「ほっ」と。キャンペーン

のんびり・まったり・・・

昨日は、あまりいい天気じゃないし~、うる兄は野球の練習行ったし・・・(うるパパもコーチなので本当は行くはずだったけど前日から体調が悪く熱があってお休みしていた)
ってなワケで、のんびりモード。。。はいいけど、Sachikoさんから頂いたうさっとちゃん、オマタにはさんじゃってるよ~~オイオイ・・・(汗)足、ラクなのかな??
e0088654_124753.jpg


e0088654_12114530.jpg
気持ちよさそう~~思わず、さわったら・・・








e0088654_122598.jpg

                    怒ってる??


e0088654_12252268.jpg
はいはい、ナデナデさせてもらいま~~す・・・(笑)










そして、夜。。。

e0088654_12284658.jpg
うる兄の上でまったりと。











e0088654_1231655.jpg
押さえ込んでます。(笑)
仲いいですね~~♪
うる兄は、うるるに何されても決して怒りません。
私には、いつもケンカごしですが・・・(~0~)


うるる、ホントに元気でちょっと困ってます(汗)結構、足もしっかりつけて歩いてる・・
大丈夫なのかぁ??あまり、痛みはないのかしら・・・???

    
[PR]

# by urumama-k | 2005-10-09 12:34 | うるさら日記

ただいまです!!

みなさん、こんばんは!ボク、うるる。きょう、やっとおうちにかえってきたよ!
よく、わからないんだけどあしがイタイイタイになってたから、しゅじゅつっていうのしたんだ!!せんせいが、あしなおしてくれるっていったんだ。
げつようびに、かーさんにびょういんにつれてかれてボクおいていかれたの。
さみしくって、こわかったけどがんばったんだ!だけど、おめめさめたらすごーく
いたかったんだ・・・
  
まいにち、とーさん・にいにい・かーさんがゆうがたきてくれたけど、 
つれてかえってくれないんだ!!
ぼく、かなしかったからちょっとこわいかおしてたんだよ。
  
でも、なんかきょうはかえれるきがしたから、かーさんとにいにいのかおみたら
いっぱいもんくいったよ!!ながいこと、ほったらかしにして!ってね。
  
  
e0088654_1913185.jpg
やっと、おうちにかえれてホッとしたらねむくなってきた・・・
かーさんからきいたけど、みんなボクのことしんぱいしてくれてたんだってね。
ありがとう♪はやく、げんきになってあそびにいけるようになるからね!!

e0088654_1964464.jpg
ようやく、帰って来ました!今日、帰れるのがわかっていたのかと思うほど「きゅーんきゅーん」と声だしてて。昨日とか、全然だったのに。。。
とにかく、ホッとしています。本当にみなさん、いろいろ励ましてくれてありがとうございました!
とても、心強かったです。ブログ、始めてよかったなと思ってます!!
これからも、よろしくです~~♪♪
  

  
[PR]

# by urumama-k | 2005-10-07 19:09 | うるさら日記

阪神百貨店にて・・・

        昨日は、まだ優勝セールしてるかな??と阪神百貨店へ。。
        結構、人多かっった!ごったがえしてはいませんでしたが・・

e0088654_1513034.jpg
まずは1階。カシミヤのマフラー(かなり安くてびっくり!)ファーが可愛いなと思って・・
ベルトはターコイズと鋲打ちのレイザーラモン風(笑)



e0088654_1515177.jpg
2階で、ブーツ。                                             
安物しか持ってなかったので・・
でも、ほとんどスカート履かないから活躍しなさそうなんですがねぇ~~



e0088654_15224518.jpg
そして、紳士・子供服売り場にて。
うるパパ・うる兄お揃いのアニエス・べーの長T。
この、トカゲのマーク我が家では‘テロテアリーナ’(スマスマ見てる方はおわかりだと・・)
と呼んでます♪


      

         8階(だったと思う??)の催し物は北海道うまいもの展!!


e0088654_15331774.jpg
松前漬け三種。干したスルメイカのと切干大根のと生のイカ。すごく美味しい~~
お酒にもごはんにも合う感じ♪




e0088654_15374065.jpg
そしてコレ!!かぼちゃのフレーク。かぼちゃを乾燥させて粉のようなフレークになってるんですが、これを牛乳に入れて煮たらかぼちゃスープ!!これ、試食で飲んだけどとても美味しい~!かぼちゃの他に、とうもろこし・じゃがいも・にんじんがありました。
何にでも入れれるみたいで、ホットケーキ焼く時に入れたり、水を加えて混ぜたら裏ごし状になるので、うるるにもちょっとあげれるかなぁ?すごく使い勝手よさそうなので買いました。ただ、かなり量多そうなので友達と半分こ。(写真は半分にしたもの)

    いやはや、お買い物するとなんかスッとします・・・。ストレス解消!(笑)
    
    うる兄が帰ってきたら、うるるのお迎えに行ってきます!!


       
[PR]

# by urumama-k | 2005-10-07 15:47 | おでかけ

明日じゃないやもう今日です。

うるる、退院できる事になりました!!(喜)
心配してくださった皆様には本当に感謝しております。
この場からで申しわけないのですが、御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございましたvvv

夕方、お迎えに(今日は仕事なので・・)行ってきます!
元気そうだったら、おいおい載せていきますので。。。

昨日の戦利品は、またUPしますね~~(^^)
[PR]

# by urumama-k | 2005-10-07 00:39 | うるさら日記