タグ:チワワ ( 70 ) タグの人気記事

盛りだくさんな土曜日~お昼編~

『そういえば、最近行ってないな・・・・・』と、思っていたVENE CAFEさんにパパとうるさらとランチに行く事に♪この日、うる兄も部活は休みだったので一緒に行くかな~と思い言ったら『友達と約束してるからー!』と、あっさりフラれて(笑)))11時前に遊びに行ってしまったのでまたも別行動です。

夏に、お茶に来て以来だから数ヶ月ぶり!!店内は、すっかりクリスマス☆
e0088654_9303262.jpg

『こんにちは~~☆』とお店に入ると、お友達に遭遇!!

フレブルのベティちゃんとママのMIKOさんとムスメさんのピョコちゃんが、お友達と来られてました♪MIKOさん&ベティちゃんとお会いするのは、確か去年の5月にバーベキューをご一緒して以来・・・!!その時、ピョコちゃんはまだMIKOさんのお腹の中で!!その、ピョコちゃんはもう歩けるようになっててびっくりでした~~!!!

ベティちゃん、お久しぶり♪お姉ちゃんになったのね~^^
e0088654_9433148.jpg

e0088654_9441335.jpg


はじめまして♪のピョコちゃん☆ぷくぷくつるつるほっぺで、とっても可愛い☆それに、ぐずったりバタバタしたりもせず大人しくって良い子♡女の子いいなあ。。。
e0088654_947456.jpg


さららも、紹介させていただきました♪さすが、生まれた時からベティお姉ちゃんがいるピョコちゃんはさららのことも、よしよしなでなで抱っこもしてくれました♪ありがとう^^
e0088654_9491690.jpg

e0088654_9535363.jpg

e0088654_9542013.jpg

可愛いピョコちゃんとベティちゃんに会えて&MIKOさんとも短い時間でしたけど、お話できてとっても嬉かったです♪また、ゆっくりお会いしましょうね♪


そして、私達はランチをいただきました☆
e0088654_956518.jpg
e0088654_9562428.jpg


おやつちょうだい~~!なうるる&さらら♪
e0088654_1091010.jpg

e0088654_1093083.jpg

e0088654_1095486.jpg

e0088654_10114051.jpg

e0088654_1012377.jpg


VENEさんは、本当に落ち着けます♪なにもかも、美味しいですしね☆マスターも、ママさんもいつもお気遣いしてくれて本当に素敵なご夫婦です☆まだ、行った事ない方は是非行ってみてくださいね♪

駐車場まで、お散歩です♪
e0088654_10193581.jpg

このあと、スーパーで買い物してお家へ帰り・・・・・。


そして、夕方からまたおでかけです~!その模様は、~夜編~にて。
[PR]

