「ほっ」と。キャンペーン

タグ:チワワ ( 70 ) タグの人気記事

ユキちゃんとデート❤

2月22日。

ユキ兄くんの受験が終わり、休日のおでかけ解禁になったユキちゃんとデートですemoticon-0152-heart.gif

待ち合わせは、去年いちど伺ってお気に入りのひとつになったカフェで。 
さっそくランチ♪ こちらは、テラスのみわんこOK(^-^)
リード掛けが、わんこのしっぽ♪ 可愛い♥
e0088654_1656065.jpg


うるる&さらら&ユキちゃん♥
e0088654_1647427.jpg

e0088654_164852.jpg

e0088654_16482367.jpg


パパは、ピッツァランチ。Sちゃん(ユキちゃんパパ)、shimaさん、私はパスタランチ。
e0088654_16533966.jpg
e0088654_16535635.jpg


ピッツァもパスタも、美味しい~♪ もちろん、コーヒーもね(^_-)-☆


おなかが満たされたあとは、移動して公園でお散歩☆
e0088654_1723582.jpg

e0088654_2120132.jpg

e0088654_21204854.jpg

e0088654_21213811.jpg

e0088654_21222051.jpg

e0088654_2123785.jpg

e0088654_2123436.jpg


梅が咲きほこっていました♪
e0088654_21254114.jpg

e0088654_21255144.jpg
e0088654_2125592.jpg



梅とともに・・・。
e0088654_213245.jpg

ユキちゃん、梅ををクンクン。。。可愛い~~~emoticon-0152-heart.gif
e0088654_21323981.jpg


この日は、チワワちゃん率が高かったです~。
e0088654_21414164.jpg
e0088654_21425045.jpg


集合写真~!
ぺろん!がいっぱい~(^_^;)
e0088654_22927.jpg

e0088654_2295334.jpg

e0088654_221041100.jpg



園内をたーーーくさん歩いて。。。
shimaさんおススメの大判焼きを、みんなで食べました!
とても美味しかったですー♪


公園でお散歩の後は、ずっと行ってみたいと思いながら伺えてなかった【 Dog Neel 】さんへ・・・。
思っていたとおり、とっても素敵なお店でして心を揺さぶられるような商品がいっぱいありました~(~_~;)

色々、試着をさせてもらったうるる&さらら&ユキちゃん♪
e0088654_2383650.jpg

スタッフさんも、うるさら&ユキちゃんの写真を撮ってくださって・・・♪ ありがとうございました!


この日も、とても楽しい1日でした♪
Sちゃん・shimaさん・ユキちゃんemoticon-0152-heart.gifありがとね~~~emoticon-0139-bow.gif





そして。。。後日。
Dog Neel さんのブログに登場させてくださってーーー。結局、お洋服は買わなかったのに載せていただいて・・・。すみませんですー<(_ _)> 
とても素敵な写真だったので、お借りしちゃいました~!

うるる&さらら。 Pink Gold、着てます~♪
e0088654_2511035.jpg


ユキちゃん。FPOのニットを着てます~!可愛い♪ お嬢様って感じだわ❤
e0088654_6504879.jpg


やっぱり、一眼レフで撮ってると違いますねぇ。。。もちろん、腕もいいから綺麗に撮れるわけなんですが・・・。こういう写真を見ると、やっぱりデジイチ欲しいなあと思うのですけどね・・・・・。
でも、わたしでは宝の持ち腐れになりそうだしなああ~(~_~;)あはは。。。


Dog Neelさん、本当にありがとうございました!

