<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~エピローグ~

ユキちゃんファミリーと、ビーチでバイバイしたあと我が家はちょっと呉で寄り道。

戦艦大和を見に、『大和ミュージアム』へ。
e0088654_14574192.jpg
e0088654_14582258.jpg


しかーし!!!こちらの館内は、わんこNGでした(T_T)
キャリーに入れてたら、大丈夫かな?と思って(勝手にたぶん大丈夫だろうと思ってました。汗)聞いてみらダメとのこと。でも、せっかく来たのでこのまま帰るのはもったいないし、うる兄も楽しみにしていたので、パパとふたりで行ってもらうことにしました。

私はうるさらと外の広場で、しばし待機。。。

戦艦「大和」。本物の10分の1の大きさだそう。
e0088654_15104328.jpg

e0088654_15112577.jpg

e0088654_15131712.jpg

e0088654_1519168.jpg

【大和ミュージアムHPより。大和の説明文】
戦艦「大和」は、昭和16(1941)年12月、呉海軍工廠(海軍直轄の工場)で、当時の最先端技術の集大成でありながら極秘裏に建造された世界最大の戦艦です。しかし昭和20(1945)年4月7日、沖縄特攻作戦に向かう途上、米艦載機の攻撃を受け沈没、乗員3,332名のうち3,056名が大和と運命を共にしました。


零式艦上戦闘機62型
e0088654_1517481.jpg


特殊潜航艇「海龍」(後期量産型)
e0088654_1526040.jpg

写真でも、充分迫力があります。

30分ほどで、出てきてくれました。
外で待ってたうるさら&私に、気を遣ってくれたようです・・・<(_ _)>

出てきたパパと歩くうるる。
e0088654_15462532.jpg


うる兄とさらら。
e0088654_15475690.jpg


このあと、お土産を買って帰路へ。

呉市内から30分ほど走って北上し、西条インターから高速にのりました。
e0088654_15494589.jpg


途中、たびたび休憩しながら走ること3時間ほどで最寄インターに到着です。
ほとんど、渋滞もなくスムーズでした!
e0088654_15555164.jpg

前記事にも書いてますが、本当にとっても楽しい旅でした♪
次の家族旅行は、たぶん冬なのでまたそれを楽しみにして・・・。



最後に、友達に渡したお土産は我が家用ももちろんちゃんと買ってあり(*^_^*)
とーっても美味しかったので、ご紹介をば!!

呉の地ビール 『海軍さんの麦酒』ヴァイツェン
e0088654_1673588.jpg

このビール、とーーーーーーーっても美味しかった!!お取り寄せもできます~♪

そして、広島焼きセット!
e0088654_1694865.jpg

お好み焼き粉・かくし味・天かす・ソースがついてます。このお好み焼きソースが好きなんです!
以前、広島に遊びに行った時に買ってきてとても美味しかったので今回もこのセットを買ってきました!

で、もちろん作りましたよ♪
e0088654_16124098.jpg

やっぱり、美味しかったですーー☆ 私は、生まれも育ちも関西なのですが実は関西風のお好み焼きはあんまり好きじゃなく、断然広島焼き派なんです~!
このセット、おススメなので広島に行った際は是非お土産に♪(笑))))
[PR]