by urumama-k | 2007-12-12 10:25 | うれしいこと

お祭りつづき

先月はユキちゃん、今月はうるるのお誕生日ということでいつものメンバーでお祝いランチ開催☆まずは、先月3歳になったユキちゃんのお祝い♪『ユキちゃん祭り』です。

この日の主役のユキちゃん♪3歳、おめでとう☆
e0088654_9511530.jpg


ペコラムちゃん♪
e0088654_9532884.jpg

e0088654_9585875.jpg


バビハニちゃん♪
e0088654_9544890.jpg

e0088654_9551863.jpg


うるさら♪さらら、カールおじさんみたい・・・(爆)
e0088654_9561434.jpg

e0088654_9564426.jpg


ワイワイおしゃべりしながら、美味しいランチを食べて・・・
e0088654_9582941.jpg


みんなから、ユキちゃんへプレゼント贈呈♪ママとお揃いのケネスのいちごちゃんネックレス☆ベビーいちごちゃんです♪
e0088654_1011458.jpg


この日さららは、KOZUさんにプレゼントしてもらったユキちゃんとお揃いのタータンワンピで♪
e0088654_1032892.jpg

e0088654_1042313.jpg

e0088654_032529.jpg

e0088654_035744.jpg


『今日から、さららはユキちゃんの妹になるですか??』
e0088654_1063416.jpg


いえいえ~。これからも、さららの面倒よろしくね!うるる♪
e0088654_1082777.jpg


そして、気になっていたオリジナルフードを買うためにpiconeさんへ~~♪

わらわら記念撮影(笑)
e0088654_10124076.jpg

e0088654_10132263.jpg


お買い物したあと、またまたお茶へ行き・・・
e0088654_10181828.jpg
e0088654_10184414.jpg


うるさらは、ネムネム・・・・・
e0088654_10193138.jpg

楽しい1日だったのでした♪



そして、『うるる祭り』♪
久しぶりにあのガッツリランチが食べたい~~とみんなの意見が一致して(笑)、京都のninna nannaさんへ♪

この日の主役!うるる☆
e0088654_10221834.jpg


やっぱり、カールおじさん(爆)さらら♪
e0088654_10242079.jpg

e0088654_1026377.jpg


仲良しキュート姉妹バビハニちゃん♪
e0088654_10252549.jpg


可愛い子ちゃん姉妹ペコラムちゃん♪
e0088654_102614100.jpg


お嬢様ユキちゃん♪この日は、うるさらとお揃いカップケーキニット♪
e0088654_10364846.jpg


みんなで、食べたい~~と言ってた車えびフライランチ♪そして、もちろんスィーツも・・・(笑)
e0088654_1038346.jpg
e0088654_10382933.jpg


わん達にも、前日のうるるのバースデーケーキをおすそ分け♪

キャーー!ケーキ!って言ってそうなペコラムちゃん&バビハニちゃん♪
e0088654_10401974.jpg


『早くちょうだいーー♪』状態のユキちゃん♪
e0088654_1041957.jpg


うるさらも、『まだーーー??』
e0088654_10444464.jpg


こうして、お友達に祝ってもらってとっても嬉しかったです☆プレゼントは、LALAさんの新作スィーツネックレス♪ただ、このお祝いしてもらった日はまだ発売前・・・。で、昨日またみんなで集まって、改めてプレゼントをいただきました♪みなさん、ありがとねーー☆



プレゼント紹介と、昨日のランチの様子はまた次回・・・♪



【お詫び】
うるるにお祝いのコメントくださったみなさま。
暖かいメッセージ、ありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです♪
なんだか、ずっとバタバタしてましてみなさんのところに遊びに行けてません(; ;)お礼も言いにいけず本当にすみません(><)
数日中に、まわらせていただきますのでよろしくお願いいたしまーーす!!
[PR]

by urumama-k | 2007-11-20 10:55 | うれしいこと

3歳になりました☆

    11月11日。わん・わん・わん・わん!の日に、うるるが3歳のお誕生日を迎えました♪
e0088654_9631.jpg


家族みんなで、まったりお祝い☆ごはんも、この日は手作り♪
e0088654_973037.jpg


おいしそうに、食べてくれました!あ、でもやっぱりお肉から食べるのねーー(笑)))
e0088654_981735.jpg


ごはんの後は、ケーキ~~♪ろうそくに、火をつけて。
♪『HAPPY BIRTHDAY!うるる♪お誕生日、おめでとうーーー!!』♪
e0088654_9105142.jpg

e0088654_9111468.jpg


『食べていいですか??』
e0088654_9113746.jpg


がつがつがつがつ・・・・・・・(笑)とっても美味しかったようです☆
e0088654_9132079.jpg


ケーキとプレートクッキーはPERRITOSさん
e0088654_9153786.jpg

e0088654_91635.jpg


ハートの可愛いクッキーは、Fifi&Romeoさんからのプレゼント☆
e0088654_917634.jpg


もう3歳になるのね・・・と、しみじみ。。。うるるが、我が家にきてくれたおかげで私達家族はたくさんの幸せや喜びをうるるからもらってます。そして、今年は『さらら』という妹も加わり。それも、やっぱり『うるる』のおかげで・・・。最初、さららが来た時はしばらく受け入れられずにいたけれど、今ではすっかり頼もしいお兄ちゃんになりました。さららは、うるるに頼りっぱなしですーー!
e0088654_9215814.jpg

e0088654_9223077.jpg


これからも、元気でいてね。少しでも、一緒に長く過ごせますように・・・・・・。
e0088654_9244459.jpg


うるる、3歳のお誕生日おめでとう☆これからも、ずーーっと楽しく一緒に過ごしていこうね♪


そして、昨日。
お友達がお祝いをしてくれました~♪名づけて『うるる祭り』!とっても楽しく、過ごせました♪みんな、ありがとう!そして、コメントくれた方やメールくださった方も本当にありがとうございます!とても嬉しかったです☆『うるる祭り』の様子は、また後日アップしまーす☆