近いうち、またお伺いして今度は是非!お洋服買いたいと思います(*^^)v
[PR]

by urumama-k | 2009-02-23 00:00 | おでかけ

お散歩♪お散歩♪

1月17日。

お買いものに江坂に行ったあと、服部緑地公園へお散歩に行きました!
e0088654_15512681.jpg

e0088654_15541633.jpg

e0088654_15544618.jpg

e0088654_15551791.jpg

e0088654_1555098.jpg

e0088654_15552413.jpg

この日は、あまりわんちゃんいませんでした・・・(T_T)

お茶飲もうか~と、近くのカフェへ。
店内窓際はわんちゃんOKなんですが、あいにく満席。。。
なのでちょっと寒いけど、テラス席へ。
温かいカプチーノとケーキをいただきました♪

私はりんごのタルト。パパは、クレームブリュレ。
e0088654_1615774.jpg


わんことスノーマン♪ 肉球が、可愛い♥
e0088654_1621981.jpg
e0088654_1623980.jpg



うるるはキャリーの中に入り、カフェマットでぐるぐる巻き。
e0088654_15592359.jpg


さららは、パパのブルゾンの中。
e0088654_1615023.jpg


さて。日も暮れてきたし帰りましょうか~~~~~~。。。


また、お散歩行こうね!うるる♪ さらら♪  
[PR]

by urumama-k | 2009-01-18 00:00 | うるさら日記

さららのBirthday♪

1月15日。

さららの2回目のBirthday(*^_^*)
11月のうるるの時と同様、私の手作りりんご入りスイートポテトでお祝いしました♪

さらら、おめでとう♪
e0088654_101364.jpg

本当はケーキを頼んであげたいのですが、うるるが体質の関係で食べ物制限があるため
さららにも我慢してもらってます。

こんな質素なスイートポテトですが、喜んではいてくれてるようで(^_^;)
e0088654_1074959.jpg

早く食べたくて、うずうずしてるおふたりさんです~(笑)!
e0088654_1065134.jpg


『ハイ!どうぞ♪』と言うと、美味しそうに食べてくれました。
e0088654_1071093.jpg


おチビなさららですが、病気や怪我もなく元気いっぱい!!
外では、ものすごーく大人しくいろんな人に愛想ふりふりのさらら。
なのでたくさんの人に、可愛がってもらって♪
お家では、かーなーり!お転婆! うるるもタジタジです(*_*;
明るくて、お調子もので、甘えんぼで、要領よくて、まさに下の子気質!って感じです。
とにかく、なんだか憎めないキャラで・・・(笑)
そんなさららは、我が家の可愛い可愛いお姫様です♥
e0088654_1039393.jpg


これからも、そのオモシロキャラに磨きをかけ(^u^)ずーっと元気でいてほしいと思います。
この1年も、家族みんなで楽しく過ごそうね!
e0088654_10401056.jpg

生まれてきてくれて、我が家にきてくれてありがとう。


さらら、本当におめでとう♥♥♥
[PR]

by urumama-k | 2009-01-16 00:00 | うれしいこと

お気に入りコース。

1月12日。


お気に入りのランチ&お散歩!

ランチは、VENE CAFE さん♪
e0088654_9234174.jpg

マスターもママさんも、本当に素敵&オシャレな方で。。。
ママさんとのおしゃべりも、とっても楽しいのです~(^^♪

うるる。
e0088654_9255971.jpg

e0088654_9261237.jpg


さらら。
e0088654_9263886.jpg

e0088654_9265378.jpg


ものすごーーく可愛い♥ トイプーちゃんも、来ていました♪
ごめんなさい、お名前聞いたのだけどなにせほぼ3ヶ月近く経ってしまい忘れてしまって・・・。
e0088654_9292486.jpg

e0088654_101817.jpg

ほんっとにほんとに、すみませんです・・・。申し訳ないです。。。。。(:_;)
脳みそ腐ってるのか、最近物忘れが激しくて。ヤバいです、マジで・・・・・
無礼者な私をお許しくださいーーーーー。