by urumama-k | 2008-05-31 00:00 | 旅行

ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~ビーチで海外旅行気分編~

旅行最終日。気持ちよく目覚めた朝。カーテンを開けると・・・。とってもいいお天気♪
e0088654_8212853.jpg


朝食をいただく為、本館へ。ユキちゃんファミリーと合流していただきまーす♪
e0088654_8233132.jpg
e0088654_8244989.jpg

e0088654_8263497.jpg


しっかり食べて大満足(笑)! コテージに戻り、荷物をまとめます。
e0088654_8292755.jpg
e0088654_8304977.jpg


うるさらも、お着がえ完了♪
e0088654_8354936.jpg

e0088654_8365064.jpg


チェックアウトのあと、プライベートビーチへ!!
e0088654_8333557.jpg

e0088654_8403170.jpg


すっごく綺麗な海!
e0088654_8485142.jpg


うるるは、抱っこしてもらってるのになんだかへっぴり腰(苦笑)
e0088654_91533.jpg


さららは興味津々~~!!
e0088654_921775.jpg


うるる、ユキちゃんと戯れるうる兄とお兄ちゃん(*^_^*)
e0088654_941289.jpg


探検中!
e0088654_982982.jpg

e0088654_994924.jpg

e0088654_9105111.jpg


こうしてうる兄の後姿をみると、成長したなあとつくづく思います。
まあ、まだまだ背は伸びてもらわないとですけどね(^_-)-☆
e0088654_10322185.jpg

e0088654_10361229.jpg


しばらく、遊んだあと『小腹すいた~』なんて話になり。(朝、しっかり食べたのに・・・苦笑)
飲み物やら、アジアンフードをオーダー♪
e0088654_104653.jpg

e0088654_10471586.jpg
e0088654_10481221.jpg


みんな、まったり♥
e0088654_10495841.jpg

e0088654_10511277.jpg

e0088654_10515414.jpg

e0088654_10524031.jpg


私は、うるるとちょっとお散歩。
e0088654_1132764.jpg

e0088654_1161076.jpg


海をバックに♪
e0088654_1145492.jpg


昼も過ぎたので、そろそろ帰ることに・・・。
帰る前に、記念の写真を。

男子!!
e0088654_118497.jpg


家族で・・・。
e0088654_11344363.gif


ではでは、帰りましょう。ここで、解散です!

それぞれの車に・・・。
e0088654_1133476.gif


とーっても楽しい2泊3日の旅になりました。
こんなに素敵な旅行になったのも、ユキちゃんファミリーのおかげです♪

shimaさん・パパさん・お兄ちゃん・ユキちゃん♥♥♥
ホントにホントにありがとね040.gif
また、行こうね~~!



2か月以上経った今も、この旅ブログを見ては『楽しかったなあ・・・・037.gif
と思いだしてまーーーす♪





そして、せっかく呉に来たのだから・・・と我が家は寄り道を。

この旅行の最終記事、『ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~エピローグ~』に
続きます!!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-30 00:00 | 旅行

ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~広島へ! 出発・寄り道&BBQパーティー編~

ずいぶん放置してまして・・・(^_^;)

もう1か月以上たってしまって今更・・・?な旅行記事ですけど(汗)
これをあげないと進まないので、ちゃちゃっとアップしまーす。


翌朝。
目覚めの温泉に入り、身支度をして朝食へ。
e0088654_12381925.jpg

朝から、豪華!美味しいねーと、しっかりいただきました♪

コーヒーは、ラウンジで。ラスクもとっても美味しかったです。
e0088654_13255420.jpg


この日は、あいにくのお天気・・・。
e0088654_13272813.jpg

でも、予報では午後から回復するとのこと。。。広島に着くころには晴れてるといいな。

お部屋に戻り、最後にもういちど温泉に入って(何回入れば気が済むという・・・(*_*;)
出発準備。

支度してる私達を、見てるうるさら。
e0088654_1337172.jpg


キャリーインして、ふたりも出発支度完了!!
e0088654_13404165.jpg


お会計のあと、ギャラリーへ。古伊万里やオールドノリタケなどが、たくさんディスプレイされてます。とても素敵なギャラリーです♪
e0088654_1352039.jpg


今回も、すっかりお世話になり快適に過ごさせていただいた一壺天。オーナーさん・女将さん・スタッフのみなさんには本当に感謝してます~。次回、またお会いできるのを楽しみにして。。。

次の目的地、広島へ向かいます。湯布院、またねーー!!
e0088654_13453899.jpg


車中のうるるとさらら。爆睡中・・・
e0088654_13541568.gif

e0088654_13545218.gif


2日目のスケジュールは、ユキちゃんファミリーにお任せだったのです!
この日泊まるコテージの予約から、BBQの材料のお買いものことやら全部調べたり予約してくれてて・・・。
本当に、ありがとうです!!