その『うるる祭り』の前に、まずは『ユキちゃん祭り』を次回お届けしますねーー☆
[PR]

by urumama-k | 2007-11-13 09:30 | うるさら日記

週末のおでかけ♪

先々週の週末のおでかけ♪まずは、土曜日♪

Fifi&Romeo神戸の撮影会へ、お友達のバビハニちゃん&neeneさんとユキちゃん&shimaさんと行ってきました☆撮影会に行く前に、西宮浜の近くにあるカフェでランチ♪
e0088654_118816.jpg

e0088654_1183732.jpg

e0088654_1191593.jpg


こちらのカフェは、久々に来たのですが以前より随分ボリュームアップしてましたーー!しかも、ランチを2人以上で頼むとパンの代わりに1グループに1枚ピザがつくようになったらしくかなりガッツリ系に♪ただ、ランチは土・日・祝日のみですけど・・・・・
e0088654_1223082.jpg

e0088654_1225640.jpg

e0088654_1253390.jpg

e0088654_1232731.jpg

以前は、物足りない感じだったのでパパはうーーん・・・って言ってたのですが、このボリュームならOKかも!また、パパと一緒に来なきゃーーと思います♪

ランチ後、神戸に行き撮影会♪それぞれ、カメラマンさんに撮っていただきました♪みんな可愛く撮れてたらいいなあ。。。また、出来上がったらアップしますねーー☆


そして、日曜日はパパとうるさらと高槻の気になってたカフェへ。
うる兄は、部活&友達と遊ぶ・・・ということで別行動です~~・・・。

とっても、いいお天気のなかドライブ~~。高速を使わず、行ったので1時間ほどかかったかな??こちらは、建設会社がプロデュースしている施設だそう。花屋さん・雑貨屋さん・カフェ・イタリアンがあります。こちらの建設物を参考に、お家を建てたりリフォームの相談などなどできるそうです~~。行くまでは、かなり広い施設なのかなーと思っていたのですが意外とこじんまりしていましたが、とっても可愛らしい空間でした♪
e0088654_1482184.jpg

e0088654_141196.jpg

e0088654_1422037.jpg
e0088654_1424694.jpg

e0088654_1431340.jpg
e0088654_1434034.jpg


カフェのテラスは、わんこOKです。食事は、カレーと石釜で焼くピザとサンドイッチのみで13時からです。それ以前は、スイーツとお茶のみのようです。
e0088654_9173172.jpg

e0088654_9175449.jpg

e0088654_918227.jpg

e0088654_918575.jpg

e0088654_9193038.jpg


カレーとピザを頼み、わけわけして頂く事に。両方とも、お野菜のみです。ピザは、何種類かのお野菜のなかから3つ選びます。私達は、なすとエリンギと伏見甘長とうがらしを選びました。モッチモチの生地がいい感じで美味しかったです♪
e0088654_9222818.jpg


カレーのお野菜は、小松菜・かぼちゃ・じゃがいも・さつまいも・にんじん・レタス・しめじ・セロリ・トマト・ゴボウなどなど・・・。どの野菜もとっても甘みがあって美味しい!ただ、カレーが酸味が強く(ヨーグルトの酸味っぽい)あまり好みのカレールーではなかったです・・・。でも、決しておいしくないわけでなくこれは好みの問題かと思います!
e0088654_923618.jpg


とても、よいお天気で気持ちよかったです。続々と、お客さんが来てあっという間に満席になっていました♪
e0088654_92846.jpg

e0088654_9283472.jpg

e0088654_9323866.jpg

イタリアンも、予約すればテラスで頂けるようなので今度はそちらでお食事してみたい~!



