<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うるさらごはん。

6月から、ドライフードと併用してるkitchen dogさんのデリ。 ふたりの身体にあわせて作ってもらい、1食分ずつ冷凍して送ってもらってます。
e0088654_15383218.jpg

本当は私が手作り食を作ったらいいのですが(時々してたのですが)、自分でだとどうしてもワンパターンになりがちになってしまって栄養面とか気になるので、思い切ってプロにお願いしてみたんです。

ふたり分なので、冷凍庫のひきだしひとつを占領してしまってます(~_~;)
e0088654_15415100.jpg


うるる用。
e0088654_1543587.jpg
e0088654_15432016.jpg



さらら用。
e0088654_15435178.jpg
e0088654_1544266.jpg



とても、美味しいようでふたりともがっつくように(苦笑)食べます~~!

でも、カリカリフードも嫌がらずに食べるおふたりさん。
好き嫌いなく食べるので、助かります♪

すごく、材料などもこだわってるようなのでおススメです♪
[PR]

by urumama-k | 2008-06-30 00:00 | うるさら日記

ふたりとも。~その2~

よくふたり一緒に・・・
e0088654_15241878.jpg

e0088654_15245190.jpg

e0088654_15253137.jpg

e0088654_15265120.jpg
e0088654_15272535.jpg

ファーベッドにいます(*^_^*)

フワフワが気持ちいいようです♥♥♥
[PR]

by urumama-k | 2008-06-25 00:00 | うるさら日記

ふたりとも。~その1~

よく・・・。
e0088654_15182152.jpg
e0088654_15191971.jpg

ちろっと、ベロが出てること多いです

なんか、可愛いなあと思う親バカな私です(^_^;)
[PR]

by urumama-k | 2008-06-24 00:00 | うるさら日記

またまた山の中。

6月中旬の土曜日。

とっても素敵なお蕎麦屋さんへ、ランチに行きました。
こちらのお店も、とある山の中にあるのでまたも緑の中をドライブ。
e0088654_131930.jpg

お店には、テラス席があることをネットで調べた時に知りまして。一度行ってお店の方にわんこOKか聞いてみようと思い、実はこの前の週の土曜日にも行ったんです。(その日は、うるさらはお留守番)で、その時にお店の方に『テラス席はわんこ同伴したらダメですか?』とお聞きしたら、『いいですよ~~!是非、ご一緒にいらしてください!』と快くOKして頂いて・・・。

近場でわんこと一緒に行けるお蕎麦屋さんがあるなんて、蕎麦好きな私はかなり嬉しくて♪
しかも、建物も内装もテーブルや椅子もなにもかも!ものすごくこだわっててとっても素敵!もちろん、テラス席も素晴らしくって♪
e0088654_213277.jpg

e0088654_233866.jpg
『わんちゃんにお水をどうぞ』と、だしてくださったんですがそのお水の器も素敵♪

心地よい空気の中のうるさら。『ふたりとも、髭がボーボーすぎやないか~い』カチーン♪(笑)
このあと、トリミングに行ったので夕方には綺麗サッパリになりましたよ~(^_^;)
e0088654_2103058.jpg

e0088654_2105073.jpg



頼んだのは、夏が旬の水ナスのお漬け物・出汁巻きたまご・もりそば・かけそば。
e0088654_2132111.jpg
e0088654_2134581.jpg

e0088654_214867.jpg
e0088654_2143233.jpg

すべて、とーーーーーーっても美味しかった❤ お蕎麦も、蕎麦つゆも、一品ものもなにもかもすっごく好みの味で大満足でした♪ もう少し、涼しくなったらこちらのお店にもまたうるさらと一緒に行きたいな~と思ってます☆



トリミング後の車中のうるる&さらら。
e0088654_2251546.jpg

綺麗に髭もカットしてもらって、毛もフワフワでいい香り♪ 
疲れたのか、ふたりともまたまた爆睡してました。。。
[PR]

by urumama-k | 2008-06-20 00:00 | おでかけ

1年ぶり。

6月初旬の日曜日。

去年の春に行ってとてもお気に入りになった、山の中のイタリアン。
再訪したいと思いつつ、なかなか行けず・・・。1年ぶりにやっと行けました♪

北上して、山の中を走ります~。
e0088654_14324273.jpg


うるさらは、車に乗るといつも爆睡(-_-)zzz この日は、私の膝の上で。
e0088654_14351493.jpg

1時間ほど、緑の中をドライブしてお店に到着♪

こちら、テラスはわんこOKです。さららは初めて。ふたりともキャリーの中からキョロキョロ☆
e0088654_14374931.jpg

e0088654_14405963.jpg


この石窯も、スモーカーもすべてオーナーシェフさん一家の手作りです。
e0088654_14425464.jpg

e0088654_14431980.jpg


伺った時間が、遅めだったのでPIZZAはもう売り切れ・・・。
なので、パスタと目的だったお野菜の窯焼きを。
e0088654_14464955.jpg
e0088654_14472591.jpg