BBQのための海鮮を買うため、一度下関で高速を降りて大きな市場へ!!
e0088654_141414.jpg

唐戸魚市場です。有名な市場らしくものすごーい人・人・人!!!駐車場待ちしてるだけでも、かなり時間がかかりそうだったのでパパ達とわんこ達はお留守番してもらい、母&息子達でちゃちゃっとお買いものすることに。お兄ちゃん達は、荷物を手分けしてもってくれたりしてとっても頼もしかったです♥
e0088654_21255620.jpg


美味しそうな海鮮がいっぱい♪

e0088654_21323560.jpg
e0088654_2133205.jpg

さざえ・海老・あわび・帆立などを購入。下関ってことで、ふぐのお刺身も♪ こちらで、お昼をたべるつもりだったのですが急遽お寿司などを買ってそれぞれ車の中でつまむことに!

しっかり海鮮を買いこんで、下関を出発~!ユキちゃん号について行きます~!!
e0088654_21403152.gif


広島に入る頃には、お天気も良くなってて晴れてきました\(^o^)/
e0088654_21452588.jpg


宿の近くのスーパーで、お肉や野菜・お酒などなど色々買い物をして・・・。
そして、到着!それぞれのコテージのお部屋に荷物を運んで。この日は、ユキちゃんのお部屋のテラスでBBQです♪ 
e0088654_21512272.jpg


shimaさんが、手際よく材料の準備をしてくれて。。。(ありがとう~!shimaさん♥ 役立たずな私でごめんなさい~(T_T))
e0088654_21575787.jpg


BBQコンロを組立てて、パパは火熾し中!!
e0088654_21594293.jpg


炭もいい感じになり、さっそく焼き焼き開始!うる兄&お兄ちゃんも、せっせと手伝って焼いてくれます♪
e0088654_2242757.jpg


どんどん焼いていきます~~(^^♪  お兄ちゃん達に代わって、今度はパパ達が一生懸命焼いてくれて・・・
e0088654_22393958.jpg

e0088654_22401923.jpg

e0088654_2241344.jpg
e0088654_22422735.jpg

なにもかも、美味しかったけど特にこのあわびが絶品!ユキちゃんファミリーこだわりの焼きあわび。この味、今だに忘れられません~~~!!!

食べて飲んでしゃべって・・・
e0088654_2304379.jpg


うる兄もお兄ちゃんも、うるさらもユキちゃんも、パパ達も、私達も、笑顔・笑顔(*^_^*)
e0088654_2248719.jpg

e0088654_22523169.jpg

e0088654_22533126.jpg

e0088654_22541698.jpg

e0088654_2255328.jpg


なによりも、思春期の何かとややこしい時期であるうる兄とお兄ちゃんが楽しんでくれてたことが、親として本当に嬉しかったです。そのきっかけが、うるさらとユキちゃんだということがまた更に嬉しいし、こんな幸せを運んできてくれたうるさらユキちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
e0088654_23152420.jpg




みんなの笑顔で埋め尽くされた、楽しい楽しい幸せな一夜がふけてゆくのでした・・・。






次回は、いよいよ最終日の『プライベートビーチで海外旅行気分編』です!!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-29 00:00 | 旅行

ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~湯布院・お食事&楽しい夜編~

楽しみにしてたお食事です~!(わんこ同伴の場合、17時から夕食になります)
e0088654_8594826.jpg

e0088654_854936.jpg

もちろん、ユキちゃんファミリーと一緒にいただきます♪

アミューズのアスパラ豆腐から。。。
e0088654_915329.jpg
e0088654_92402.jpg

e0088654_932094.jpg
e0088654_935786.jpg

お兄ちゃん達は、豊後牛の陶板焼きを2人前(写真は1人前です)にしてもらいました♪ 育ち盛りのふたりは、もちろんお肉大好きなのであっという間に完食~~! 岩塩でいただくのですが、これがもう美味しすぎでした\(^o^)/
e0088654_945498.jpg
e0088654_953984.jpg