テラスランチ出来るのも、あともう少しなので色々行きたいなーと思ってます♪
[PR]

by urumama-k | 2007-11-06 09:35 | おでかけ

お休みの日は・・・

おかげさまで、ここのとこ数ヶ月パパの会社は忙しかったので土曜日は出勤でお休みは日曜だけだったのですが、忙しさも少し落ち着き先週から土・日お休みに戻りました~~。

休日は、うる兄は部活&その後友達と遊ぶ~~という感じなので、パパと私はうるさらとおでかけ・・・が定番となってます。

先々週の日曜日は、午前中は私のお買い物に付き合ってもらい大阪へ。その後、いったん家に戻り午後からはうるさらも連れて、パパの趣味の車いじりに付き合い六甲アイランドのStudieへ。この日、頼んだことは1時間半ほどで終わるということだったのでその間近くにある無料ドッグランに行きました。

この日、デジカメを忘れてて携帯で写真を撮ったのですがドッグランでの写真が何故かアップする事が出来ず・・・(涙)なんで、アップできないのかわからない・・・・・・???

だけど、ドッグランの後にお茶を飲みに行ったシェラトンのカフェでの写真は大丈夫なのでそれだけ載せます♪
e0088654_2124287.jpg

e0088654_213613.jpg



そして、先週の日曜日。まずランチ♪テラスのランチも、過ごしやすくなってきました!
e0088654_2165640.jpg

e0088654_2172224.jpg


お天気は、良くなかったけど快適でした。パパは、ピッツァランチ。私は、パスタランチ。
e0088654_21944100.jpg
e0088654_2201136.jpg

e0088654_2203735.jpg
e0088654_2205933.jpg

前菜がたっぷりで、これがまた美味しいかったです!もちろん、ピッツァ&パスタもうまうまでしたし珈琲専門店なので、私が頼んだカプチーノもとっても美味しかった~~♪もちろん、ケーキもうまーーでしたよん♪

しっかり腹ごしらえした後は、お散歩へ。

いつも、西宮浜に行くのですがこの日は芦屋浜へ~~。
e0088654_2315296.jpg

e0088654_2322091.jpg

e0088654_2324795.jpg

すっかり、芦屋浜も変わっていて(来た事あったのは結婚前なので、かれこれ14~5年前・・・^^;変わってて当たり前ですな・爆)びっくりーー!!海アリ・砂浜アリ・公園アリ・バーベキューブースがアリ~~でなかなかいい感じ♪お散歩にももってこいです☆
e0088654_2395285.jpg

e0088654_2401834.jpg

e0088654_2404631.jpg

e0088654_2454558.jpg

e0088654_2425213.jpg

e0088654_20312115.jpg

e0088654_11211242.jpg

今の時期が、いちばんお散歩するのも気持ちいいのでいろんなところに行きたいなと思ってます♪関西で、ここはお薦め♪なお散歩スポットあったら教えて下さいね~~!!
[PR]

by urumama-k | 2007-10-07 11:25 | うるさら日記

やっぱり食い気???(笑)

『中秋の名月』の日。
e0088654_2215343.jpg


うるるとさららは、月イチのトリミングへ。車中のうるるとさらら。
e0088654_2262924.jpg


2時間後、迎えに行ったら私に気付いた模様~~。思わず、外から写真撮っちゃいました(笑)ガラス張りのサロンなので、外からしっかりトリミングしてるところも待機してるわんこ達も見れるんです♪
e0088654_2301119.jpg

ふあふあ♪いい匂いになったおふたりさん☆うるるは、先月と同じ1.9キロ。さららは、900グラムでした!!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


綺麗な月を見るのも、いいものなんですがやはり私は『食欲の秋』のほうがあってる???と思うので(爆)、一気に美味しいものをご紹介~~~(笑))))


まずは・・・・・・。
関西ローカルの番組で、紹介されてて取り寄せた品です。

東京・神楽坂の『石かわ』の『天然鯛の胡麻茶漬け』
e0088654_246389.jpg

炭火で焼いた天然鯛を、身を細かくほぐし、白ごまのペーストを加えすり鉢で合わせた鯛の身と、お出汁と、あられ・胡麻・海苔の薬味がワンセットになってます。

セッティングしたものです~~!!
e0088654_2485957.jpg
最初は、鯛の身をごはんにのせて、そのままいただきます。この鯛が、ものすごく香ばしくうまーーーーなのです☆

