「ほっ」と。キャンペーン

タグ:オフ会 ( 4 ) タグの人気記事

お誕生日会その1・その2

なが~~い記事になりますが・・・。お付き合いくださいませ♪

【お誕生日会その1】

火曜日に、12月に2歳になったプーくんと1月に3歳になったコジちゃんのお誕生日会をみんなでVENE CAFEさんでお祝いしました~~♪
e0088654_23241641.jpg

おめでとう~~!プーくん・コジちゃん♪

主役のプーくん♪
e0088654_23284893.jpg


主役のコジちゃんと弟ムーちゃん♪
e0088654_23292970.jpg


癒し系ユキちゃん♪
e0088654_23302521.jpg


キュート姉妹・バービーちゃん&ハニーちゃん♪
e0088654_2331724.jpg

e0088654_23313392.jpg


はじめまして☆のプーくんのお友達、又左くん♪お名前の由来を私は一発で当てて『初めてです!』と驚かれました~~(笑))))
e0088654_23325877.jpg


そして、うるる。
e0088654_2333284.jpg


前日の集合写真で味をしめ(苦笑)、挑んだのですが・・・。
e0088654_23344572.jpg


8チーとなるとなかなかむずかしく・・・。って、こっち見てないのうるるだけ(><)
e0088654_23355410.jpg


プレゼント披露♪
e0088654_23382263.jpg
e0088654_23384341.jpg

e0088654_2339117.jpg
e0088654_23392145.jpg

お昼に集合したのに、気付けば夕方!!みんなでおしゃべりしてると、時間がたつのもあっという間です~~(笑))))長居したのに、VENEのママさん快くゆっくりさせて頂きありがとうございま~~す!VENEさんは、居心地いいのでついつい長居してしまいます~~。。。

2ショットは又左くんと~☆
e0088654_23445236.jpg


ユキちゃんとも♪ビミョーな距離がありますが、頑張ってますふたりとも~~!
e0088654_23452079.jpg


帰りに会えた、VENEさんの看板犬ヴェネちゃん♪
e0088654_23484291.jpg

プーくん・コジちゃん!この1年も、元気で楽しく幸せに過ごしてね~~!本当におめでとう♪shimaさん・Sachikoさん・neeneさん・プーママさん・ゆりさん♪また、みんなで集まりましょうね~!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【お誕生日会その2】

そして、27日はワタクシうるママの誕生日でした~!まあ、もう喜ぶような歳ではありませんが家族でお祝い♪ここんとこパパは仕事が忙しく帰りが遅い&土曜日もお仕事なのでお家でお祝いです!パパがお寿司をとってくれてケーキとシャンパンも買ってきてくれました♪
e0088654_23535595.jpg


ケーキは、『Berry Cafe』のタルト♪けぃさんのとこで、よく登場してるのを見て私も久々に食べたいな~~と思い・・・。バースデー仕様で~~す♪
e0088654_412569.jpg

e0088654_4132039.jpg
e0088654_00485.jpg

チョコレートのクリームとチョコムース!カリカリチョコも入っててウマウマ~です☆シャンパンも美味しい!

お友達にも、プレゼントをいただき・・・。
e0088654_024529.jpg
e0088654_03068.jpg

e0088654_032539.jpg
e0088654_033975.jpg

嬉しい限りです!neeneさん・Sachikoさん・4005さん!ありがとう♪

パパも、今日は奮発して・・・。
e0088654_074597.jpg

シャンパン3本(笑)))!ロゼ2本と、甘口のモエ。甘口なんてあるのね~~!今日は、ロゼ1本開けました!甘いのも楽しみです☆そして、パパからはまだプレゼントがあり。。。うる兄も何か買ってくれるとのこと♡それは、また次の記事で紹介します~♪

e0088654_015898.jpg

うるるも一緒にお祝いしてくれて、ありがとね~~!!楽しいお誕生日でした♪みんなに感謝です♡
[PR]

