HAPPY BIRTHDAY! (2008年11月)

11月11日は、うるるのお誕生日emoticon-0166-cake.gif
4歳になりました。
e0088654_1452552.jpg

もう4歳かあ・・・としみじみ。。。

我が家に来て1ヶ月くらいたった頃のうるる。生まれて3ヶ月の時です!
なんだかたぬきみたい~(^_^;)ちっちゃいです☆
e0088654_1443637.jpg
e0088654_145186.jpg

うる兄も、小さい・・・・・・\(◎o◎)/!

こうして見ると、ずいぶんお顔も変わってます。
さららの良き優しいお兄ちゃんになったうるる。
e0088654_1027193.jpg

e0088654_10273996.jpg


家族で、ささやかにお祝いしました!

ケーキは、今うるるは食べたらダメなんです。(体質の関係で・・・)
なので、私がさつまいもとりんごのスイートポテト風?をケーキの代わりに作りました♪
なんだか質素でかわいそうなのですが、身体のためなので仕方ありません・・・(:_;)
e0088654_10292311.jpg

♪ はっぴばーすでー でぃあ うるる~~ ♪

うるるの代わりに、うる兄がふーー・・・
e0088654_10321214.jpg

おめでとうemoticon-0152-heart.gif うるるemoticon-0123-party.gif

さあ、食べましょう!
e0088654_1045085.jpg


いったっだっきま~す\(^o^)/
e0088654_10454389.jpg

e0088654_10474377.jpg

e0088654_1048017.jpg


神経質で怖がりで知らない人が苦手なうるる。
なので、誰にでも可愛がってもらうことは出来ません。
けど、本当はとっても甘えんぼなんです。素直になかなか表現しませんが・・・(*_*;
控え目というのか、あまのじゃくというのか・・・(^_^;)
抱っこして~って感じでこないのですが、そっとパパや私やうる兄の身体に
寄り添って座ってたり。
さららに、無茶なことされても怒ったりしない優しいお兄ちゃんです。
そんなうるるが、私達家族はとても可愛くて愛しいのです。


4歳のこの1年も、病気や怪我なく健康で家族みんなで楽しく
仲良く幸せに暮らせますように。。。

そして、少しでも長く一緒にいれることを願ってます。


うるる、4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

そうそうパパも☆
[PR]

# by urumama-k | 2008-11-11 00:00 | うれしいこと

淡路島バーガー♪ (2008年11月)

西宮浜にお散歩へ♪

車に乗ると、ウトウトするうるさら。かなりショボショボ顔です~(^_^;)
e0088654_1248656.jpg


しばらくすると、さららはこんな格好になって・・・。
e0088654_12493868.jpg

大胆すぎます・・・(*_*;

西宮浜に行く前に、ちょっと寄り道。
以前、買いに行ったら40分待ちだと言われあきらめた【淡路島バーガー】
いろんなブログで、美味しいと評判!この日は、いつもより早い時間に出たので
じゃあ寄ってみようということになって。
e0088654_12522847.jpg

15分待ちくらいとのこと!ラッキー♪♪ しばらく並び無事ゲットして、西宮浜へ~。

とりあえず食べましょう~と、ベンチに座りランチタイム♪
噂には聞いてましたが、かなり大きい~~!ぎゅうぎゅう上からつぶしてもかなり
大口開けないと食べれません\(◎o◎)/!
e0088654_12585378.jpg

ハンバーグはジューシーで、玉ねぎも甘くて♪ とーっても美味しかったです!
だけど、口のまわりも手もものすごいことになりますよ~~~(~_~;)

うるさら、欲しそうにしてましたがこれはあげること出来ないからねぇ。。。
おやつで我慢してました。。。
e0088654_1322823.jpg



そして、お散歩開始っ♪
e0088654_1345178.jpg

e0088654_1351074.jpg

e0088654_1354470.jpg

e0088654_1361215.jpg
e0088654_1364192.jpg


e0088654_1312887.jpg

e0088654_1313252.jpg
e0088654_13134131.jpg

e0088654_13144063.jpg


可愛いらしい親子連れの方に、声をかけてもらい。。。
e0088654_13162461.jpg

e0088654_13164573.jpg

我が家の接待部長さららが、お愛想ふりふり~(*^_^*)

楽しいお散歩タイムでした♪
[PR]

# by urumama-k | 2008-11-10 00:00 | うるさら日記

が~~~~~ん・・・・・・・・・・

そろそろ、8月・9月の記事をアップしようかなあ~と思っていた矢先に・・・・・・・・。



PCさんったら、おかしくなってしまいました(ToT)/~~~



今年の2月に買い替えたばかりのVALUESTAR。


でも、なーーーんかあまり私と相性が良くなく。
今まで使っていた2台とはなかったトラブルが、ちょくちょくあったりして・・・。



で、昨日の日曜日とうとうWindowsが起動しなくなってしまい。。。。。

NECのコンタクトセンターに電話して、修復を試みたのですが復活せず。



なので、再セットアップするしか方法がなくなってしまったのです。


しかぁーーーーし。


私ってば、バックアップしてなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


再セットアップすると、すべてのデータが消えてしまう・・・(;_:)