そして、西宮浜へれっつご~!
e0088654_10244074.jpg

e0088654_1025472.jpg

e0088654_10261584.jpg
e0088654_10263563.jpg


e0088654_1030391.jpg

e0088654_10302611.jpg


定番中の定番!のコースなのでした(*^^)v
[PR]

by urumama-k | 2009-01-13 00:00 | うるさら日記

淡路島バーガー♪ (2008年11月)

西宮浜にお散歩へ♪

車に乗ると、ウトウトするうるさら。かなりショボショボ顔です~(^_^;)
e0088654_1248656.jpg


しばらくすると、さららはこんな格好になって・・・。
e0088654_12493868.jpg

大胆すぎます・・・(*_*;

西宮浜に行く前に、ちょっと寄り道。
以前、買いに行ったら40分待ちだと言われあきらめた【淡路島バーガー】
いろんなブログで、美味しいと評判!この日は、いつもより早い時間に出たので
じゃあ寄ってみようということになって。
e0088654_12522847.jpg

15分待ちくらいとのこと!ラッキー♪♪ しばらく並び無事ゲットして、西宮浜へ~。

とりあえず食べましょう~と、ベンチに座りランチタイム♪
噂には聞いてましたが、かなり大きい~~!ぎゅうぎゅう上からつぶしてもかなり
大口開けないと食べれません\(◎o◎)/!
e0088654_12585378.jpg

ハンバーグはジューシーで、玉ねぎも甘くて♪ とーっても美味しかったです!
だけど、口のまわりも手もものすごいことになりますよ~~~(~_~;)

うるさら、欲しそうにしてましたがこれはあげること出来ないからねぇ。。。
おやつで我慢してました。。。
e0088654_1322823.jpg



そして、お散歩開始っ♪
e0088654_1345178.jpg

e0088654_1351074.jpg

e0088654_1354470.jpg

e0088654_1361215.jpg
e0088654_1364192.jpg


e0088654_1312887.jpg

e0088654_1313252.jpg
e0088654_13134131.jpg

e0088654_13144063.jpg


可愛いらしい親子連れの方に、声をかけてもらい。。。
e0088654_13162461.jpg

e0088654_13164573.jpg

我が家の接待部長さららが、お愛想ふりふり~(*^_^*)

楽しいお散歩タイムでした♪
[PR]

by urumama-k | 2008-11-10 00:00 | うるさら日記

みんなでHappy Birthday♪

久し振りに、みんなで集合!
それぞれ何かと忙しく、やっと集まれた10月のとある日。

みんなの日程がなかなか合わなくてお誕生日のお祝いができてなかったので
過ぎちゃった子・もうすぐの子とみんなまとめてHappy Birthdayemoticon-0166-cake.gif
e0088654_043323.jpg


この日は、朝から雨・・・emoticon-0156-rain.gif
京都からわざわざ大阪まで来るikuちゃん。雨の中、ぺコラムちゃんふたりを
電車に乗って連れてくるのは大変・・・。なので、この日のお供はラムちゃんひとりです。

ラムネちゃん♪
e0088654_0124867.jpg


ユキちゃん♪
e0088654_0144714.jpg


バビハニちゃん♪
e0088654_0152067.jpg


うるる&さらら♪
e0088654_0161289.jpg

e0088654_2473078.jpg


この日、初めて行ったカフェ♪ 
お料理も美味しかったし、雰囲気もよくお気に入りになりました(*^_^*)
e0088654_2491099.jpg


久しぶりに、みんなで集まってワイワイ☆
e0088654_25174.jpg

e0088654_2533495.jpg

e0088654_303326.jpg

e0088654_254366.jpg
e0088654_2543757.jpg


e0088654_2553597.jpg

とっても楽しかったです~~~\(^o^)/
[PR]

by urumama-k | 2008-10-24 00:00 | うるさら日記

Sleep・・・・・・zzz

眠っているうるる&さらら・・・・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

ベッドだったり、パパやうる兄のお腹の上だったり、ハウスの中だったり、カーペットの上だったり、何かの隙間だったり、ふたり仲良く一緒だったり・・・。
e0088654_10232823.jpg