by urumama-k | 2007-01-28 00:35 | うれしいこと

神戸カフェデビュー♪

先週、6人8わんこが神戸に集合しみんなでカフェめぐりをしました♪めずらしく、あいにくの雨で散策はできなかったのが残念だったのですが・・・。我が家は、兵庫県なんですが神戸に行くより大阪のほうが近いのでついつい買い物など大阪に行ってしまうことが多いんです。なので私は神戸のわんこOKのカフェは、まだ未体験だったのです~~!なので、もうこの日はわくわくしてました~!shimaさんの車に乗せていただき待ち合わせのF&R神戸へ~。みんな揃ってから、北野にあるcandys kitchenへ~~!

参加わんこは・・・。
e0088654_9274195.jpg
この日が、初めまして♪のパピヨンのさくらちゃん&桃ママさん

e0088654_9322413.jpg
こちらもこの日が、初めまして♪のプーくん&プーママさん♪(左)とバービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん♪(右)

e0088654_9353463.jpg
コジちゃん&4ヶ月にしてハニーちゃんともうラブラブ?なムーちゃん&Sachikoさん

e0088654_9403979.jpg
ユキちゃん&shimaさん

e0088654_9471286.jpg
そして、うるる&私。

おなかぺこぺこだった私は、がっつりとミンチカツ♪これ、かなりボリュームがあり、美味しかったです☆

e0088654_12161355.jpg
e0088654_12162974.jpg


みんなで、ワイワイおしゃべりしながらわんこたちも交流しつつ~~~!
e0088654_12184535.jpg

FRニットお揃いショット♪うるるは、女の子とよく間違えられるけどこうやってユキちゃんと写すとやっぱり男の子って感じ??しかし、うるるだけ違う方向むいて(爆)協調性のなさがまるわかり・・・(苦笑)

e0088654_12214038.jpg

バビハニちゃんは、ふたりそろってお座り・お手・くるりん・たっちの見事な芸を披露!すっごく可愛いかった~♪

そして、ずっとここでってわけにもいかないねーーとお店をでて異人館の方へ。雨が降ってなかったら、いいお散歩ができたのに残念~。そして、桃ママさんが教えてくれたわんこOKでお茶が飲めるパラスティン邸へ。こちら、結婚式もわんちゃんと一緒に出来るそう!ランチは、軽食とかですが異人館でわんこ達と一緒にお茶のめるなんて~~!いいところ、教えてもらいました♪お店の方も、とってもいい方!!みなさん、神戸に来られた時はぜひ!!
e0088654_12312316.jpg

e0088654_1231409.jpg

e0088654_12321296.jpg

e0088654_12323833.jpg

e0088654_12325572.jpg

ここでも、またまたおしゃべりに夢中なママたちなのでした・・・。わんこ達も、みんな騒ぐことなくいい子でした♪
e0088654_12353955.jpg

お店を出ると、もうイルミネーションもついていて・・・。
e0088654_1243551.jpg
e0088654_12441063.jpg

e0088654_1244261.jpg
e0088654_12444478.jpg

e0088654_12404482.jpg

今度は、お天気のいい日に来てゆっくり神戸散策したいです♪また、みんなで行きましょうね~!来年、また企画しますね♪みなさん、ありがとうございました☆

桃ママさんとプーママさんにおやつをいただきました♪桃ママさんのは手作り!!
e0088654_1304097.jpg

プーママさんからは、うるるにお誕生日プレゼントまで・・・!!
e0088654_1312652.jpg

桃ママさん・プーママさん!ありがとうございました♪

そして・・・。この神戸での写真は、shima さん&neeneさんが撮ったものです♪カメラ、ダメにしたので送ってもらいました。shimaさん・neeneさんありがとう♪

だいぶ慣れてきた??
[PR]

by urumama-k | 2006-12-11 12:55 | おでかけ

はじめまして~~!

