<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと♪

PCさんが、やっと退院してきましたー♪


結局、ハードディスクが壊れてしまってたそうで・・・。
取り替えてもらいました。もちろん、まだ1年も経ってないので
無料でした!

データも、生き残っていたので無事取り出してもらえました★
こちらは、¥39000なり・・・(;一_一)
幸い!ヨドバシポイントも使えたので、¥29000になりまして
ちょっと得した気分~(*^。^*)


これからは、バックアップもちゃんとしておきますーー!



ではでは、更新も少しがんばってしようと思います♪



さあ、いつになったら追いつくのやら・・・。
頑張らなきゃ~~~~~(笑)



が、しかーーし。。。
その前に、まだPCの設定がすべて終わってないのでまだメールとかも
出来ない状況で・・・・・
こちらも早くしてしまわないとです(+o+)



うるさらでーす!
e0088654_10481378.jpg

うるるは、一昨日4歳になりささやかでしたが家族でお祝いしました♪

妹思いの優しいうるる。
4歳の年も、健康で元気で過ごせますように・・・・・・。

これからもよろしくね!うーちゃん♪
[PR]

by urumama-k | 2008-11-13 10:57 | お知らせ

HAPPY BIRTHDAY! (2008年11月)

11月11日は、うるるのお誕生日emoticon-0166-cake.gif
4歳になりました。
e0088654_1452552.jpg

もう4歳かあ・・・としみじみ。。。

我が家に来て1ヶ月くらいたった頃のうるる。生まれて3ヶ月の時です!
なんだかたぬきみたい~(^_^;)ちっちゃいです☆
e0088654_1443637.jpg
e0088654_145186.jpg

うる兄も、小さい・・・・・・\(◎o◎)/!

こうして見ると、ずいぶんお顔も変わってます。
さららの良き優しいお兄ちゃんになったうるる。
e0088654_1027193.jpg

e0088654_10273996.jpg


家族で、ささやかにお祝いしました!

ケーキは、今うるるは食べたらダメなんです。(体質の関係で・・・)
なので、私がさつまいもとりんごのスイートポテト風?をケーキの代わりに作りました♪
なんだか質素でかわいそうなのですが、身体のためなので仕方ありません・・・(:_;)
e0088654_10292311.jpg

♪ はっぴばーすでー でぃあ うるる~~ ♪

うるるの代わりに、うる兄がふーー・・・
e0088654_10321214.jpg

おめでとうemoticon-0152-heart.gif うるるemoticon-0123-party.gif

さあ、食べましょう!
e0088654_1045085.jpg


いったっだっきま~す\(^o^)/
e0088654_10454389.jpg

e0088654_10474377.jpg

e0088654_1048017.jpg


神経質で怖がりで知らない人が苦手なうるる。
なので、誰にでも可愛がってもらうことは出来ません。
けど、本当はとっても甘えんぼなんです。素直になかなか表現しませんが・・・(*_*;
控え目というのか、あまのじゃくというのか・・・(^_^;)
抱っこして~って感じでこないのですが、そっとパパや私やうる兄の身体に
寄り添って座ってたり。
さららに、無茶なことされても怒ったりしない優しいお兄ちゃんです。
そんなうるるが、私達家族はとても可愛くて愛しいのです。


4歳のこの1年も、病気や怪我なく健康で家族みんなで楽しく
仲良く幸せに暮らせますように。。。

そして、少しでも長く一緒にいれることを願ってます。


うるる、4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

そうそうパパも☆
[PR]

by urumama-k | 2008-11-11 00:00 | うれしいこと

淡路島バーガー♪ (2008年11月)

西宮浜にお散歩へ♪

車に乗ると、ウトウトするうるさら。かなりショボショボ顔です~(^_^;)
e0088654_1248656.jpg


しばらくすると、さららはこんな格好になって・・・。
e0088654_12493868.jpg

大胆すぎます・・・(*_*;

西宮浜に行く前に、ちょっと寄り道。
以前、買いに行ったら40分待ちだと言われあきらめた【淡路島バーガー】
いろんなブログで、美味しいと評判!この日は、いつもより早い時間に出たので
じゃあ寄ってみようということになって。
e0088654_12522847.jpg

15分待ちくらいとのこと!ラッキー♪♪ しばらく並び無事ゲットして、西宮浜へ~。

とりあえず食べましょう~と、ベンチに座りランチタイム♪
噂には聞いてましたが、かなり大きい~~!ぎゅうぎゅう上からつぶしてもかなり
大口開けないと食べれません\(◎o◎)/!
e0088654_12585378.jpg

ハンバーグはジューシーで、玉ねぎも甘くて♪ とーっても美味しかったです!
だけど、口のまわりも手もものすごいことになりますよ~~~(~_~;)

うるさら、欲しそうにしてましたがこれはあげること出来ないからねぇ。。。
おやつで我慢してました。。。
e0088654_1322823.jpg



そして、お散歩開始っ♪
e0088654_1345178.jpg

e0088654_1351074.jpg

e0088654_1354470.jpg

e0088654_1361215.jpg
e0088654_1364192.jpg


e0088654_1312887.jpg

e0088654_1313252.jpg
e0088654_13134131.jpg

e0088654_13144063.jpg


可愛いらしい親子連れの方に、声をかけてもらい。。。
e0088654_13162461.jpg

e0088654_13164573.jpg

我が家の接待部長さららが、お愛想ふりふり~(*^_^*)

楽しいお散歩タイムでした♪
[PR]

by urumama-k | 2008-11-10 00:00 | うるさら日記