そして、全部のせてお出汁をかけます・・・・・。
e0088654_250485.jpg

こんな上品で美味しいお茶漬けは、生まれて初めて。ものすご~~~~く美味しかった!!正直、お茶漬けのわりにいいお値段しますけどこれは大満足♪ホント、かなりお薦めでございますーー!!こちらで、買えますので気になる方は是非♪

みんな大好き、焼肉~~~(笑)!!灯台下暗しというか、我が家の近くに昔からある焼肉屋さん。行った事なかったんですが、今年パパが取引先の方に接待で連れて行ってもらい、すごく美味しいお店だったと知って、すっかり大ファンになり(笑)ココ数ヶ月、毎月一度は行ってるような・・・・・!!
e0088654_80123.jpg

e0088654_802429.jpg

写真見たら、また食べたくなってきます~~~^^;

そして、秋の味覚♪

その1。さんま!今、美味しいですよね☆
e0088654_815247.jpg


その2。
ハイカラな名前の(覚えてない)頂き物のぶどう♪皮が薄くて、そのまま食べれます!
e0088654_833640.jpg


その3。
今の時期だけ、販売される『たねや』さんの栗の和菓子~~!栗より栗らしいんじゃない?っていうくらい濃厚ですーー^^ お彼岸のお供えにもしました。これは、我が家用。
e0088654_86503.jpg

e0088654_873981.jpg



ますます、食欲モリモリになってる私です・・・。誰か、止めて~~~~~~(爆))))
[PR]

by urumama-k | 2007-10-02 08:08

神戸・芦屋カフェめぐり

もう、先々週になりますが・・・。急遽、ちょっとした用事が出来ていつもの仲良しメンバーで神戸に行くことに。バビハニちゃん&neeneさんと、ユキちゃん&shimaさん♪この日はペコラムちゃん&ikuちゃんは残念ながら欠席でした・・・(; ;)

先に用事を済ませて、『お腹すいたね~~~!!』と神戸の高架下にある有名なドッグカフェへ。
e0088654_06951.jpg

e0088654_085985.jpg

e0088654_093265.jpg

e0088654_0115616.jpg

e0088654_0121817.jpg


食べたのは、3人とも『ねばねば丼』です!!美味しかったです~~♪
e0088654_0143984.jpg


高架下にあるので、当たり前ですけど電車が通ると結構大きな音がします。うるるは、大きな音が少し苦手なので(雷も大嫌い!!)、ちょっと神経質になってたようで終始お耳がぴーーん。いつもは、うるるがキャリーに入ってさららが膝の上なんですが、落ち着かないらしくめずらしくずっと私の膝の上に・・・。さららは、平気だったようで(さすが図太い・笑)キャリーに入って、ペットボトルケースのプラスチック部分をカジカジしたり、あげくは爆睡してました~~~(笑))))
e0088654_0191851.jpg

e0088654_023385.jpg

e0088654_0232866.jpg

e0088654_0235211.jpg

e0088654_0242087.jpg

e0088654_0244637.jpg


バビハニちゃんも、少し大きな音は苦手なようです~~。
e0088654_0284571.jpg

e0088654_0291295.jpg


ユキちゃんは、意外にも平気だったようです~~。
e0088654_0295335.jpg

e0088654_0301898.jpg


そんなわけで、早々にお店を出て次のカフェで甘いものを♪芦屋にあるカフェへ~~!
e0088654_0343639.jpg

e0088654_035472.jpg

e0088654_0354416.jpg


美味しいケーキをいただきました♪
e0088654_0362564.jpg


この日も、いつもの如く(笑)尽きる事ないおしゃべりをしてとっても楽しかったです~~☆
いつもありがとねーーー♪

最後に・・・。
shimaさんが撮ってくれてうるさらの写真~~!とってもキレイに加工して、ブログに載せてくれてたので勝手にもらってきちゃいました!(shimaさん、もらっちゃった~・載せちゃった~!事後報告でごめんね・・・^^;)
e0088654_0402055.jpg


そうそう!このカフェマット♪少し前に、LilyRoseさんで購入しました♪この写真のと他にも2枚購入したのですけど、どれもとっても可愛いし、縫製もしっかりしてるし綿も入っててふかふか♪なのに、かなりリーズナブルなお値段~~!!とってもお気に入りになりました♪お薦めですーー☆
[PR]

by urumama-k | 2007-10-01 00:52 | おでかけ

少しは・・・???