たいしたデータはないのですが、写真がなくなってしまうのは
どうしてもあきらめることが出来ないので、データをとりだしてもらう為に
しばらく預けることになりました。


今、まだどれくらい日にちがかかるのかわかりません。


なので、しばしお休み(ってか、ほとんど休んでる状態ですけど 汗)します。
メールも、PCにしていただいても見ることが出来ません・・・。
なので、なにかメッセージがありましたらコメント欄に鍵コメで書いていただければ
有難いですーー!(携帯から、時折チェックしますので・・・)

携帯メール&電話をご存知の方は、そちらに連絡をお願いします。


今日は、とりあえずパパに仕事用のノートPCを持って帰ってきてもらったので
この記事を書いております。


PCが、治りましたらまた再開しますのでよろしくお願いいたします。


PCを使うのようになって、7~8年になりますが
こんなことになったのは、初めてでちょっと凹んでます・・・。(T_T)


これからは、ちゃんとバックアップしておきます。。。




ではでは。




PS
うるさらは、元気ですよーー!





うるる&さらら&Keiko
[PR]

# by urumama-k | 2008-10-27 21:32 | お知らせ

土鍋もとめて・・・・・

10月下旬のお休みの日に、以前から欲しいと思っていた伊賀焼きの土鍋を買うために
三重県は伊賀へーー!

出かける準備OKのうるる&さらら。
e0088654_10342946.jpg

e0088654_10344749.jpg


新しく出きた【新名神】を走って・・・
e0088654_10361464.jpg

信楽で降りて、一般道を走ります~。

信楽といえば、たぬき♪ 大きなたぬきがお出迎えしてくれます(*^_^*)
e0088654_10372798.jpg


ちょっと寄り道して、お昼ごはん!
e0088654_10392058.jpg

e0088654_10393771.jpg

e0088654_10404747.jpg

e0088654_1043249.jpg
e0088654_10432563.jpg


e0088654_1045496.jpg

ササっと食べて、出発です!

走ること数十分で、伊賀に入りました♪
甲賀(滋賀県)と伊賀(三重県)ってお隣さんなんですねぇぇぇ・・・・。知らなかった。。。
やっぱ、忍者つながりなんでしょうかね??
e0088654_10495825.jpg


そして、お目当ての
長谷園さんに到着♪
e0088654_10532140.jpg

e0088654_10534043.jpg

欲しかった【ヘルシー蒸し鍋】を無事ゲット♪ 今とても人気らしいです。

無事、土鍋を購入したあとは。。。
伊賀牛が入った美味しいコロッケを買いに行ったのですが・・・。
e0088654_10562877.jpg

この日、このあたりはお祭りだったらしくコロッケどころかなーんもなくなってしまってました(;_;)/~~~ 残念・・・。

忍者の町!だから、こんなのもあります(笑)
e0088654_10584239.jpg

顔入れて撮らなかったことを、ちょっと後悔してます(^_^;)

ではでは、帰りますーー。

伊賀上野城。
e0088654_10595534.jpg


途中、ちょっとだけお散歩。
e0088654_110316.jpg

e0088654_1105939.jpg


三重県だから、遠いかと思ってたら意外に近かったのでまた行きたいです♪



欲しくて欲しくてやっと購入してきた土鍋【ヘルシー蒸し鍋】です!
e0088654_1124724.jpg

e0088654_113412.jpg


そして、こんな可愛い【ひとり用目玉焼き鍋?】も、買いました^_^
e0088654_1161632.jpg

e0088654_1163757.jpg


蒸し鍋、なかなかいいですよ~♪
お野菜もあまーくなるし、お肉も脂が落ちてヘルシーになるし♪
e0088654_1181571.jpg


手作りしゅうまいも、こんな風に蒸せちゃいます~!
e0088654_119410.jpg


もちろん、普通の土鍋としても使えるので一石二鳥♪ とてもお気に入りでーす\(^o^)/
[PR]

# by urumama-k | 2008-10-25 00:00 | おでかけ

みんなでHappy Birthday♪

久し振りに、みんなで集合!
それぞれ何かと忙しく、やっと集まれた10月のとある日。

みんなの日程がなかなか合わなくてお誕生日のお祝いができてなかったので
過ぎちゃった子・もうすぐの子とみんなまとめてHappy Birthdayemoticon-0166-cake.gif
e0088654_043323.jpg


この日は、朝から雨・・・emoticon-0156-rain.gif
京都からわざわざ大阪まで来るikuちゃん。雨の中、ぺコラムちゃんふたりを
電車に乗って連れてくるのは大変・・・。なので、この日のお供はラムちゃんひとりです。

ラムネちゃん♪
e0088654_0124867.jpg


ユキちゃん♪
e0088654_0144714.jpg


バビハニちゃん♪
e0088654_0152067.jpg


うるる&さらら♪
e0088654_0161289.jpg

e0088654_2473078.jpg


この日、初めて行ったカフェ♪ 
お料理も美味しかったし、雰囲気もよくお気に入りになりました(*^_^*)
e0088654_2491099.jpg


久しぶりに、みんなで集まってワイワイ☆
e0088654_25174.jpg

e0088654_2533495.jpg

e0088654_303326.jpg

e0088654_254366.jpg
e0088654_2543757.jpg


e0088654_2553597.jpg

とっても楽しかったです~~~\(^o^)/
[PR]

# by urumama-k | 2008-10-24 00:00 | うるさら日記