e0088654_10234979.jpg

e0088654_10255223.jpg

e0088654_1026854.jpg

e0088654_10273957.jpg
e0088654_10275432.jpg
e0088654_1029482.jpg

e0088654_10291993.jpg

e0088654_10302339.jpg
e0088654_10304280.jpg


うるる、なんだか子どもを寝かしつけたお母さんみたいです(^_^;)
e0088654_10311859.jpg

Sleep写真見てたら、なんだかまったりしてきて私まで眠たくなってきました。。。
眠気覚ましに、2回目の洗濯物干してきますーーー\(^o^)/










[PR]

by urumama-k | 2008-10-12 00:00 | うるさら日記

ドライブ気分で♪

10月の記事に、やっと突入です(^_^;)
お休みの日に、ちょっとだけ遠出してドライブ~!

車中のうるる&さらら
e0088654_101636.jpg


うるさらが、たくさんお散歩できる緑いっぱいの所へ行きました♪
e0088654_1017767.jpg

e0088654_10193773.jpg

e0088654_10195527.jpg
e0088654_10201645.jpg


お散歩がいちばんの目的だったけど、実はこれも目的のひとつだったのです(笑)
敷地内にある、BBQハウス。

e0088654_10265888.jpg
e0088654_10272353.jpg


自分たちで食材も持ち込んで、この場所だけを使わせてもらうことも(有料だと思いますが)
出来るようですが、こうして手ぶらで来て好きなセットを買いBBQを楽しむことが出来ます。
屋根付なので、日に当たることもありません。

ただ、本来はわんこNGなようなんですがそれを全く知らず、お店の方にわんこがいるのですけどダメですか?
と聞いたら、端のほうなら良いですよ~と快くOKしてださいました。
人が多い時は、ダメかもしれませんがすいていれば大丈夫かもです。
なので、聞いてみるとよいと思います♪
そうそう、ここの案内してくれたお兄さんがキャリーに入っているうるさらを見て
『うわ、犬がバッグに入るんですかあ???』って驚いてました(笑)
わんこ飼いには、当たり前でも飼ってない人からするとびっくりすることって
意外と多いですもんね。。。

美味しいBBQを堪能したあとは、お散歩です♪
e0088654_10411729.jpg

e0088654_10414473.jpg

e0088654_10421293.jpg

e0088654_10425063.jpg
e0088654_10442826.jpg

e0088654_10453633.jpg
e0088654_1046276.jpg

e0088654_10522430.jpg

e0088654_10525452.jpg

e0088654_1105689.jpg

e0088654_10592487.jpg
e0088654_10594827.jpg


e0088654_112478.jpg

e0088654_1122832.jpg

e0088654_113520.jpg

カマキリくん★
e0088654_1134870.jpg

e0088654_1148100.jpg

普段、あんまり歩かないさららも頑張って歩いてました♪

お花の前で、ハイポーズ!
e0088654_1165548.jpg


パパが持ってるおやつに釘付けのおふたりさんです(^_^;)
e0088654_1183970.jpg


帰り、三田にちょっと寄り道・・・
いつも行列のパティスリー『エス コヤマ』へ。
久し振りに行ってみましたが・・・・・・
e0088654_1112545.jpg

e0088654_11133073.jpg
やはり、すごい行列。。。少し並んでみましたが、聞いてみたら店内に入るのに40分待ちらしく。
実は私・・・。そんな並んでまでここのケーキを絶対食べたい!とは思ってなくて(爆)
なので、さっさとあきらめ離脱しました(*_*;
ってゆーか、こんな並ぶほど美味しいか?と実は思ってる・・・(爆)いや、美味しいのは美味しいのですけどね(~_~;)