先日、ブログで仲良くしてるかなさん&ちびちゃん&ぴっぴちゃんに、誘っていただきミニオフ会に参加してきました♪かなさん以外の方は、私はお付き合いがなかったのでドキドキだったのですが、みなさんとっても気さくでいい方達ばかりでした~!メンバーは、あんじぇら日記のあんじぇらちゃん&パパさん&ママさんケンタくん&パパさん&ママさんとうるると私です!大東市にあるDOG RUN FIELD に行きました!こちらは、私はまったく知らないところでして奈良と大阪の境あたりにあります。

e0088654_2051576.jpg

カフェとドッグランがあり、結構たくさん来てました!わりと大型犬も多かった~~!ドッグランもチップや人工芝など敷いてあり、なかなかいい感じ~~!到着したのは、もう13時過ぎだったのでまずは腹ごしらえ~~!!
e0088654_2052884.jpg

黒トリュフとポルチーニ茸のスパゲッティです♪う~~ん、でもなんだかスパゲッティがちょっとだんごになりかけ・・・というか湯がきすぎ???ちょっと残念でしたが、サラダは美味しかったです♪


この日、偶然お揃いのお洋服を着ていたぴっぴちゃんとあんじぇらちゃん♪
e0088654_20362941.jpg


凛々しくかっこいい~ケンタくん♪あんじぇらちゃんちが頼んだ、わんこパスタを食べてます~!
e0088654_20371794.jpg


ごめんね、ちびちゃんとうるるの写真がカフェ内のはなかった~~(汗))))

そして、ドッグランへ~~!!何故か、ケンタママさんにくっついて抱っこしてもらっていたかなさんちのちびちゃんとぴっぴちゃん!
e0088654_20462873.jpg


そして、あんじぇらちゃんがなんだかうるるに興味があるらしく。。。

e0088654_20492479.jpg
e0088654_2050789.jpg

e0088654_20504677.jpg
e0088654_2051744.jpg


気が付くと、うるるを追いかけてくれてました~~!女の子にこんな風に興味もってもらえるのは初めてで~~(笑)!どちらかというと、いつも男の子に寄られるほうだったからなんだか新鮮でした♪

e0088654_20543311.jpg

e0088654_20544935.jpg

e0088654_2055536.jpg

e0088654_20552151.jpg

うるるは、相変わらずマイペースで勝手気ままに走り回ってました。私が呼ぶと、寸前まで来るけどサッとかわして通り過ぎ。。。おちょくられてるようでしたわ・・・(涙)))ランでは、お友達ともいい感じでいたのですが、カフェに入りバッグに入るとガウガウ。まあ、今回はまったく初めての人&わんちゃんだったのである程度覚悟はしてましたが、かなりガウガウ・・・(泣)もう、私はなんか情けないやら悲しいやら・・・・・。まあ、私自身も全くの初めての方ばかりで緊張気味というか身構えていたからか??そういうのが伝わったのかな~と反省しました。もっと、おりこうさんになるよう色々また勉強しなきゃですわ、私もうるるも。。。

けれど、みなさんとは色々お話も出来てとっても楽しかったです♪ママさんたちはもちろんのことパパさんたちも初めての私に気を使ってくれてまして・・・。申し訳なかったです~。それに、お土産までいただき・・・。わたしは手ぶらだったのに・・・(汗)))みなさん、本当にありがとうございました☆そして、誘ってくれたかなさん!ありがとうね♪また、みんなで遊びましょ~~!これからもよろしくです☆
[PR]

by urumama-k | 2006-11-14 21:11 | おでかけ

チワワンがいっぱい♪

土曜日は、Sachikoさんが6月から始めた愛犬とおでかけし隊!の隊員の第1回オフ会が新西宮ヨットハーバーであり、うるると私も参加してきました♪集まったのは、9人・10わんこ♪この日は、と~ってもいいお天気♪まずは、みんなで気持ちよい日差しと風をうけながらお散歩です!ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいね♪