e0088654_96414.jpg
e0088654_972396.jpg

e0088654_981077.jpg
e0088654_985466.jpg

撮るのを忘れてたのは、鯛の子の煮物とご飯と赤だし。。。

今回も、すごーく美味しいお料理で♪ それに、こうしてみんなで食べると余計に美味しく感じます。とても楽しい時間。みんな笑顔・笑顔!! shimaさんと私は、気がついたらふたりでワイン1本あけてました(笑)
e0088654_9261276.jpg


うるるもさららもユキちゃんも、いい子でいてくれました~!
e0088654_920577.jpg

e0088654_9204625.jpg

e0088654_9212249.jpg


そして、デザートはラウンジに移動していただきます♪
e0088654_9573764.jpg
e0088654_958241.jpg

e0088654_9593392.jpg
e0088654_1013170.gif

e0088654_10143360.jpg

e0088654_1015939.jpg


いちど、それぞれお部屋に戻りまた温泉に入ったりのんびりしてから、我が家のお部屋で2次会です~ヽ(^o^)丿 

e0088654_10333197.jpg
e0088654_10341877.jpg

e0088654_1035347.jpg
うるさら、ユキちゃんパパのお膝にいったりshimaさんのとこに行ったり。(*^_^*)

さららは、お兄ちゃんとも仲良しに♥
e0088654_10375293.jpg


ユキちゃんも、私のとこに来てくれたりうる兄のお膝でまったりしたり♪
e0088654_10385555.jpg

e0088654_1042266.jpg


うる兄とお兄ちゃんは、ふたりでDSを楽しそうにしてました♪
e0088654_10441483.jpg

おしゃべりは尽きることなく・・・。楽しい時間はあっという間に過ぎて。。。名残おしいけど、そろそろお開き・・・。『また、明日ね♪おやすみーー!』と、ユキちゃん一家はお部屋に戻りました。


楽しかった時間の余韻を感じながら、またまた温泉に入って身体を温めて・・・
e0088654_1055493.jpg
e0088654_10564531.jpg

眠りについたのでした。。。おやすみなさい zzzzz・・・・・・





次回『広島へ! 出発・寄り道&BBQパーティー』に続きます!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-28 00:00 | 旅行

お迎え&お兄ちゃん1周年。

今日、5月27日はさららが我が家の子になって&うるるがお兄ちゃんになって1周年です♪

去年、うちに来たときのさらら。
e0088654_23125995.jpg


1年前、突然お兄ちゃんになって戸惑ってたうるると最初っからうるるが大好き~なさらら。
e0088654_23224651.jpg

やっぱり小さいし、毛も短いです。


そして、1年後の今。現在のうるるとさらら。耳の毛、のびたね!さらら♪
e0088654_23281618.jpg

この1年、病気や怪我もなく元気いっぱい!小さいさららなりに、スクスク成長してくれました!

神経質なうるるとは対象的に、とーってもおおらか(良く言えば・・かな。悪く言えば図太いとも言う・・・苦笑)なさららです。見てて飽きないオモシロキャラ(爆)!うるるとなかなかよいコンビ?いやはや兄妹になりました(*^_^*)

少し前に、うる兄の五月人形の前で撮影♪ 
3月にお雛様とも写真を撮ったので、五月人形とも・・・
e0088654_23374540.jpg

おすましさん??です(笑)



うるるとは、3年5か月。さららとは、1年。
ふたりと一緒に暮らすようになり・・・。
うちの子になってくれたおかげで、たくさんの幸せをふたりにもらい。。。
この子たちが我が家にきてくれたことを、心から感謝しています。


ありがとう。


そして、これからもよろしく!!
一生、あなたたちふたりを私達は見守るからね。



一緒に、これからも5人で歩いていこう。
少しでも、その時間が長いことを祈って・・・・・






旅行記事は、また次回からアップしてゆきますので、よろしくです!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-27 23:30 | うれしいこと

ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~湯布院へ!出発・到着・合流編~

ユキちゃんファミリーと2泊3日のGW旅行!
何ヵ月も前から、と~~~~~~っても楽しみにしてました♪ 

1泊目は大分・湯布院、2泊目は広島です。

湯布院へは、おのおので行こうということになったので、待ち合わせは1泊目にお世話になる【一壺天】で!(^^)!
早朝5時半に出発です★
e0088654_14363377.gif


途中で、shimaさんとメール&電話で『今、どこ~~?』と連絡をとりあって。
兵庫から出発し、岡山・広島・山口をひたすら走り抜け。。。

うるさらも、もう車での長旅は慣れたものでそれぞれまったり。
今回も、いつもの如く後部座席にはシートエクステンダーを使ってるので隙間なし。
e0088654_14555486.jpg

うるるは、ちゃーんと後部座席でうる兄とおとなしくまったりいい子♪
問題はさらら~(;一_一)後部座席と前と隙間がないのをいいことに
すぐに私のところにやってきて・・・。結局、ほとんど抱っこしてる状態でした(><)
e0088654_14563153.jpg


うるさら一家が大好きな(笑)ところどころのSAで休憩をとりながら、
もちろん!いろいろなジャンクフードをほうばって・・・(爆)
サービスエリアは、本当に楽しい~~~~~\(^o^)/
↑↑↑↑↑↑↑
単に食べれるからだわな・・・爆

そして、お昼前くらいに本州と九州を結ぶ関門橋を渡りました。
e0088654_14574274.jpg


今回も、九州自動車をそのまま走らずに途中で高速道路を下りてしばし一般道を走ります。

そうこうしてるうちに、大分県に突入(笑)
e0088654_161432100.jpg


この時点で、我が家より約1時間早く出発したユキちゃんちはもう一壺天に到着済み。
お宿散策&のんびりしているよーと・・・。

私達も、一刻も早く到着しようーー!とずんずんずんずん、湯布院へ向け走り・・・。
14時前頃、湯布院インターに到着しました。
しかーし!!今回で、湯布院は4回目のうるさら一家なのですがこんな混雑してる
湯布院インター付近を見たのは初めて!!そっか、今いちばん観光にはいい季節。
お盆やお正月よりも、GWがいちばん観光客が多いのねとこの時初めて気がつく・・・(苦笑)

そんなわけで、本来なら一壺天までインターから5分ほどで行けるのにこの日は30分以上
かかってしまいました(*_*;

そしてようやく到着~~!
e0088654_16262613.gif


杉林に囲まれた坂道を下ってゆくと、宿があらわれます。
e0088654_16312561.jpg

e0088654_2133616.jpg

e0088654_16394752.jpg

何度来ても、ここの景色には癒されます。

お部屋に案内してもらい、ホッと一息。うるさらも、お部屋チェック!
e0088654_16461663.jpg

e0088654_1648926.jpg


そしてユキちゃんファミリーに『着いたよ~~』と声をかけて、
お部屋でうる兄&お兄ちゃん&ユキちゃん&うるさらのお初のごたーーいめーーん♪
e0088654_21142491.gif

ユキちゃんとうる兄は、すぐに仲良しに♥ 可愛いユキちゃんに、メロメロのうる兄~(●^o^●)
怖がりなうるるも、自然にしてくれる優しいお兄ちゃんに少しづつ近づいて・・・♪

パパ同士は、もう何度も会ってるので気心しれているせいか???
うちのパパがさっそくビールをとりだし・・・。(ふたりとも、ビール好き 笑)
まーまー、かけつけ一杯ってことで・・・(~_~;)
e0088654_18525594.jpg

もう、飲む気マンマンなうるパパは楽しそうにビールを注いで、ユキちゃんパパとかんぱ~い♪
しばらく、みんなで話込んだあとユキちゃんファミリーも、いちどお部屋に戻り。。。

