg

e0088654_224985.jpg

        お土産のパンフレットの中で私がいいなと思ったお洋服です!!
いいなと思っても、買えるわけではないですが・・(笑)それに似合わないわ~私には!

本当に、素敵なひとときでした。モデルさんの顔の小ささと足の長さに今日もビックリしました。やっぱり、頑張ってダイエットしなきゃですね・・・・。こういう風にかっこよく着こなすには、やはり細くないとねぇ。。。はああ、夢のまた夢ですかね~~(笑)


           そして。。おうちに帰ると・・・。待っててくれましたよ~!
e0088654_22534237.jpg

           帰って来た~~って喜んでくれてありがとね!うるる♪

一昨日と今日とってもうれしいプレゼントが届きました!次回紹介しまーす。お楽しみに!
[PR]

by urumama-k | 2006-02-08 23:00 | おでかけ