パスタは、ピーチという手打ちのパスタ。モチモチしてて美味しい!お野菜は、石窯で焼いてるだけなんですが甘い!焦げてるところも、まったく苦くないのです♪

うるさらも、おやつを食べてご満悦??
e0088654_14562716.jpg

e0088654_14571782.jpg


やはりとても素敵なお店!今度は、お友達を誘って行きたいな~~!!


帰りに、近くの公園に寄ってお散歩♪
e0088654_157167.jpg

e0088654_14551635.jpg

とても綺麗な広い公園!この日は、わんこ連れはほとんどいなかったけど、子供はたくさんいました。水遊びなんかもできるようです。

うるさらも、楽しそうに歩いてました♪
e0088654_1523556.jpg

e0088654_1532861.jpg

e0088654_1541011.jpg

e0088654_1554357.jpg


秋になって涼しくなったら、また行きたいです(*^_^*)
[PR]

by urumama-k | 2008-06-15 00:00 | おでかけ

集合♪

6月初め。
e0088654_224646.jpg


いつものメンバーで、カフェ&お散歩!
e0088654_22473996.jpg

e0088654_22481218.jpg

e0088654_22484843.jpg

e0088654_22492561.jpg


楽しくおしゃべりしながら、美味しいランチをいただきました☆
e0088654_22522864.jpg
e0088654_22525658.jpg



お散歩も楽しかったーー♪
e0088654_22561756.jpg

e0088654_225754100.jpg

e0088654_22584761.jpg


このメンバーだと集合写真もばっちり(^_-)-☆
e0088654_230355.jpg

e0088654_2385178.jpg


そんな中、もっともイイカンジィーーな写真~~~!
e0088654_2332313.jpg

仲良きことは良いことだっ♥♥♥

もちろん、うるさらも仲良し??
e0088654_2395726.jpg

だと、思います・・・(笑)

一方的に、いつもさららがうるるにくっついていってるって感じですけどね(^_^;)
[PR]

by urumama-k | 2008-06-10 00:00 | おでかけ

漁港へGO!

5月の旅行で、BBQをしてからすっかり海鮮モノにハマったうるさら一家。

6月前半の日曜日に、大阪の漁港へ海鮮求めてれっつごー!!
e0088654_2220234.jpg


外のテーブルは、わんこもOK♪ 七輪なんかも、貸してくれますがこの日は選んだものを
お店のおじさんに焼いてもらって。。。
e0088654_22223973.jpg

e0088654_22243916.jpg
e0088654_2225852.jpg

e0088654_2226337.jpg
美味しかったけれど、やっぱり自分たちで焼いたりしたほうがもっともっと美味しく感じるかも。
でも、手軽でなかなかよかったです~!!

e0088654_2229665.jpg


車中のうるる&さらら。
e0088654_22305138.jpg

e0088654_22312270.jpg

e0088654_22322048.jpg


漁港のあとは、お散歩へ。
e0088654_22373013.jpg

e0088654_2238530.jpg


お散歩のあとは、VENEさんへ~。
e0088654_22393778.jpg

e0088654_22405047.jpg


充実の日曜日でした(*^_^*)
[PR]

by urumama-k | 2008-06-09 00:00 | おでかけ

またまた。。。

みなさん、ご無沙汰しております
またまた放置しっぱなしだったのに、見にきてくださってたみなさん!
ありがとうございます。

毎日、暑い日が続いてますね~~(*_*;
夏バテとかしてませんか??


うるさら一家は、相変わらずみんな元気にしております♪
忙しいわけでもなかったのですが、なんとなくブログを書く気に
なれずにいまして。。。
特に、何か理由があるということもないのですけどね(苦笑)))



いい加減、旅行記事を終わらせないとと思い今日奮起して
アップしましたーーー(^_^;)


ちょこちょこ出かけてる写真も、溜まってるのでまたぼちぼち
アップしていくつもりでいますので・・・あまりアテにはなりませんが。。(笑)


うだるような暑さが、毎日続いてるので
体調を崩さないよう、みなさん気をつけてくださいね。


お友達のみなさんのとこには、近いうちまたコメントまわりに
いきますので、よろしくお願いいたします♪
[PR]

by urumama-k | 2008-06-05 00:00 | お知らせ