私達も、順番にお部屋の温泉に入って(*^_^*) ゆっくりくつろいで・・・
e0088654_20385592.gif


そして、いよいよ夕食の時間に~~♪
e0088654_2050402.jpg

もちろん、ユキちゃん&うるさらも一緒です♪ (条件は、いくつかありますです)
とーーっても、楽しい・美味しいお食事だったことは言うまでもありません~\(^o^)/


その模様は、また次回。
次は、湯布院~楽しい食事&2次会編~です!!
[PR]

by urumama-k | 2008-05-22 21:20 | 旅行

ユキちゃん&うるさらファミリー旅行 ~プロローグ~

今年のGW後半は、ユキちゃんファミリーと一緒に2泊3日のバリ島旅行へ!!
e0088654_22462293.jpg














なーんちゃって!もちろん、海外だなんて冗談ですけども~(~_~;) 
でも、ホントにわんこ達が飛行機で荷物扱いでなく座席OKで3~4時間くらいで行けるとこがあるなら、一緒に海外行きたいなあ・・・。

でもでも!バリ島にも負けないくらいの広島にある、とあるこちらのリゾートビーチもとっ~~ても素敵で♪ 
海の水も透きとおっててとってもキレイ~~♪
e0088654_22555625.jpg

e0088654_22573853.jpg

e0088654_2313245.jpg

すごーく気持いい、プライベートビーチでした♥

今回、『はじめまして』だったうる兄とユキちゃんちのお兄ちゃん。思春期真っ只中のふたり(うる兄は中2、お兄ちゃんは中3)なので、果たしてどんな感じになるかなと正直親の私たちはちょっぴりドキドキだったのですが、そんな親の心配をヨソに(笑)同じひとりっこ同士ってことと、スポーツ少年(野球&サッカー)ってことで、結構気があったようで♪ 楽しそうにしていたふたりを見て、更にこの旅も素敵なものになりました!!
e0088654_7455883.gif

左がうる兄、右がお兄ちゃん(*^_^*)

もちろん、こんな素敵な旅行ができたのは可愛いこの子たちのおかげで・・・
e0088654_2314269.jpg

ユキちゃん&うるる&さららに感謝・感謝です♥♥♥


とりあえず、旅のプロローグということでまずはこのとっても綺麗だったリゾートビーチでのひとときを、すこーしだけアップしましたが、実はこちらの広島には2日目に泊まったのです♪ 1泊目は、毎度おなじみ(笑)!我が家の超お気に入り♪九州・湯布院の大好きな旅館【一壺天】でユキちゃんファミリーとのんびりまったりー☆
e0088654_747612.gif


ということで、2泊3日のものすごーーーーーく楽しかったユキちゃん&うるさらファミリー旅行記の模様は、旅行1日目・湯布院へ!に続きます♪
e0088654_23492371.jpg

ではでは、また後日!(^o^)/ 

頑張って、アップしまーす(^_^;)
[PR]

by urumama-k | 2008-05-19 23:58 | 旅行

なんとか・・・

やっと4月中のことを全部、アップ完了しましたー☆
これで、GW後半に行った旅行記事にとりかかれます~(苦笑)


今回の旅行は、いつも仲良くしてるお友達のユキちゃんファミリーと2泊3日の旅に行ってきました♪
とーっても、楽しい素敵な旅行になり未だに『楽しかったよねー!』と何度も話してます~!


今日の午後もしくは明日中には、旅行記事をアップしていく予定です。
かなり続くと思いますが、みなさんお付き合いくださいませね!!
ではでは、もうしばらくお待ちください・・・。