もうすぐ8ヶ月になるさららですが、相変わらずチビッコです~!でも、少しずつ成長はしてるようで体重も900グラムになりました♪そして、毛もすこーし伸びつつあります♪本当に微妙ですけど・・・(笑)
e0088654_1223451.jpg

e0088654_12232841.jpg

e0088654_12235631.jpg
ね、きもーち伸びてきてる感じでしょう??そう思いたいのですが・・・(汗))))

だけど、悲しいことに何故か首の前が相変わらずツルツル。。。伸びてくるのかしら・・・???
e0088654_12284353.jpg

うるるもあまり、毛量のない子なのでやっぱりふたりともサプリを飲ませようかと思ってます。ただ、欲しいのが今欠品中みたいで・・・。早く入らないかしらん~~(><)

『あたしなりに、おおきくなってるですよ♪』
e0088654_12305592.jpg

e0088654_12311145.jpg


必死で、私がさららの毛の伸び具合を写真にとってるのをソファの上から静観しているうるるくん♪
『さららってからだはちいさいけど、たいどはおおきいですよね!かーさん!』
e0088654_1232538.jpg

本当にそうだよねーー。態度でかすぎとゆーか、図太いよねっ(笑)

それに、なんか身体のわりに顔大きいような・・・(汗)
e0088654_12364255.jpg

顔の大きさは、あまりうるると変わらないなぁぁぁ~~~~(爆))))
[PR]

by urumama-k | 2007-08-31 12:37 | うるさら日記

可愛いです~~☆

6月にFa*Faさんでオーダーしていたキャリーと、7月下旬に発売されたVOYAGE FOR LALAさんのキャリーです♪
e0088654_9403123.jpg


Fa*FaさんとNozomiさんのコラボキャリーをオーダーするには、パーティーに参加するか月に一度発売されるのをゲットするかなんです。が!!6月にお買い物をするとオーダーできるというなんとも嬉しい企画があって、たまたまその時期に私もお買い物をしたので憧れの入手困難キャリーをお願いできることになって・・・。だけど、どうしようかな~~どんなのがいいかな~~なんてのんびり考えてたらあっという間に選べる生地が少なくなってしまって。可愛い柄もたくさんあったのですが、私がオーダーしようと決めた時に残ってた柄物の生地で気に入ったものがもうなかったので、土台生地を2色使ってオーダーしました。この時は、まだMiDuさんのゴールドキャリーを購入する前だったので、夏だしゴールドと白の組み合わせもいいかなーーと思って決めました。あと、アルファベットチャーム(うるるのUとさららのS)とハートのパッチとボンボンをお願いして出来上がってきたキャリーです♡
e0088654_9563957.jpg

e0088654_9565981.jpg

軽いし、自立してるし、持ち手の長さもぴったり。とても、気に入りました♪しかも、世界にこれひとつしかないっていうのもまた魅力です~☆上の写真は、うるるしか写ってませんがさららが中に入ってます♪

そして、7月下旬に発売されたLALAさんのブラック+ホワイトドットキャリー。以前にも、発売されたんですが気が付いた時はsold outになっていて・・・。再販されたら、絶対買う~と思ってたんです。ところが、発売された日私は知り合いのお葬式に行ってまして・・・。shimaさんが『再販されてるよ~!』というメールをくれてて、終わってからすぐに連絡!shimaさんは無事ゲットできたとの事。。。だけど、やはりかなりアクセス集中してるらしくサイト自身になかなか繋がらずエラーばかりでてたらしく・・・。まだ帰れないなら、替わりにチャレンジしれてくれるとなんとも優しいお言葉!図々しくお願いしたのです。何度もトライしてくれてやっと繋がっても結局『在庫なし』の表示がでるらしく・・・。仕方ないかと諦めたんです。が!!家に帰ってやっぱりあきらめきれず、PC開いてエラーになろうが在庫なしになろうが何度も何度もチャレンジしたんです。『sold out 』の文字がでてなかったので、もしかして・・・と思っていて。そしたら、なんと精算画面がでたんです~~!!もう、PCの前で大喜びしました♡なんかわからないけど、買えた~~とshimaさんに電話したら凄く喜んでくれて♪よかったーーーと胸を撫で下ろした次第です~~(笑)!しかも、neeneさんの分もゲットすることができて(neeneさんも外出中だった)♪3人とも、無事買えて本当に嬉しかったです~~♪(^-^ )♪