この辺り一帯は、コヤマ王国なんです!ソフトクリームショップやマカロンショップやショコラ専門店やカフェや工房やお菓子教室などなどがあるのです~!
せっかく来たので、マカロンとチョコレートを買って帰りましたー・・・

帰り道の空。この頃は、やはりまだ秋の空ですね♪
e0088654_11203723.jpg


うるさら、爆睡(-。-)y-゜゜゜
e0088654_11234593.jpg

やっぱり少しでも、遠出すると旅行みたいで楽しかったです\(^o^)/


そうそう、買ってきたマカロンとチョコ。
e0088654_11255760.jpg
e0088654_11262126.jpg

まあまあ、ふつうに美味しかったですよ~(^_^;)あはは・・・
[PR]

by urumama-k | 2008-10-10 00:00 | おでかけ

ユキちゃんファミリーとのおでかけあれこれ

9月中も、ユキちゃんファミリーと色々おでかけしました♪

大人だけでお気に入りの宮崎地鶏のお店に行ったり・・・
e0088654_1443247.jpg


メアド交換するパパ達(^-^)
e0088654_14443873.jpg


うる兄・ユキちゃんお兄ちゃんも一緒に、晩御飯食べに行ったり・・・
e0088654_14473480.jpg

e0088654_144949100.jpg


うるる・さらら・ユキちゃんと一緒に、Beverlyさんに行ったり・・・
e0088654_14514289.jpg


久し振りのFifi&Romeoワールドにワクワクして♥♥♥
e0088654_14523816.jpg

e0088654_14535867.jpg


カフェも併設しているので、お茶をいただきました♪
e0088654_14584871.jpg

e0088654_14594475.jpg

e0088654_150751.jpg

e0088654_1502953.jpg

e0088654_1505180.jpg


そのあと、ランチ&お散歩へ。
e0088654_1525283.jpg

e0088654_1541992.jpg

e0088654_1555132.jpg

e0088654_1562294.jpg
e0088654_1565170.jpg


e0088654_1572888.jpg

e0088654_1585615.jpg

e0088654_15947100.jpg

e0088654_15103923.jpg


さらら&ユキちゃん♪
e0088654_15112647.jpg


うるる&ユキちゃん♪
e0088654_1512341.jpg


お散歩のあとは、久々にアメリカ村にも行きました!!うる兄・ユキお兄ちゃんのお洋服をそれぞれ買いました~♪
e0088654_15144753.jpg

こうして、家族ぐるみでお付き合いできて本当に嬉しく思います!!

楽しかった9月のおでかけでした(*^_^*)
[PR]

by urumama-k | 2008-09-30 00:00 | おでかけ

ぶらぶら♪

9月中旬。

パパの車のメンテに、六甲アイランドのStudieさんへ。
途中の芦屋でハンバーガーランチ♪
e0088654_1003063.jpg


テラスは、わんこOKです\(^o^)/
e0088654_1011698.jpg

e0088654_1014217.jpg


かなり大きい~~~\(◎o◎)/!ボリューム満点のハンバーガー&オニオンリングでした!
もちろん、美味しかったです♪

e0088654_10374.jpg
e0088654_1033849.jpg


Studieさんで車のメンテ中、六甲アイランドをお散歩~。
e0088654_1095872.jpg

e0088654_10102038.jpg

e0088654_10104322.jpg


水面がキラキラ☆
e0088654_10113647.jpg

e0088654_10115512.jpg


のんびり歩きまわったあとは、テラスで休憩。
e0088654_10203916.jpg

e0088654_10211291.jpg

e0088654_1026017.jpg
e0088654_10262185.jpg


e0088654_10265796.jpg


Studieさんの真っ赤なソファー、可愛い♥♥♥
e0088654_1029146.jpg

e0088654_10293873.jpg

片方だけ出てる手(足?)が、なんだか愛らしいなと・・・❤
相変わらず、親バカです~(^_^;)
[PR]

by urumama-k | 2008-09-20 00:00 | おでかけ