まずは、この日のホスト役♪Sachikoさんちのコジちゃんこと小次郎くん♪
e0088654_952649.jpg


真っ白男前スムチー♪りえさんちのロイくん♪
e0088654_97870.jpg


垂れ耳がキュートで可愛いロンチー♪まゆまゆさんちのラッテちゃん♪
e0088654_9125055.jpg


超小さくてラブリーで可愛いスムチー姉妹♪neeneさんちのバービーちゃん&ハニーちゃん♪
e0088654_9153422.jpg


優しい雰囲気でとっても美人なロンチー♪shimaさんちのユキちゃん♪
e0088654_9191867.jpg


5月のBBQ以来だね~!女王様ロンチー&今日も癒されますフレブルのカリスマ♪ブンラン子さんちのランちゃん&ブンタロウくん♪
e0088654_9221221.jpg


お外での写真が何故かなかった~~、ごめんね(><)トライカラー?のカッコいいロンチー♪MILKママさんちのミルクくん♪
e0088654_925437.jpg


そして、我が家のうるるです~♪
e0088654_951276.jpg

人間が苦手なうるるなのですが、パパに似てるのか??美人の若いお姉さんは何故かOKなようで(爆)、到着するなりいきなりMILKママさんにスリスリ~~!これには、Sachikoさんもビックリ~~(笑)))

みんなで集合写真を撮ろうにもなかなか上手くいかない・・・(苦笑))))
e0088654_9523841.jpg


可愛い姉妹・バービー&ハニーちゃんとのシャッターチャンス♪
e0088654_9553516.jpg

ハニーちゃんは、なんと1.2キロの小さな女の子!うるるは2キロありますがいつもそんなに大きくは見えないのですが、さすがにハニーちゃんの横だとでかチワワンだわ~~(笑)))


e0088654_10405269.jpg
e0088654_1041875.jpg

1時間半ほど、皆さんとお話しながらのんびり散歩を楽しんだ後はカフェに移動♪ヨットハーバーの前にあるバルカヴェーラさんへ~。実は、こちらのお店はうるるの初・カフェデビューのお店なんです♪だけど、しばらく来てなくって久しぶりでした!

大好きなパンナコッタ♪美味しいの~~!!
e0088654_1051791.jpg

美味しいデザートとお茶を飲みながら、皆さんと談笑♪Sachikoさんとブンラン子さん以外の方は、はじめまして♪の方ばかりだったのですが、気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごせました!それに、いつもチワワンのオーナーさんに会うと思うのですが。。。皆さん、本当に素敵でおしゃれで綺麗な方ばかり!私も頑張らないとなあ・・・ヤバ過ぎやわ私・・と反省しましたわ(汗)))

e0088654_10115472.jpg
e0088654_10121047.jpg

e0088654_10122444.jpg
e0088654_10124159.jpg


みんな、カフェでもそれぞれママに抱っこされて大人しくいい子でした♪

ふと、隣のブンランちゃんを見ると・・・。
e0088654_10151613.jpg

ランちゃんの上に、乗ってくつろぐブンさんのお尻です~~(笑)))相変わらず、ツボをつく行動をしてくれるブンさんにフォーリンラブ(爆)♪

本当に、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~!また、みんなで集まりましょうね♪そして、こんな素敵な集まりを企画してくれたSachikoさんに感謝です♪ありがとう&お疲れさまでした~!でも。。。第2回、また早くしましょう~~(笑)))お手伝いしますので!!


そして。。。帰りの車の中で・・・。
e0088654_10251718.jpg

爆睡するうるるです~。お友達の夢を見てるのかな???


Sachikoさんからプレゼントをいただきました♪
みんなに可愛い来年のカレンダーを作ってくださってプレゼントしてくれて・・・。感激~~!

e0088654_10272582.jpg
e0088654_1029492.jpg


何から何まで。。。本当にありがとうございました♪
[PR]

by urumama-k | 2006-10-23 10:30 | うれしいこと