LYCEE DOTSのカラー&リードとあわせて♡
e0088654_10323256.jpg


大きくて、収納も多く高さもあるのでゆったりしてます♪ふたり入っても余裕☆
e0088654_1035393.jpg


うるるは、本当にキャリー好きです~♪
e0088654_10361956.jpg


両方とも、とっても可愛くて♡
e0088654_10491683.jpg

2チー飼いになって、やはり軽いキャリーにこだわるようになり。。。MiDuさんで購入した2つのキャリーとともに新たなこの2つのキャリーもお気に入りになりました☆おでかけが、ますます楽しくなりそうです~♡あと、シルバー系や赤系も欲しいかもです。。。shimaさんは、赤のみとシルバーのみのを2つオーダーしてるそうなので見せてもらうのも楽しみ~♪見たら、絶対私も特に赤が欲しくなるかも・・・(^~^;)


そして、LALAさんのアクセサリーも届きました♪2周年記念のノベルティで頂いた、マリンキーホルダーとお揃いのマリンネックレスです♪これ、とっても軽い素材で出来てるので小さいさららも大丈夫です♡
e0088654_11164371.jpg


うるるは持っているLYCEE DOTSのカラー&リードも、再販されたのでさららのを購入♪お揃いになりました♡素材が、少し変わったようで比べてみると微妙にレースの色とか質感が違ってて面白いです~~!!写真では、わからないと思いますが・・・。
e0088654_11211229.jpg



お揃い・・・と言えば、いつものメンバー(shimaさん・neeneさん・ikuちゃん)でも(わんこ達じゃなく、ママ達です♪)お揃いアイテムが出来た模様??neeneさんが、先日お会いした時にしていた【Kenneth Jay Lane】の『いちごネックレス』がとっても可愛いな~~と思ってて。shimaさん・ikuちゃんも前々から欲しいと思ってたネックレスだったらしくもう購入したそうでKeikoさんも買っちゃえ~!とshimaさんが、言ってくれたので私も買っちゃいました~~^^♪ジェシカの靴に続きまたまたneeneさんのまねっこしてしまいましたわ~~!!本当、すっごくおしゃれなんですよねーーneeneさんって♡
e0088654_11283286.jpg

e0088654_11284891.jpg

neeneさんは赤、shimaさんはクリア、ikuちゃんはりんごちゃんの赤、で私は黒・白のお洋服が多いので白にしました☆

ハートモチーフも最近気に入っていて・・・。すっごい安物ばっかり(ピーコさんが見たら、いい歳してそんな安物するなんてっ!安物でも可愛いのは、若い子だけなのよっ!と怒られそう・・・爆)ですが、結構気に入ってます♪
e0088654_11354751.jpg
この3つの私のネックレスより、うるさらのネックレスのほうが高いです(苦笑))))


だけど、うるさらとちょっとお揃いっぽくていいかもーーと密かに喜んでる親バカな私です♡
e0088654_11365914.jpg

このうるさらのトレ・クール、Fa*Faさん限定で白があったんですけどどうしよう・・・と悩んでる間に売り切れちゃったんですよね~~。あの時、やっぱり買っとくべきだったと未だに後悔しています~(><)!もちろん、このアクアとピンクも充分可愛いですけど♪オーナー用のネックレスも販売したらいいのになあ・・・といつも思うのですけど。。。
[PR]

by urumama-k | 2007-08-25 20:45

はんなり京都♪

昨日は、毎度おなじみバビハニちゃん&neeneさん・ペコラムちゃん&ikuちゃん・ユキちゃん&shimaさん・うるさら&私の食いしん坊隊で京都の素敵なイタリアンへ行ってきました♪