それと、コメントまわりも2~3日中には伺いますのでよろしくでーす(^o^)/
[PR]

by urumama-k | 2008-05-19 09:46 | お知らせ

堀江でブラブラ♪

GW前半の最初のお休みの日。特に予定もなかったので、堀江に行ってランチ&ぶらぶらお買いものに♪
e0088654_9104660.jpg


まずは、ランチへ。お初のカフェ♪
e0088654_9134122.jpg


うるるは、私の隣でキャリーイン♪
e0088654_9145674.jpg


さららは、パパの隣の椅子に敷いたカフェマットの上でおすわり♪
e0088654_9225880.jpg


ランチは、パパはプレートランチ。私はパスタランチ。パスタのほうが、美味しかったかな~。
e0088654_9175211.jpg


ケーキもついてます。カプチーノもおいしかった♪
e0088654_9262224.jpg


うるさらにも、おやつをいただきました♪ ドッグカフェではないのに、サービス満点~!!しかも、この胡麻クッキーかなり美味しかった!(ちょっと食べてみた 笑)
e0088654_9254218.jpg


おやつ待ちのうるる&さらら♪
e0088654_9392874.jpg

クッキー、ガン見中・・・

ランチ後は、ぶらぶら堀江を散策。洋服見たり、靴見たり。旅行の時にかぶっていく帽子が欲しいとパパが言うので、お気に入りの帽子屋さんへ。
e0088654_9302829.jpg

パパは、キャップを3個購入。私も、買おうかと色々かぶったけどこれ!と思うものがなかったのでこの日は買うのやめました。。。

堀江は、わんこに対して寛大なお店が多く普通のカフェでも入れるところが多いし、今回お買いものした帽子屋さんをはじめ、靴屋さんやお洋服のショップもキャリーに入れてれば入れるところが多いんです!とってもありがたいことです♪ ただ、やはり休日はかなり人が多いですけどね・・・(*_*;  でも、ぶらぶらするには最適だし大好きなところです~^^
[PR]

by urumama-k | 2008-05-19 09:18 | うるさら日記

春の遠足♪

今年も、いつもの仲良しメンバーで春の遠足へ。雨で延期になってたのですが、この日はとーっても良いお天気♥

まずは、ランチのお弁当を買いにデパ地下へ・・・。お買物は、shimaさん&neeneさんにおまかせして私はわん達と車でお留守番~♪
e0088654_1342237.jpg

e0088654_1413330.jpg


ikuちゃん&ぺコラムちゃんとも合流して、去年と同じ京都御所へ!
e0088654_1371085.jpg


お昼も過ぎて、ママ達はお腹ぺこぺこ・・・ってことでまずはランチの用意~!その間、わん達はレジャーシートで待機!!
e0088654_1435875.jpg

e0088654_1414013.jpg


今日は、みんなでお揃いのアイスクリームT♪
e0088654_1493194.jpg

e0088654_1505540.jpg

e0088654_1532760.jpg


お弁当にスイーツに、盛りだくさんな(笑)ランチ★ 
e0088654_1592524.jpg


いったい何人分のスイーツ・・・(~_~;)もちろん、みんなで完食ですけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
e0088654_202496.jpg


日差しが強かったので、眩しそうにしてて。目がしょぼしょぼ・・・
e0088654_283591.jpg


今年も、外国人のみなさんに取り囲まれてカメラを向けられていたお揃いちわわんず(笑)!
e0088654_2123154.jpg


しばし、みんなで散策(*^_^*)
e0088654_215346.jpg

e0088654_216103.jpg

e0088654_2173662.jpg

e0088654_2184630.jpg

e0088654_2201876.jpg

e0088654_221921.jpg

e0088654_2224544.jpg

e0088654_2252242.jpg


そして、初めて行くとっても可愛いショップとカフェがいっしょになってるお店へikuちゃんに案内してもらいました♪
e0088654_2291037.jpg

e0088654_2304018.jpg

e0088654_2341590.jpg

e0088654_8542928.jpg


4月に、4歳になったペコちゃんにみんなからLALAさんの金熊さんいちごネックレスをプレゼントしました♪ ラムネちゃんにもお揃いで☆
e0088654_8571321.jpg


とっても楽しい充実した遠足でしたーー♪

遅れちゃってるけど、近々ペコちゃんのお誕生日会開催しよーね♥♥♥
[PR]

by urumama-k | 2008-05-17 01:45 | おでかけ