京都らしい風情たっぷりの町屋のお店です。一見、イタリアンには見えないですよね~~!こちらは、奥にある中庭のテラスでわんこと一緒に美味しいお食事をいただけます♪屋根があるので、完全に日陰になってますから意外とこの時期でも大丈夫です♪昨日は、貸切状態だったのでゆっくりできました~~!
e0088654_1131486.jpg

e0088654_11344454.jpg

e0088654_1135933.jpg

e0088654_11352883.jpg

e0088654_1135502.jpg

e0088654_1136867.jpg

e0088654_11362485.jpg
お店の方は、みなさんわんちゃん好きな方が多いようでとっても優しくしてくださいました♪わんこ達に冷たいお水ももってきてくれます☆

お腹ぺこぺこだった私達は、さっそくパスタランチをお願いしました♪
e0088654_11392263.jpg
e0088654_11393635.jpg

e0088654_11395596.jpg
e0088654_11403038.jpg

e0088654_11405598.jpg
e0088654_11412141.jpg

9種類の前菜とパン2種。少しずついろんな種類のものが食べれるのはとっても嬉しい~~♪どれも美味しかったです☆私とneeneさんは、サルシッチャとゴーヤのアーリオオーリオのパプリカを練りこんだタリアテッレ。ikuちゃんは、海老のトマトソースのイカスミを練りこんだタリアテッレ。shimaさんは、うにとあおさ海苔のイカスミを練りこんだタリアテッレ。パスタもとってもうまうま~~でした♪ソルべは、パッションフルーツ♪さっぱりしてて夏にはもってこいです~~!わんこと一緒に来れて、しかもこんな美味しいイタリアン食べれるなんて。。。京都は、いわゆるドッグカフェじゃなくてもわんこOKのいところが結構あるんです~。どうしても、ドッグカフェはお食事がうーーーん・・・・・ってゆーのもあるので(もちろん美味しいところもいっぱいありますよ~~!!)、こういった一般のお店でわんこOKのところは本当に有難いです☆

わんこ達も、おやつを食べてみんなお腹いっぱい~になったところで撮影タイム~~(笑))))
e0088654_1254440.jpg

e0088654_1262867.jpg

e0088654_127977.jpg

e0088654_1281687.jpg

e0088654_1291758.jpg

e0088654_12105323.jpg
みんな本当に可愛い~~♪(親バカでごめんなさい・・・汗)

このあと、京都FRに寄ってわいわい楽しく色々見て。。。FRを出た後は、私が行ってみたいなーと思っていたカフェがあったのでそちらに行ってみることに~~!!車で移動する事15分ほどで到着☆
e0088654_1217636.jpg

e0088654_1217286.jpg
e0088654_12174696.jpg

e0088654_12184541.jpg
e0088654_1219623.jpg

こちらのカフェも、ドッグカフェではありませんがわんこOKです♪店内OKなのはうれしいです~!凄く、雰囲気のある素敵なカフェでした^^しかも、スイーツもとっても美味しくって♪HPで見たときから、絶対よさそう!と思っていたので来て大正解でした☆ここでも、おしゃべりはとまりません~~(笑)!わんこの話は、もちろんですが自分達のファッションの話でも盛り上がり!!昨日は、ネックレスや靴の話から海外の話にまで発展して・・・!こんなふうに、楽しく過ごす事が出来るお友達ができたのもわんこのおかげなんですよね。。。感謝・感謝です!この日も、気がついたら17時になっててあわててお開きになったのでした~~(笑))))ikuちゃんとは、京都駅でバイバイして私達は高速に乗り帰路についたのでした。。。昨日も、本当に楽しかったです☆次回のおでかけも、また楽しみです~♪ここも行かなきゃ、あそこも行かなきゃと候補がいっぱいで・・・(笑)!!次回は、どこになるかな~~???

e0088654_17191463.jpg

帰りの車の中で、爆睡するうるるとさららです♪shimaさんにいただいた写真なんですが、寄り添ってるのがいい感じと思い追記しました☆
[PR]

by urumama-k | 2007-08-07 12:40 | おでかけ